04
    29
    30
       

    激動の2016♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は久しぶりに霜がおり

    冷たい朝を迎えた我が家地方〜

    今年最後の朝散歩...

    ピリッと気が引きしまりました♪
    (*^_^*)



    さて

    今年もいよいよ終わりますね...

    IMG_8246.jpg

    IMG_8247.jpg

    IMG_8248.jpg




    今年のこすず家は

    本当に激動の1年でした。


    新年早々 すずの靭帯断絶に始まり
    (T ^ T)

    IMG_8249.jpg


    4ワン1ニャン揃っての嘔吐下痢
    (; ̄ェ ̄)

    冷蔵庫はぶっ壊れるし...

    私ときたら貧血でぶっ倒れたと思ったら

    血栓で入院...
    (≧∇≦)

    治ったと思ったら

    娘っ子の入院..
    (≧∇≦)

    前半は本当に辛かった...

    でも そんな時

    皆様から頂いたコメントの

    嬉しかった事ったら♡

    すずの時も私の時も...

    昨夜読み返したら泣けてきた
    (T ^ T)

    本当に本当にありがとうございました。
    m(_ _)m

    あの時はいっぱいいっぱいで

    ちゃんとお返事も出来ていなくって...
    ごめんなさいね
    m(_ _)m



    コーギーが繋いでくれたご縁♡

    今年も沢山の嬉しい出会いと

    沢山の悲しいお別れがありました...

    でも そっと目を閉じれば

    あの子の笑ってるお顔や

    あの子の楽しそうに走ってる姿

    ウマウマにお目目を輝かせている姿が

    浮かんできます♡

    そっと胸にしまって...




    IMG_8250.jpg

    そうだね...

    来年も思いっきり走って

    美味しいものウマウマして

    お友達といっぱい遊ぼうね♪

    IMG_8251.jpg

    Σ(・□・;)

    アルの爆弾発言は置いといて...
    (≧∇≦)

    IMG_8252.jpg

    (≧∇≦)

    そうそう...

    ネオもお目目が良くなるようにね♪



    皆様〜

    今年も私のつたないブログを見て頂き

    本当にありがとうございました♪
    m(_ _)m

    一緒に笑ってくれて

    一緒に悩んでくれて

    一緒に泣いてくれる

    皆様のおかげで頑張れる♪

    いつもドタバタなこすず家ですが

    これからも どうぞ宜しくお願い致します。
    (^_−)−☆



    そして迎える2017年が

    皆様にとって素敵な1年になりますよう

    心よりお祈りいたします♡
    (*^_^*)

    IMG_8253.jpg









    今年最後のポチを
    思いっきりお願いします♪
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    《SHOPからのお知らせ》
    年末年始は
    12月27日〜1月9日までお休みとさせて頂きます。
    今年も沢山のご注文を頂き
    本当にありがとうございました。
    m(_ _)m
    来年も皆様の欲しいを形に♪
    ワクワクするような商品を作って
    いきたいと思っております。
    来年もどうぞ宜しくお願い致します。
    (*^_^*)


    お休みの間もSHOPでお買い物は出来ますが
    確定メール・発送は1/10以降となります。
    何卒ご理解頂きたくお願い申し上げます。
    m(_ _)m










    スポンサーサイト

    No title

    昨年、らんと一緒にお世話になり、今年、ゆきを迎えた我が家を優しく見守っていただき、ありがとうございましたm(__)m
    来年もよろしくお願いいたします。
    良い新年をお迎えください。

    ありがとう

    今年1年、本当にお世話になりました。こすずいっかが繋いでくれたご縁に感謝一杯の1年で素晴らしい年になりました。
    コースケ、今のままでも十分にかっこいいのに、もっとカッコ良くなっちゃうの?
    すず、来年は元気でBigMamaとして、頑張ってね〜
    でん、来年もいっぱい遊ぶじょ。
    アル、まさかの結婚!
    ネオ、来年こそは、一緒に遊ぼうね〜

    こすず一家の皆さん、よいお年を〜(*^◯^*)

    No title

    もーーーヤバイっ。読みながらウルウル💧💧

    雲の上の存在のようなこすずママさんと春にお会いできて
    お人柄にほれぼれ♡♡大大大ファンです(≧∇≦*)
    父ちゃんずでまさかのコースケパパと悟飯と共演・・・
    夢のような想い出♡宝物です(〃ω〃)
    ほんとーにありがとうございました♪
    来年もよろしくお願いいたします(*'▽'*)
    よいお年をお迎えください。
    もちろんコースケパパLove❤全力で応援します😝テヘ

    No title

    今年1年ありがとうございましたm(__)m
    確かに・・・こすず家いろいろありましたね~
    自分自身にも、周りにも様々なことが起こるお年頃。負けないように頑張りましょうね(^^)
    ゆっくりバクナン聞いてよいお年をお迎えください♪

    No title

    そういえば今年はこすず家色々ありましたね。
    全部今年だったんですね…。(過ぎたことはあまり覚えてない記憶の悪さ(-_-;))
    元気に年越しを迎えられているのでもう大丈夫ですかね?

    今年一年お世話になりました。
    来年も色々ありそうですが(アル君…(*´艸`*)うふふ)
    楽しい一年になりますように☆

    良いお年をお迎えください!

    No title

    この一年間お疲れさま そしてありがとう
    特に秋にはたくさんお世話になりました ありがとう

    前半はこすずママの病気やすずちゃんの怪我等心配事が続いて心配したけどこうして無事に年を越せることを嬉しく思います 本当によかったねヽ(*´∀`)ノ

    来年は自分も大台に乗って追いつくけど≧(´▽`)≦アハハハ新たな気持ちで頑張るのでよろしくです(*´∀`*)

    来年はまた再会してみんなでワイワイガヤガヤ楽しくやろうね
    会社とショップの方もさらに飛躍できるのように( 'ω'o«頑張って»o応援している

    来年もこすずファミリーが幸せでありますように

    今年はなかなかの激動の1年でしたね(≧∇≦)ブログを読む度にハラハラドキドキ!疑似体験ような気分でしたよ彡
    来年はいい年にしたいですね♡
    こすずファミリーの活躍楽しみにしてまーす☆

    No title

    今年も1年色々有難うございました
    振り返ったらこすず一家も色々有ったね~
    全部今年だなんて・・・凄いかもです。

    来年も何とか時間を見つけて
    みんなの遊びに参加したいのでよろしくお願いします。
    良い年を迎えてくださいなぁ~

    No title

    今年も1年ありがとうございました。
    ホント!激動の1年でしたね~
    ウチとこすず家の激動が似ていてビックリすることもあって…
    来年も沢山遊んで下さいね。
    良いお年をお迎えくださいね~

    こすずママさん、今年は沢山お話出来て嬉しかったです(*´艸`*)
    こすずママさんが「チビコタママとは同じ匂いがする♡」と言ってくれた事凄い嬉しかったです(*´д`)
    2017年、こすずママさん&コースケfamilyが幸せ沢山な年になりますよう……(๑˙❥˙๑)
    お互い健康第一で<(`^´)>
    良いお年を〜
    チビコタ家より┏○ペコッ

    今年もあと少し!
    辛いことってなんでか一気にますね( ˃ ⌑ ˂ഃ )
    コギが繋いでくれたご縁♡ステキですね(๑˃̵ᴗ˂̵)コギ好きに悪い人はいない!笑
    こすずママさん大家族でいつもにぎやかで楽しそう♪来年もブログ楽しみにしてます!
    良いお年を〜★

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    今年ももう早いもので終わりを迎えようとしてます。
    いろいろとあった一年でしたね。
    こすずママさんと、コメントでのやりとりメールと
    コーギーが繋いでくれた御縁ですね。
    毎日、ブログを楽しみに ありがとうございます(^-^)
    ママさんの描くコギのお目目はママさんのお人柄が表れてる(^-^)
    あたたかいの。
    ブログを読んでてもお人柄が表れてる(^-^)
    ホント出会えて良かったです。
    来年はお会いできたら良いな~

    また来年もよろしくお願いしますo(^-^)o
    良いお年をお迎え下さいませ。

    今年1年、オフ会などでお世話になりました。
    ありがとうございました。
    ブログも楽しく拝見させていだだいてます。
    どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
    来年もよろしくお願いします。(^-^)

    No title

    ママさぁ~ん
    1年間、お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございます。

    毎年いってますが
    来年こそは、こすずファミリーに逢うぞ!

    それでは、良いお年をお迎えください。

    今年もありがとうございました☆
    あまり今年は会えなかったので
    とっても寂しかったです(ToT)

    来年はコギ会にも参加したいので
    参加できた際には
    またお話ししてください\(^o^)/

    来年もよろしくお願いします♡
    良いお年を☆

    No title

    今年は、いっぱい遊んでいただきありがとうございました(〃ω〃)

    こすずママとは 年も近いし(バレたし)
    多頭飼いだし(数が違うけど)
    親近感?!
    いやいや…….こすずママのブログを読んで ラスカルのお嫁さん♪って思ったので、憧れ〜理想です(๑>◡<๑)

    コーギー祭、秋の旅行、前夜祭。
    いっぱいお世話になりました!!

    来年も また遊んでくださいね〜!!
    良いお年を。。

    No title

    今年1年大変お世話になりました!!
    ホントにこすずママさん家の心配事が尽きなかった1年でしたね…
    「え!? また!?」「今度は!?」などなど(;'∀')
    でもこれでアクがすべて出て
    来年はきっと素敵な幸せイッパイの1年になりますっ(断言)
    来年もどうぞよろしくお願い致します。
    良いお年をお迎えください^^

    No title

    秋の静岡DEコギ祭では大変お世話になりました。
    こすずママさん家の4コギさんとエルくんにお会い出来て
    とても嬉しかったです。
    多分なんですが…
    こすずママさんと私は年も近いみたい…。
    ブログでのお話も共感できたりしていますよ(^^♪

    またお会い出来たら嬉しいです!!
    来年もどうぞよろしくお願いいたします。
    良いお年をお迎えくださいね(*'▽')

    らん&ゆきママさ〜ん

    らん&ゆきママさん〜
    こちらこそです〜
    本当にありがとうございました(*^_^*)

    らん&ゆきママパパのワンズに対する愛...
    いつもいつも 私もそうありたいと思います。
    あれからコナンくんはどうかしら?
    きっとらんちゃんが見守っててくれてますね♡
    迎える年も幸せな年になりますように♪♪(´ε` )

    佐助パパさ〜ん

    佐助パパ〜
    こちらこそ本当にお世話になりました♪
    佐助家のおかげで麦ままにも会えたし
    いっぱい遊んでもらって...
    (お世話かけっぱなしで申し訳ないです)(≧∇≦)
    こんなこすず家ですが 来年も楽しい思い出いっぱい作りましょうね♪

    迎える年も佐助家にとって幸せな年でありますように〜♪(^_−)−☆

    ごぱんなママさ〜ん

    ごぱんなママ〜
    こちらこそ〜本当にありがとうございました〜♪

    今年の父ちゃんずは最高だったよね♪
    私も宝物です♡
    優しいごぱんなママのコメントに
    いつもほっこりしちゃう私です♡
    来年もいっぱい遊んでくださいね(*^_^*)

    迎える年もごぱんな家にとって素敵な年になりますように〜♪(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    メルティーママ〜
    私が入院してる時
    いっぱいいっぱいコメントくれて本当にありがとう〜♡
    本当に嬉しかった(*^_^*)
    年齢的にはまだまだ何かあるかも?しれないけど
    気持ちだけは負けずに頑張ります♪
    また来年一緒に遊んで一緒に飲みましょう〜(*^_^*)

    メリティー家も素敵な新年をお迎えくださいね(^_−)−☆

    マイルのママさ〜ん

    マイルのママ〜
    そうよ...全部今年前半の出来事...(≧∇≦)
    そうやって考えると私頑張ったよね?
    褒めて褒めて〜(爆)
    来年はね...
    もっともっと皆んなと遊びたい〜♪
    そうそう...アル...うふふ♡

    マイル家もどうぞ素敵な新年をお迎えくださいね(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜
    今年もお世話になりました♪
    今年はいっぱい心配おかけしましたね〜(≧∇≦)
    でもね...なんとか新しい年を迎えれそうです(爆)
    今年もルル家に会えて嬉しかったよ〜
    来年も絶対会おうね(^_−)−☆
    そして呑んだくれよ〜(爆)

    迎える年もルル家にとって幸せな年になりますように〜♪(^_−)−☆

    ジル子さ〜ん

    ジル子さん〜
    今年はいっぱい心配をおかけしました〜(^◇^;)
    そう♪
    来年はきっといい年になる♡
    ジルちゃんとももっともっといっぱい遊ぶ〜♪
    ジル子さんともまたお酒飲む〜*\(^o^)/*

    来年もジル家にとって素敵な年になりますように(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    龍母〜
    今年も大変お世話になりました〜♪
    いつも的確なアドバイスありがとう♡

    龍母もなにかと忙しくなっちゃったけど
    また遊ぼうね♪
    可愛いあずきっちにいっぱい会えますように〜(*^_^*)

    どうぞご家族で素敵な新年をお迎えください〜(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    あきさん〜
    こちらこそ本当にありがとうございました。
    m(_ _)m
    我が家の激動はあきさんの激動に比べたら
    本当に小さなことです...
    胸が苦しかったね...
    でも精一杯笑顔でいてくれるあきさん♡
    逆に周りの私たちが救われました。
    本当にありがとう。
    コリィくんのアンヨも良い方に向かってるし
    ミクちゃんも落ち着いてるし
    ジョーイは相変わらず甘えん坊で...(≧∇≦)
    パパがずーっと見守っててくれるから
    これからもゆっくり前へ進んでくださいね(*^_^*)
    そしてまた来年もいっぱい遊びましょうね(^_−)−☆

    チビコタさ〜ん

    チビコタさん〜
    こちらこそ本当にありがとうございました〜(*^_^*)

    私ったらこう見えて意外に人見知りでしょ〜(≧∇≦)
    だからジル子さんが企画してくれた飲み会で
    チビコタさんと仲良くなれて嬉しかったよ〜♪
    私はナカナカ体が言うことを聞いてくれない
    微妙なお年頃ですが
    また来年もいっぱい遊んでくださいね〜(*^_^*)

    チビコタ家もどうぞ素敵な新年をお迎えください〜(^_−)−☆

    しげぞうさ〜ん

    しげぞうさん〜
    そうそう...
    何かある時って一気にきますよね(≧∇≦)
    でもきっと来年は良い年になる予感♪
    今年最後にヒナタさんの可愛いブログにも出会えたし♡
    来年も成長記楽しみにしています♪

    ヒナタ家も素敵な年をお迎えくださいね〜(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    こちらこそ〜
    最後の最後に大失態...(≧∇≦)
    すみませんでしたm(_ _)m

    そうそう...
    ママさんとは同級生だし♪
    いろいろ体調が思うようにいかないですが
    来年は絶対会いましょう*\(^o^)/*
    私そちら方面行きますから〜絶対♪

    こんな私ですが来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

    どうぞ皆さんで素敵な新年を〜♪(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    今年も一年ありがとうございました〜♪
    いつも暖かなコメントに励まされます♡

    くだらないことばっかり書いてるブログですが
    来年もちょっとでもほっこりしてくれたら嬉しいな(*^_^*)

    来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
    迎える年も
    幸家の皆さんにとって素敵な一年になりますように〜♪(^_−)−☆

    タロン母さ〜ん

    タロン母〜
    今年もありがとう〜♪
    いつも優しいタロン母が大好きよ(*^_^*)
    そしてかっこいいタロンくんも♡
    来年は今年よりも もっともっと遊びましょうね♪
    タロン家もご家族で素敵な新年をお迎えくださいね〜(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    アトムのとうやん〜
    こちらこそ〜
    今年もありがとうございました(*^_^*)

    うんうん♡
    来年は絶対会いましょ♪
    もう約束ね(^_−)−☆
    私が会いに行きますよ〜
    待っててよ〜アトム〜♡\(//∇//)\

    迎える年もアトム家にとって
    素敵な一年になりますように〜♪(^_−)−☆

    ぽちゃママさ〜ん

    ぽちゃママ〜
    今年はぽちゃ家は素敵な一年だったね♡
    まだまだこれから子育ても大変だと思いますが
    どうぞ気負いせずのびのびと頑張って(^_−)−☆

    また落ち着いたら一緒に遊びましょうね♪
    私もぽちゃ家の3男坊に会える日を楽しみにしています♪
    賑やかなご家族で素敵な新年をお迎えくださいね〜(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜
    こちらこそいっぱい遊んでくれてありがとう〜♪
    感謝感謝ですよ(*^_^*)

    どんどん家族が増えてくラスカル家から
    目が離せませんよ〜(≧∇≦)
    来年もますますねっ(^_−)−☆

    迎える年もラスカル家にとって
    素敵な年になりますように〜♪(^_−)−☆

    上杉達也さ〜ん

    上杉さん〜
    今年はいっぱい心配かけました〜(^◇^;)
    でもね...
    こすず家の一大事は静岡コーギーズの一大事です。
    ってコメントに泣けた...
    そして嬉しかった(^_−)−☆
    本当にありがとう♡
    来年は今年遊べなかった分まで
    いっぱい遊ぶ予定です〜宜しくね(*^_^*)

    上杉家もどうぞ素敵な新年をお迎えくださいね〜♪(^_−)−☆

    リオン母ちゃんさ〜ん

    リオン母ちゃん〜
    こちらこそ〜本当にありがとうございます〜♪
    私もリオン家に会えて嬉しかった♡
    私...
    先日誕生日で51になりました(≧∇≦)
    何かと無理の効かないお年頃ですが
    来年は元気に過ごしたいです♪
    また会いましょうね(*^_^*)

    迎える年がリオン家にとって素敵な一年に
    なりますように〜♡(^_−)−☆

    今年も…

    最新記事にはコメント欄が設けられておりませんでしたので、
    こちらへ失礼致します…m(__)m

    あけましておめでとうございます!

    コギ&ニャンの世界に、勝手ながら我が家と重ね
    親近感を持たせて頂きながらいつも楽しみにしております!
    新年は、怪我や病と縁のない1年でありますように。
    楽しい毛者たちのバタバタ劇、楽しみにしております( *´艸`)
    今年も…どうぞよろしくお願い致します。

    No title

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします!

    って・・・
    今日の記事はコメ欄あいてなかったw
    (´Д`|||)

    昨年はついにこすずママにお会い出来てとっても嬉しかったです!
    こすずママ忙しくてなかなか時間無いと思うけど
    また一緒に遊んで下さいね!
    そちらの方面に押しかけますので~
    ( *´艸`)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    あけました〜
    今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

    私も同じです♪
    コギ多頭+ニャンコで同じ〜っと
    親近感を抱き ままさんの素敵なセンスに魅かれ♡
    更新が楽しみな私です(*^_^*)
    今年こそどこかでお会い出来たらと
    勝手に思ってる私です(≧∇≦)
    機会があったら是非♡\(//∇//)\

    ULLRさ〜ん

    ウルパパ〜
    おめでとうございます〜♪
    あれよあれよとコギの輪が広がってるウル家♪
    また時間が合えばこすず家とも遊んでくださいね(*^_^*)

    最近お仕事もお忙しそうですが
    どうぞ体調崩しませんように
    今年もウルくんと楽しい時間をいっぱい過ごしてくださいね♪(*^_^*)

    なかなか訪問できず、こんなに遅くなってしまいすみません。それも戻ってのコメントですが(;^_^A

    改まして、明けましておめでとうございます!

    去年は春と秋、静岡のオフ会では大変お世話になりました(*≧∀≦)
    手の届かない遠い遠い存在のママさんなのに、お話したらとても気さくに話して下さって。今でもそのドキドキは忘れません。

    すずちゃんの手術やママさんの入院など色々と心配なこともありましたが、今はみんなが元気に いつもの生活を送る事ができることが一番の幸せですね。

    今年もすずちゃんたちに会いたいです!

    今年もよろしくお願いします(*˙︶˙*)ノ゙

    リラママさ〜ん

    リラママさん〜
    おめでとうございます〜♪
    こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。
    (*^_^*)

    私もご挨拶をと思っていたのですが
    コメント欄が開いているタイミングに合わず
    ご挨拶が遅くなりました。
    m(_ _)m

    リラママさんはいつも元気で明るくって
    お会いするとこちらが元気を頂けるような
    本当に素敵な方で、私もいつもリラママさんから元気をもらってます♡
    今年も可愛いリランくんといっぱい遊びたいです〜♪

    今年もお互い健康に気をつけて
    家族でいつもの日常が送れるように頑張りましょうね♪
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*