04
    28
    29
    30
       

    当選No.発表です♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雲ひとつない快晴な我が家地方〜

    大雪の地方もあるようで

    どうぞお怪我されませんように。
    m(_ _)m





    さて

    CIAL Cottonからのささやかな福袋♪

    昨日娘と2人 ちまっと抽選会をしました♪
    (≧∇≦)

    では...

    抽選の様子を動画でどうぞ♪

    [広告] VPS



    当たった方 おめでとうございます〜♪
    *\(^o^)/*

    ささやかですが

    福袋プレゼントさせて頂きます〜♪

    IMG_8493.jpg

    公平を保つ為 年賀状に番号を

    ふらせて頂きました。

    この番号がどなたなのかは

    私はわかりません〜

    当たった方はどうぞハガキの写真を撮って

    SHOPへお写真添付でメールしてください〜♪

    IMG_8494.jpg

    ホントホント...

    当たったのにお手数おかけしますが

    どうぞ宜しくお願い致します〜
    m(_ _)m








    誰かな誰かな〜?
    楽しみなこすずママにポチをお願いします♪
    ♪( ´▽`)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    th_IMG_2200.jpg


    コギ雛の販売は↓こちらへ♪



    商品のお届けは2月初旬〜中旬頃となります。
    m(_ _)m



    スポンサーサイト

    No title

    あ〜〜惜しかった( ̄▽ ̄)残念!!
    73番でした(笑)
    7が見えた時、、ドキドキしちゃった〜〜♪

    当選された方、おめでとうございます(๑>◡<๑)

    こすず家の皆さん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございます\(^o^)/
    本年も、よろしくお願いいたします!

    シアルさんから、可愛いワンニャンの年賀状が届いて!嬉しかったのですが、まさか抽選があるなんて!!
    仕事から帰ったら、早速確認します♪

    No title

    ママさぁ~ん!

    ドキドキしながら動画を拝見しましたが
    今年も、くじ運の無い我が家です(泣)

    今年もよろしくお願いします♪

    No title

    あ~ん、はずれた~(T_T)
    誰が当たりか楽しみです♪
    内緒かな・・・

    No title

    当選ではなかったです~(^з^)
    中身は気になりますね(^-^)
    明後日あたりからすごく寒くなるようなので
    風邪ひかないようにね\(^_^)\
    すずちゃんによろしくとお願いされると
    目尻下がっちゃうねo(^-^)o

    No title

    ドキドキしながら見てました!

    がーーハズレでした(-ω-;)
    残念賞はありませ・・・んね。゚(゚´ω`゚)゚。

    わくわく ドキドキ楽しかったです(*'▽'*)
    当選された方 おめでとうございまーーす(≧∇≦*)

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママではなかったんだね...(≧∇≦)
    今(12日)に当たってたら
    お誕生日プレゼントになったのに〜(^◇^;)
    1番違いって..
    1番ガックリくるよね〜(≧∇≦)
    これが宝くじじゃなくて良かったです(爆)

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜
    こちらこそ今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

    確認した?
    私も誰なのか気になる〜(≧∇≦)
    誰もメールくれなかったらどうしよう(^^;;

    今年もいっぱい遊びましょうね〜♪
    (^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    とうやん〜(≧∇≦)
    残念..
    引きが弱いのは私も同じです(T ^ T)

    でも今年もめげずに
    宝くじ買いまくりましょうね(爆)(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    あ〜ん、残念〜(≧∇≦)
    誰が当たったんでしょうね?
    私が会社から帰るときには
    まだ誰からもメールは届いていませんでしたよ〜
    どうしよう...誰からも連絡なかったら...ε-(´∀`; )

    幸ママさ〜ん

    あ〜ん、幸ママでもなかったんですね...(≧∇≦)
    当選者から連絡がくるといいんだけど...
    誰からも連絡がなかったりして...ε-(´∀`; )

    ホント...
    急に寒く?冷たくなって...
    今日も日中パラパラと雨が降ったんだけど
    もう少し気温が低かったら
    きっとみぞれだったんだろうなぁ〜
    幸ママも幸ちゃんも風邪ひかないでね(^_−)−☆

    ごぱんなママさ〜ん

    ごぱんなママ〜
    残念だった...(≧∇≦)
    残念賞は.........................
    考えてなかったyoε-(´∀`; )

    誰が当選したのかしらね?
    私も楽しみです〜♪(^_−)−☆

    今更ですが、
    あけましておめでとうございます(^^)

    今年もよろしくお願いします♡

    はい、それだけです〜(≧∀≦)

    No title

    ウチも楽しみにしていたけど残念ながらハズレ
    誰も名乗らず再抽選ってことにはならないだろうね≧(´▽`)≦アハハハ

    あ〜残念無念😹 ハズレましたぁ〜。我が家は11番でしたぁ〜。 でも可愛い年賀状頂いただけでも嬉しかったです😊

    No title

    ふふふっ。

    明日、会社に行くとメール来てると思いますっ!!
    来てなかったら……(;・∀・)

    こすずママぁ~
    メールちょーらい!

    ぽちゃままさ〜ん

    はい〜私も今更ですが
    あけましておめでとうございます〜♪
    (*^_^*)

    今年もヨロピクね(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜あ〜ん残念...
    (≧∇≦)
    ホント誰も名乗り出なかったらどうしよう...(^^;;
    でも
    ↓ポケ母のコメ...もしかしたらポケ家当たったのかも〜*\(^o^)/*

    モモママさ〜ん

    モモママ〜あ〜ん残念でした...
    (≧∇≦)
    当たった方が名乗り出てくれれば良いんだけど...
    誰も名乗り出てくれなかったら
    それはそれで何か悲しいかも...ε-(´∀`; )

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母〜
    当たった?
    まだ会社行ってないからわからないけど
    絶対当たったんだよね〜♪
    おめでとうございます〜*\(^o^)/*

    後でメールします〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*