10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    夫婦は仲良く?

    おはようございます〜(^^)/




    今朝はこの冬初めてぐらい?

    車が凍りついていた我が家地方〜

    寒いです...
    (≧∇≦)



    さて

    昨夜の事

    珍しく夫婦仲良くおネンネ〜♡

    IMG_8541.jpg

    (*^_^*)

    最近のすずちゃんは怒りっぽく

    八つ当たりばかりされてたコースケ
    (≧∇≦)

    IMG_8545.jpg

    笑えないけど...
    (; ̄ェ ̄)

    IMG_8546.jpg

    そうなんだね...
    ε-(´∀`; )

    IMG_8547.jpg

    頑張れ‼︎コースケ‼︎
    (^◇^;)

    IMG_8552.jpg

    超絶怖いです...
    (≧∇≦)








    忍!のコースケにポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村



    コギ雛の予約受付は本日PM5時までです。
    th_IMG_2200.jpg


    コギ雛の販売は↓こちらへ♪



    商品のお届けは2月初旬〜中旬頃となります。
    m(_ _)m

    ※お待たせしました〜
    コギショルダーの再販を
    本日PM8時より受付開始します〜♪
    宜しくお願い致します。
    m(_ _)m



    スポンサーサイト

    No title

    コースケ!大変だね。でも、頑張れ!

    すずちゃん、もうちっと、優しくしてあげてね~♪

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すずちゃん~ボチボチ更年期かっ?
    たまには優しくね~

    こーすけも良い父ちゃんなんだから
    あまり冷たくするといじけちゃうよ~

    No title

    一緒にネンネでほほえましいo(^-^)o
    人様と一緒で
    ご主人はあたられるのよね~(^з^)-☆
    私もついついあたっちゃう(・-・*)
    だって当たる人いないでしょう
    すずちゃんもコースケくんにあたってるのよね
    心ではコースケくんの優しさに感謝してるよね。
    昨日わたくしごとですが
    主人がおいしくて有名なパン屋さんで昼食ようにパンを買って来たの私はパートでいない。
    帰って来て見たらアンパン一つだけ、それも残り物
    ぶちギレたわよ
    私の好きなクリームパンをなんで買って来ない!と(・-・*)
    あんパンあまり好きではないので('-'。)
    ごめん(-∥-)゛なさいくだらないこと書いちゃって(・-・*)

    今日はわざわざLINEくれて
    ありがとうございます♡
    嬉しかったです\(^o^)/

    すずちゃーん!わかるよー(°▽°)
    ついつい当たっちゃうのよね〜(;_;)

    佐助パパさ〜ん

    (≧∇≦)
    すずちゃん更年期みたいです(爆)

    すずに絡まれると一応反撃はするコースケだけど
    勝てないよね〜(≧∇≦)
    毎度私の所に慰めて〜って♡
    可愛いおじさんです♪(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    そうなの〜更年期みたい...(≧∇≦)
    だってイライラの仕方が私と同じだもの〜(爆)
    不思議なんだよ...
    子供には当たらないの...
    もっぱらコースケ(爆)
    人間と同じだわね(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    良いのよ〜良いのよ〜♪
    愚痴っちゃってくださいな〜(*^_^*)
    いつも私の愚痴ブログにおつき合い頂いてるんですもの〜
    食べ物の恨みは恐ろしいのにね〜
    命知らずのご主人だわね(爆)(≧∇≦)
    ハッキリ言っとかないと また同じあやまちを犯すからね...
    次はクリームパン♪(*^_^*)

    すずもね...
    子供たちには当たらないのよ♪
    もっぱらターゲットはコースケ(≧∇≦)
    見てると...私も気をつけねばと反省しますε-(´∀`; )

    ぽちゃままさ〜ん

    うふふっ...
    思い立ったように もしかしたらお子ちゃまの
    お写真載ってる?とか思って見たんだよね〜(^^;;
    今更気づいたけど可愛いベビーのお顔が見れて
    とっても嬉しかった静岡のババです(爆)(≧∇≦)
    春が待ち遠しいなぁ〜\(//∇//)\
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*