04
    29
    30
       

    豆苗♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雲ひとつない快晴な我が家地方〜

    ちゃぶいけど...
    (≧∇≦)



    さて

    たまには草をムシャリたいネオくん

    でも外は寒いし草も茶色いし

    って事でニャンコブログのお気に入り

    柚子麦畑で猫Life。のmaimaiさんの真似っ子して

    豆苗を買ってきた〜♪

    IMG_8567.jpg

    IMG_8568.jpg

    IMG_8569.jpg

    IMG_8570.jpg

    プイッと行ってしまいました...
    (≧∇≦)

    お気に召さないのか?

    今日はそんな気分ではないのか?
    (^◇^;)

    もう少し様子を見る事に...

    IMG_8571.jpg

    すずちゃんとでんちゃんなら

    一瞬で無くなりそう〜
    (≧∇≦)

    IMG_8572.jpg

    こう見えて肉食です♪
    \(//∇//)\








    草は絶対食べないコースケに
    ポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    コギショルダー再販してます♪






    スポンサーサイト

    No title

    えーーっ!!ネオ君食べない??(≧∀≦)
    実家のブロンは大好きですよ〜♪
    ウチのトラには、あげた事ないけど….
    歴代のニャン達は、メチャメチャに食い散らかす?
    一瞬でゴミになったので……それ以来買ってないです(笑)

    コースケ君は食べないかぁ〜(^^)
    ラスカルも食べないなぁー!男の子は肉食だよね〜♪
    …でんちゃん、、食べるの??(笑)

    No title

    ネオくん、食べないニャンでしたかo(^-^)o
    すずちゃん、でんくんは完食ですか(^△^)
    幸も完食ね。

    こすずママさんありがとう(v^-゚)
    書いた事ですっきりよ(-^〇^-)
    ホント命知らず(o⌒∇⌒o)
    何年たっても気づいてないのよ全く(・-・*)
    こすずママさんもご主人にあたるのかな?(-^〇^-)

    豆苗

    ニャン用のねこ草ではなくても、
    豆苗で代用が出来るのですね〜!
    全然知りませんでした!

    ネオくんの反応、ちと微妙な感じではありますが(笑)
    次、我が家も買ってみようと思います!

    No title

    ネオくーん草食わんといかんよ~(´▽`)≦アハハハ

    ウチは最近広場で遊ぶことが多く草ばっかり食って
    ウンコが草まみれ

    たまに草が引っかかって〇門に止まってワシが引っ張り抜きゆう
    もうたいへんたいへん≧(´▽`)≦アハハハ

    No title

    あら、ネオくん、匂いだけかいてスルーですか???
    でもこの豆苗、とっても立派ですね。
    葉っぱが大きい~~
    最近、再生豆苗しか見てなかったので、
    ヒョロヒョロのイメージになってました(^▽^;)

    すずちゃんとでんちゃんも野菜好きなのね。
    猫草より美味しいと思うから(←私の勝手なイメージ)
    ネオくんも食べてみて~(^^♪ コースケくんもね(*^。^*)

    ブログを紹介して下さりありがとうございました(*^▽^*)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    コーちゃん肉食なのー?!
    ポケっちもだよ(*^^*)
    外で草食べてるの見た事ない

    でもね、でもね……
    たまに(床に落ちてる)ワタシの髪の毛食べてるみたいで
    ルルオリちゃんみたいになって(汗)
    ルル父みたいに引っ張ってます(爆)

    豆苗!
    へぇ~、ニャンが食べるなんて、知らなかった!
    私も主人も、大好きです♪
    もしかして、茶々丸も食べるのかなぁ。
    茶々丸、最近、お腹が空くらしく、とうとう、ベランダで育ててるオリーブの実が、熟して落ちてるのを、食べるようになりましたΣ(゜Д゜)
    食べて良いのかどうかも、分かりませんが…。

    こーすけパパ、肉食系なんですか(^^)
    すっちゃんのほうが、ピッタリな気がしますが(;・∀・)
    毎日怒られて、やつれないように、お肉で元気をつけよう!こーすけパパ(^o^)b
    私も、LOVE肉!です(^з^)-☆

    ラスカルママさ〜ん

    お返事遅くなりました(^◇^;)

    そうなの〜ネオったら食べやしない...
    外の草はムシャムシャするのに...(≧∇≦)
    昨夜すずとアルが喜んで食べてました〜

    コースケは外でも草を食べた所を
    見た事ないかも〜
    でんちゃんは外で草ムシャってますよ(^^;;

    幸ママさ〜ん

    ネオったら今だに食べません...
    どうしても外に行きたいらしいです(^◇^;)

    私はね
    当たり散らしますよ(爆)(≧∇≦)
    でも最近は主人に当たられる事の方が多いかな?
    男の人って外ではいい顔しいだから
    私にしか当たれないのかも?
    とか...思うけど...
    倍返しです(≧∇≦)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    そうみたいですよ〜♪
    お得感満載ですよね(*^_^*)

    でもネオったら食べないから
    私食べてみたんだけど...
    そんなに苦味もないし
    すずとアルは喜んで食べたので美味しいと思うんだけど...
    この情報を書いたブロガーさん家は
    綺麗にムシャられた豆苗を暗がりに置き
    すでに2回も再生しています〜
    さらにお得感満載です(≧∇≦)
    食べるようになると嬉しいなぁ〜
    うっちーにも是非♪(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜
    ウンコウンコって...(≧∇≦)
    わかるけどね...(爆)

    我が家のすずも草ばっかり食べて
    おちりから繋がってる時があり
    同じように引っ張る事あります(; ̄ェ ̄)
    オイオイだよね〜(≧∇≦)

    maimaiさ〜ん

    (≧∇≦)
    そう...ネオったら食べやしないです...(^◇^;)
    外の草や猫草よりは絶対美味しいよね〜
    とりあえず いつでも食べられるように置いて様子をみますわぁ♪
    ワンズは昨夜美味しそうに食べてましたけどね...(≧∇≦)

    私もスーパーで買う時に
    maimaiさん家の豆苗しかみた事なかったので
    こんなにワサワサしてて良いのか?って(爆)
    思いながら買ってきました〜(^◇^;)

    ブログの更新楽しみにしています♡\(//∇//)\

    鍵コメさ〜ん

    鍵コメさま〜
    こちらこそありがとうです♡
    まいちゃんに聞いて連絡させてくださいね〜(^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    コースケったらまったり見えて肉食です♡
    ポケっちも肉食なんだね〜
    なんだか嬉しいわぁ〜\(//∇//)\
    毎日ポケっちのブログみてはほぇ〜って♡

    我が家もすずとでん アルは草をムシャるので
    ルル家のようになるのですが
    たしかに時々髪の毛も出てきますよね(≧∇≦)
    ポケっちに髪の毛食べてもらえるなんて...羨ましい\(//∇//)\

    蘭丸さ〜ん

    私もmaimaiさんのブログで知りました〜
    食べてくれれば 猫草より安いし助かるんだけど
    ネオったら生意気にもいまだ食べずです(≧∇≦)

    オリーブオイルはワンコにも良いらしいですよ♪
    ただ実は食べさせない方が良いかもです。
    リンゴなんかもそうだけど
    種はワンコには良くないらしいですので
    茶々丸くんには是非豆苗を(*^_^*)

    お肉〜私も大好き♪
    とくに赤身♡
    焼肉よりステーキ(爆)(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*