04
    28
    29
    30
       

    最近のお気に入り♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨日はお日様が当たってきたら

    とても暖かかった我が家地方〜♪

    また明日から寒いらしいですね...
    (≧∇≦)



    さて

    そんな昨日の事

    IMG_8586.jpg

    IMG_8587.jpg

    などと...

    仲良し兄弟のようなお2人さん
    (^◇^;)

    IMG_8591.jpg

    すずちゃんもキョトンとしてました
    (≧∇≦)



    ところで

    最近のお気に入りとは...

    これ↓
    th_FullSizeRender-1_20170115083146154.jpg

    (≧∇≦)

    まさかのアイス...
    (≧∇≦)

    でもね...これ美味しいのよ〜

    一応報告しておかないと思って...


    あとね...

    これ↓
    th_FullSizeRender_201701150831478a3.jpg

    どんな味だろう〜?

    っと思って食べてみたら...

    アップルパイの味です♪
    (^◇^;)

    見かけたら是非♪






    このクソ寒いのに
    アイスだけは毎晩食べるこすずママに
    ポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    コギショルダー再販してます♪






    スポンサーサイト

    きょとんとしているすずちゃん、すごくかわいいです(≧д≦)♡

    ママさん、お店の回し者ですかぁ~(笑)
    この時期だからアイスですよ!外は寒いけど暖かい部屋でアイスを食べる。最高です(〃艸〃)
    新しい味が出ると買いたくなってしまうんですが、結局はオリジナルが一番美味しいという所に辿り着くので(笑)最近はぐっと我慢してます(^▽^;)

    マロン気になります~。

    No title

    すずちゃんのお顔可愛い~(^з^)-☆
    見守ってるのかな(*^-^*)
    どちらも美味しい(o^~^o)にきまってるね\(^_^)\
    マロン味私の大好物(^O^)
    主人に仕返しに私の分だけ買ってこようかしら(^▽^笑)
    アイスに張り紙
    食べるな!と(ノ*゜▽゜*)
    是非見つけたら買う
    両方とも(^-^)
    情報ありがとう(v^-゚)

    No title

    「スーパーカップ」 危険なアイスだ!!

    お風呂上りにコイツを食べると、体重が…
    でも、美味しいんですよねぇ~(^^)

    アルネオ君 いいコンビですね♡
    今年は仲良くできそうな予感⤴︎

    アイス☆今冷凍庫を占拠しているところにまた買ってこなくては!
    私もマロン味に目がないので今日さっそく探してきます(^ ^)
    そちら地方で有名な葛アイスにも興味あるなぁ⤴︎

    猫パンチが…

    ネオくんの猫パンチが見られないなんて〜っ∑(゚Д゚)
    残念すぎる…。

    …って、すずちゃんのキョトンとしたお顔を見てると
    「たまには平和に、落ち着いて眠れる日が
    あってもいいわよねぇ。」と思ってしまいました。
    ほんっとすずちゃん、色んなところに気を配って
    いるんですねぇ♡ ママって凄いな^ ^

    最近のコギズはみーんなお洋服着てるんですね。
    可愛いったらありゃしない^ ^

    私、滅多にアイス食べないんですが…
    画像見たら刺激受けちゃいましたがなっ(笑)
    探しにゆかねばっ!

    No title

    おっ!!アイス情報だ〜(〃ω〃)
    マロン味……気になるから探してこよ〜♪

    お部屋を暖かくして、、
    真冬のアイス大好きです(笑)!

    すずちゃん、ママはみんなを見守り隊で大変〜♪
    平和を守るため すずちゃんは忙しいねっ(*^▽^*)

    No title

    仲良しなアル君ネオ君は見ててほっこりしますね~
    あぁ~でもやっぱりアル君がネオ君にやられてタジタジになっている姿も実は好きで~す♡

    アイスはこの季節に食べるのがおいしいですよね~( *´艸`)
    おこたつに入りながらもまたいいですが、寒い寒いって言いながら食べるのがまたいいんですよね~

    No title

    アップル味だけ見たっ!
    買おうか迷ったけど、寒いし、歯がしみるし、止めたの。
    やっぱり買うことにしよぉー!って、決めれた!
    ありがとう!背中を押してくれて!(笑)

    寒い冬にこたつやストーブの前で食べるアイスが絶品♪
    って、夫が言ってた!
    こすずママもそんな感じでしょうか?^m^

    No title

    ネオくんもいいところあるな
    すずちゃん眼差しが母だね あったかい(´▽`)

    スーパーカップにこんなシリーズが出ているわけ
    女房が早速買うと思うから楽しみ≧(´▽`)≦アハハハ

    No title

    買ったよ、買った♪
    でも、よく見りゃ・・微妙にチガウ(;'∀')

    栗でも、リンゴでもなくイチゴ買っちゃったヨ。
    どこで間違ったんだろー??
    まっ、美味しかったからイイや(爆)

    リラママさ〜ん

    リラママ〜マロン美味しいよ〜(≧∇≦)
    我慢せず是非♪

    昔はスーパーカップは絶対食べなかったのに
    (量が多いから)
    今ではペロッと...(≧∇≦)
    痩せないわけなんだな〜(^^;;

    幸ママさ〜ん

    すずのお顔...おかしいよね(≧∇≦)
    ちょっと拍子抜けしてるところがまた可愛い♡

    マロン味ってどうして美味しいんだろう〜
    量が多いから食べきると
    お風呂上がりでもかなり寒くなりますので
    要注意です(爆)
    見つけたら是非♪(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    そう!危険(≧∇≦)
    昔はスーパーカップは量が多くて
    食べきれなかったのに.........
    今ではペロッと(^◇^;)
    お風呂上がりでもブルッときます(≧∇≦)

    ジル子さ〜ん

    アルとネオ...無理だな〜(≧∇≦)
    ネオったら気に入らない事があるたびに
    アルに八つ当たり(^◇^;)
    可哀想なアルです...

    葛アイスね♪
    さっぱりしてて美味しいですよ(^_−)−☆
    溶けないしね♪
    いろんな味があるので楽しいかも〜
    掛川だとアピタに置いてあるから
    もしかしたらアピタあるかもよ(*^_^*)

    菫ママ さ〜ん

    そうよ〜
    たまには平和な日もないとね...(^◇^;)
    すずちゃんは寝てても目を光らせてますからね...
    母は大変です(*^_^*)
    その頃パパは舌チロで爆睡だしね(≧∇≦)

    私も昔はアイスなんて年2回ぐらいしか食べなかった...
    それがここ数年毎晩(≧∇≦)
    いつになったらこんな生活から脱却出来るかしらん(爆)(^◇^;)

    ラスカルママさ〜ん

    テヘっ♪
    お久しぶりのアイス(^◇^;)
    はっきり言って今までスーパーカップ食べても
    ???だったけど...
    マロン味は初めて美味しいじゃん♪って思いました(≧∇≦)

    すずね〜毎日大変...
    きっとエマちゃんもすずみたいな
    ママになると思うわぁ♡(*^_^*)

    マイルのママさ〜ん

    たまには仲良しもね♪
    でもアルは内心 
    ネオの手がいつ出るかとビクビクしてると思うわぁ(≧∇≦)

    アイスね〜
    私の場合は年中だけど
    スーパーカップの量はお風呂上がりでも
    ブルッときます(^◇^;)

    ぶっちmamaさ〜ん

    ぶっちmamaの背中を押せて嬉しいyo(≧∇≦)
    アップルカスタードはアップルパイ
    いちごはいちごショートケーキの味です♪

    冬のアイスはご主人がおっしゃる通り♪
    お風呂上がりに 半袖で暖房の前で食べるべし(爆)
    スーパーカップは量が多いので
    ブルッときますよ(^◇^;)

    ルル父さ〜ん

    ネオね〜
    多分彼の中では遊んでるだけなんだと思うけど..
    標的はいつもアル...(≧∇≦)
    にゃんこには弱虫がわかるんだね(爆)

    スーパーカップ最近色んな味があるよ♪
    会社のやる気が見えるわぁ(爆)(≧∇≦)
    是非食べてみて〜♪

    ポケ母さ〜ん

    そう〜リンゴといちごの容器似てるよね〜(≧∇≦)
    いちごはいちごショートケーキ味だよね♪
    リンゴも買ってみてね(爆)

    きっとポケ母のことだから
    1回に1ケは食べきれないんだろうな〜
    可愛い(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*