11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    ムシャる♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜

    雨降るのかな〜?
    (≧∇≦)



    さて

    先日ネオに進呈した豆苗〜

    2日間見向きもせず

    すず でん アルにちょびっとづつ

    進呈していたら

    今朝おもむろにムシャリ出した...
    (^◇^;)

    IMG_8600.jpg

    鼻のシワが笑える
    (≧∇≦)

    IMG_8601.jpg

    相変わらず生意気なヤツだぁ...
    (; ̄ェ ̄)

    とりあえず人間もワンズもにゃんこも

    食べられて とっても重宝な豆苗です♪
    (^_−)−☆



    昨夜のお2人♪

    th_IMG_8602.jpg

    珍しくでんちゃんが

    ママに甘えていた〜♡

    珍しい〜
    (*^_^*)







    平和なこすず家に
    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    コギショルダー再販してます♪






    スポンサーサイト

    No title

    母子の寝姿って、いいですねぇ~
    見ていてホッコリしますよ(^^)

    それにしてもネオくん!
    怒りながら食べてるの?鼻のシワが…

    No title

    食べたのね〜ネオ君(*^▽^*)
    まぁまぁかぁー
    お顔にシワが……(笑)

    豆苗、、人間もたべるんですねー?!
    カイワレみたいの物かなぁ??

    No title

    ネオくんの食べてる時のお顔可愛いですo(^o^)o
    でんちゃん、甘えているのね
    可愛いわ~(^з^)-☆
    良い光景で癒されますね(*^-^*)

    可愛い〜。

    癒されますねぇ〜💞 ワンちゃん、豆苗たべるんですね。 7か月の小太郎にも食べさせてもいいのかな? もう〜最近なんか袋を開けるバシャバシャの音でもクルッとこっちを見るんですよ。 あ〜もうすでに食い意地が張ってるのです(; ̄ェ ̄)口をモグモグさせるとコタのジーっとの視線が辛いモモママでした(⌒-⌒; )

    No title

    ネオくん、豆苗の美味しさにやっと気づいたのかな~
    相変わらず愛くるしい顔だわ( *´艸`)

    今日、豆苗買ってきたけど、やっぱりこんなに
    立派じゃなかったです。
    茎がグィ~ンと長く、葉っぱはまだ開いてない
    感じでした。
    豆苗の種類が違うのかしら…?

    ウチは最初は人間が食べて、再生したらお猫様に
    差し上げてるので、これはまず私が食べます(^▽^;)

    アトムのとうやんさ〜ん

    我が家はすずちゃんだけ
    毎晩ケージに入って寝るのですが
    ケージの扉が開いてるときは
    子供達が代わる代わるすずちゃんの横に寝るんです♡
    みんなお母さんが大好きなんですよね〜(*^_^*)

    時々鼻にシワを寄せて食べるネオくんも
    すずママに甘えん坊してます(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    食べました〜
    以外に石橋を叩いて渡るタイプ?(≧∇≦)

    豆苗...
    そうですカイワレ大根みたいな感じですね♪
    生でも炒め物にも良いみたいで
    栄養価も高いらしいです...(*^_^*)
    (私も初めて買いました)(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    ネオ...すごい顔で食べてるでしょ(≧∇≦)
    まずいのか?って思っちゃうけど
    食べだしたらムシャムシャいくので美味しいのだと思います♪

    最近会社に居る時間が長いので
    ワンズには申し訳ないなぁ〜なんて思うのですが
    みんなで仲良く居てくれるので助かりますよ(*^_^*)

    モモママさ〜ん

    はい〜みんな仲良くしてる姿は癒されますよね〜♡

    小太郎くん♪
    何にでも興味があるお年頃ですよね〜(*^_^*)
    豆苗は食べさせても大丈夫と思いますよ。
    小太郎くん、もうすっかりコギですね♪
    可愛いんだろうな〜\(//∇//)\

    maimaiさ〜ん

    はい〜2日間はまったく見向きもしませんでしたが
    3日目からムシャリつくようになりました〜♪

    実は私豆苗とやらを初めて買ったのです...(^◇^;)
    カイワレみたいなものだよな...っとスーパーで探したら
    めっちゃ立派で私もビックリしました(≧∇≦)
    買う人が少なくってスーパーで育ったのか?とか...(≧∇≦)

    私も少し生で食べてみたのですが
    苦味も少なくって美味しかったので
    次からは我が家も私たちが食べてから進呈しますにゃぁ♡
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*