10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    模様替え♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜♪

    今日から始まる月9

    私の大好きなflumpoolの山村さんが出る♡
    うれピー
    \(//∇//)\



    さて

    10日程前の事

    毎度の事ながら

    思い立ったように

    リビングの模様替えを開始♪
    (^◇^;)

    我が家のダイニングテーブルは

    椅子がソファーなので

    ゴロゴロしにくいから...
    (≧∇≦)

    で...

    IMG_8660.jpg

    ソファーの脚を取って

    ワンズの負担を軽くしリビングの壁側へ♪

    すると...

    IMG_8661.jpg

    ダイニングテーブルの

    椅子がなくなったわけで...
    (≧∇≦)

    私たち夫婦は空中椅子で

    ご飯を食べる羽目に...
    (^◇^;)

    で...

    土曜日にやっと頼んであった

    椅子が届きました〜♪

    th_IMG_8662.jpg

    値段の割には座りやす椅子です♪
    (*^_^*)

    なのに...

    IMG_8675.jpg

    IMG_8674.jpg

    すかり自分の物としてる子が...
    (; ̄ェ ̄)

    IMG_8673.jpg

    th_IMG_8672.jpg

    Σ(゚д゚lll)

    アホネコのせいで

    買って1日で

    IMG_8678.jpg

    なんてこったい...
    (T . T)






    早めにカバーを作らねば...
    でも忙しいし...
    カバーが出来上がる頃
    この椅子はどうなってる事か...
    (≧∇≦)
    ポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    コギショルダー再販してます♪




    スポンサーサイト

    No title

    お洒落で素敵な椅子(^-^)
    ネオくん座り心地良いニャンと(^△^)
    ソファーの脚をとるの良いですね!
    幸も食卓の椅子に座るの大好きなんです
    一番のお気に入りは何故か息子が座る椅子
    息子が椅子から立つのを見計らって
    立てばつかさず幸が座るのですo(^o^)o
    私の椅子には何故か座らないのよ
    何が違うのでしょうねo(^-^)o

    No title

    空中イスって…
    学生の頃、部活の先輩にやらされましたよ。
    アトム家地方では、空気イスって呼ばれてて
    やらされると、太ももがプルプルしまくってましたよ(笑)

    みんな、新しいものが大好きだから
    使い勝手をチェックしまいとね!ネオくん(^^)

    No title

    多少高いイスでもネオ君ならOKだよね~
    わんこ達にはソファが有るから良いし

    ところで・・こすずママってよく模様替えしているような・・・
    老体にむち打って頑張っちゃって!!(爆
    無理しちゃだめよ~~

    No title

    ニャンコって…
    爪に引っかかるモノが大好きですよね…。
    私はよく実家のニャンにニット(薄手)を
    やられておりましたなー…(ーー;)

    新しい椅子…とっても爪が引っ掛けやすそう(ToT)
    んでもって猫毛もよく絡みそう…。
    この際、見た目は二の次で
    タオルか何かカバーをかけて
    紐で縛っておいたらいかがでしょう?
    カバーを作る(私なら買いますが:笑)に一票ですっ。

    No title

    ネオっち リラックスしちゅうにゃあー

    ワシの前でもやって欲しかったにゃあー

    今度夜露死苦(/≧∇≦)/にゃー!
    ≧(´▽`)≦アハハハ

    No title

    新品は猫家庭には辛いねi-238
    いつまで原型保つか・・・むふふ

    わんにゃんのための飼い主の犠牲は必須だわねー

    幸ママさ〜ん

    我が家は以前は主人の手作りの
    収納できる長椅子みたいな物を使っていて
    その後 このどかしたソファーになり
    やっとまともな椅子?を購入したのに
    ネオったらねっ...(≧∇≦)
    まぁ〜仕方ないけど...(^^;;

    幸ちゃんったら...
    息子くんの匂いが好きなのね♡
    違いは...きっと若い匂い?(≧∇≦)

    一緒に頑張ろ〜幸ママ(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    空気椅子って言うんですね(*^_^*)
    モモパンパンになりますよね〜
    我が家も耐えられず和室のこたつでご飯食べました(^^;;

    もうね...あちこち糸が...(≧∇≦)
    本当に止めてもらいたい...

    龍母さ〜ん

    ネオくんならOK〜って...
    ダメよ〜(≧∇≦)

    あら...気付いちゃいました?
    私ったら模様替え趣味なんです(^^;;
    定期的に模様替えしないとイライラするのよね...(≧∇≦)
    変な趣味でしょ♪

    菫ママさ〜ん

    はい〜昨日毛布をかけました〜(≧∇≦)
    もうね...
    たった3日でやばい事に...
    まったく困ったお猫様です...(^^;;

    我が家も4ワン1ニャンですので
    ニットを買うという選択枠がありません〜(≧∇≦)
    今年はニットが流行りらしく
    年末にお洋服見に行った時ニットばっかりで
    結果何も買えなかったと言うね...ε-(´∀`; )

    ルル父さ〜ん

    ネオね〜
    太々しいやつです(^^;;
    半日ぐらいいれば姿ぐらいは見せてくれますよ(≧∇≦)
    またゆっくり遊びに来てちょ♪(^_−)−☆

    もっちゅりさ〜ん

    本当ならサクッとカバー作るところですが...
    今お雛様に掛かりっきりゆえ...
    当分作れません(≧∇≦)

    もうね...諦めましたε-(´∀`; )

    無題

    椅子カバーが作れるって凄い‼︎ やっぱりこすずママさんは器用やね ( ^ ^ ) ちょっとでもその器用さあやかりたいです。

    モモママさ〜ん

    えぇ〜そんなに褒めないで〜
    たいして上手ではないので...(≧∇≦)
    娘に言わせると何でも器用にはやるけど
    詰めが甘いと叱れれます(^◇^;)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*