04
    29
    30
       

    抜け殻♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜

    ピーンっと張り詰めた冷たさの朝です
    (≧∇≦)



    さて

    先日の事

    この日は子ワンズのワクチン接種の日♪

    夕散歩も済ませ

    病院へGO♪

    まずはアルから♪

    IMG_8642.jpg

    ついでに爪切り肛門線もねっ♪
    (≧∇≦)

    次はでん〜♪

    IMG_8643.jpg

    2人が遠くを見つめる姿に

    萌える♡
    (≧∇≦)

    IMG_8644.jpg

    ↑ 
    ダダ下がり尻尾の見本です
    (爆)







    終わったあと
    おっかぁ〜オイラ頑張ったじょ〜って
    抱きついてくる2人♡
    幸せ〜なこすずママにポチっとお願いします♪
    \(//∇//)\

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    でんちゃん、尻尾なしコギになってる(^w^)
    ウチも、あの台に乗ると、暑きもないのに、ハァハァと息が荒くなり、耳が横に開いて、助けてくれ!と、目で訴えてきます(^^;

    看護婦さんには、愛想振り撒くのに、治療する先生は好きじゃないみたいで、先生にはまったく愛想をしません(TT)

    こすず家の新しい椅子は、まだ無事ですかぁ?
    ネオくん、いいもの買ってもらったね(^w^)
    きっと、雷が数発落ちてるんだろうなぁΣ(゜Д゜)

    こすず家は、いつも綺麗にしてて、こすずママ、素晴らしい!

    ウチは、毎週末、散らかり放題の部屋を眺めて、イライラしてます(。>д<)
    茶々丸のピープーも、いろんなところに転がっていて、毎朝主人がピープーを踏んで、まだ寝てる私は、カチンとします(^^)

    注射、お疲れ様でした~。
    尻尾がない…(笑)診察台の上に乗るってことだけで怖いですよね~。

    プチリフォームいいですね。少し変えるだけでも雰囲気が変わって、気分も変わって
    (〃艸〃)

    今も爪とぎに使われているんですか!?(笑)無事でありますように(^◇^;)

    No title

    えっ!!!
    でんちゃんにも苦手あるんだΣ(゚Д゚)
    いやぁ~、意外だな
    何でもドーンと来い!タイプだと思ってたから・・
    あ。それは、コースケパパなのかな??

    ポケはね、先生が大っ嫌いで(汗)
    診察台に乗るとガクブルです。

    No title

    こんにちは♪

    そうそう、注射打ってる時って、遠くを見つめてますよね~(笑)
    あれ、何なんでしょう?
    刺されるとこにグッと神経を集中させてるからでしょうか。。

    そして、しがみついてくる!  (≧▽≦)
    たまりませんよね~💛
    わかりますよ~。

    No title

    病気じゃない時の(ここ大事!)病院での必死なわんこ、可愛いですよね♡
    飼い主も心にたっぷり余裕もあるし( ̄▽ ̄)b

    魂が抜けたお二人さんも、
    ダダ下がりしっぽのでんくんも
    終わって抱きついてくるお二人さんも可愛いなー🎵
    幸せですね♡こすずママ🎵

    No title

    でんちゃん尻尾が(^-^)物語ってる(*^-^*)
    注射はいやだよね
    私もこの年でも嫌だもの(ヘ。ヘ)
    痛くない注射の開発お願いですわ~(^з^)-☆
    医療の発達でできる。

    そうよね息子の匂いが大好きなのね
    私の匂いは加齢臭かしら(^▽^笑)

    蘭丸さ〜ん

    わかるわかる♪
    我が家も看護士さんは大好きなのに
    先生は...(≧∇≦)
    先生も一生懸命 アル〜頑張ろう〜とか話しかけてくれるけど
    皆んな知らん顔(≧∇≦)
    報われない先生です...

    蘭丸家はご主人の方が早起きなのね♪
    我が家もです(^^;;
    主人が起こしてくれなかったら
    きっといつまで〜も寝てるなっ...ε-(´∀`; )

    リラママさ〜ん

    そうなんですよね〜
    診察台が怖いんでしょうね...(≧∇≦)
    もう〜何するの?触らないで〜!
    って感じでしょうね...
    報われない先生が気の毒に思えるほどです(^^;;

    リビングの椅子ね〜
    しっかり爪研ぎになってます〜(T ^ T)

    ポケ母さ〜ん

    でんちゃん...いつも我関せずだけど
    診察台だけは苦手みたい...
    暴れるわけでもなく 静かに遠くを見つめてます(≧∇≦)
    コースケはね、先生の事は大好きなのに
    高い所が苦手なので
    診察台に乗ると震度7ぐらいですε-(´∀`; )
    ポケっちと一緒だよ〜♪(*^_^*)

    CHEEさ〜ん

    不思議だよね〜
    きっとたいして痛くはないんだろうけど
    あの雰囲気が恐怖なのかな?
    そんな姿もしがみついてくる姿も
    本当に可愛いよね〜\(//∇//)\
    たったそれだけの事なのに
    普段のお世話が報われる〜なんて思っちゃうね(*^_^*)

    マリーノ母さ〜ん

    そうかぁ〜♪
    病気じゃないから必死なワンズに
    いつも以上に萌えるんですね〜♡\(//∇//)\
    そうだよね...
    体調悪い時は写真撮ってる余裕もないかも...
    (^^;;

    2人が私に飛びついて抱っこ抱っこの甘えん坊してる姿に
    先生は毎回失笑ですε-(´∀`; )
    でも................し♡あ♡わ♡せ♡(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    あら...幸ママも苦手?
    私はね...全然平気〜
    針刺すところをマジマジ見入るほどyo(≧∇≦)
    幸ちゃんも怖がるのかな?

    息子くん幸せだよね〜
    きっと幸ちゃんのおかげでおちりもあったかね(^_−)−☆

    無題

    アルくんもでんちゃんもよく頑張ったねV(^_^)V でもその後抱きついて来てくれるというのは羨ましい限りです。コタなんか私からくっ付きに行かないと全然来てくれなくて行ったら、何か面倒くさそうな顔をしてちょっと我慢してくれてるみたいだけどじきに別の場所に行ってしまいます。羨ましいの〜(^_−)−☆

    モモママさ〜ん

    コタくんまだパピパピだから
    お外では全てが興味津々だから仕方ないよね♪
    そのうちママ〜ママ〜になる事間違いなしだな♡
    先日見せてくれた動画もママが呼んだら
    速攻走って来てたしね(*^_^*)
    可愛い〜\(//∇//)\
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*