10
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    お手入れ♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜♪
    寒さが痛い...
    (≧∇≦)




    さて

    我が家のワンズ

    すずちゃん以外は悪臭発生中〜
    (≧∇≦)

    シャンプーしたいけど

    寒いしね...

    風邪引いたら困るしな...

    どうしてすずちゃんはクチャクくならないんだろう?

    女の子だから?
    ( ? _ ? )

    男の子はね...

    クチャイ
    (≧∇≦)

    同じ男の子でもクチャクならないネオくん♪

    IMG_8680.jpg

    なんで?

    IMG_8681.jpg

    にゃんこさんが臭わないのはなぜ?

    IMG_8682.jpg

    分泌の問題か?

    IMG_8683.jpg








    あぁ〜鼻が曲がる...
    (≧∇≦)
    ポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    男子の方がくちゃくなるのか??(笑)
    でも ウチはミルクが汚れてる気がする……(-_-;)
    一緒にいると獣臭がマヒしてくるのは、、私だけでしょうか??(笑)

    ネオ君はピカピカだよね〜
    トラはシャンプー経験ゼロだけど ツヤツヤピカピカ無臭です(笑)!

    No title

    我が家も、昨夜いっしょに寝ているとき
    「ずいぶん獣臭が…」って、感じましたよ。

    アトムネオくんぐらい体が柔らかければ
    自分でキレイにできるのになぁ~

    やっぱ、男は臭いのかな?

    ニャンコは、臭くないんですかぁ?
    あのレロレロが、キレイを保ってるんですね!

    茶々丸も、アンヨを一生懸命レロレロしてるけど、くちゃい!
    仕事から帰ってきて、ドアを開けたら、プーンと、獣臭が漂ってきます(^^;
    臭いんですが、なぜか、その臭い、クセになるんですよね♪

    でも、なんで、すっちゃんは、臭くないんだろう?
    女の子は、臭くならないの?
    男子組は、コギプロするからですかねぇ!

    No title

    えっ?!
    男の子の方が臭うんですか?
    コーギーは体臭がキツイと、聞いた事があります。
    確かにね、のんは無臭なんですよ。
    ソナは昔は臭ってた。でも、避妊手術したら臭わなくなったので、
    ホルモンの関係かなぁ、と思ってます。

    ネオくんの格好、のんも同じ格好になりますよー(笑)
    ワンコって普通、頭を体の横からお尻の方にもっていきますよねー。
    のんの格好を見て、最初はビックリしました!
    そして、バランス崩して、一生懸命短いお手手で体を支えようとしたり、あげくには、でんぐり返しになってるの!(◎_◎;)
    めちゃ可愛いですよ♪

    No title

    え~~。
    コギ臭、いいかほりでしょ???
    クセになりません? おかしいなぁ。i-239
    肛門腺はやだけどねw

    No title

    ネオくん、くちゃくないのニャン
    男の子の方がにおうのはどうしてかな?
    ホルモンの関係?
    どんなのにおい?
    でもにおってもその臭いで癒される~(^з^)-☆

    No title

    ウチはコリィがメッチャ臭くなるけどジョーイは大丈夫!
    あとミクも全く臭わないけど口がザリガニ臭です。
    ネオ君がやってる体制はミクもしょっちゅうやってますよ^^

    すずちゃん美人さんだからにおわないのでは?!
    3匹連続シャンプーは体力使い果たしそうですね…(´Д` )ひぇ〜
    うちの子はひと月ほど経つと豚骨臭がします(>_<)

    No title

    むふっ。
    ワタシもコギ臭好きかもぉ~♡
    特にアンヨの香ばしいカホリが
    いつもポケのアンヨくちゃーいと、言いながら
    鼻ひっつけてまふ(〃▽〃)ポッ

    こすずママもやってみて!!

    うちも今くちゃいです( ̄▽ ̄)
    ちょうどお風呂前なので
    動くだけで残り香が‥笑

    ネオくん体柔らかいですね(°▽°)
    足長っ(°▽°)
    やっぱり短足しかみてないと
    普通の長さがより長く見えます笑

    No title

    でも、獣臭ってくせになっちゃいますよね。特に頭部のこんぶ臭が!
    肛門腺も、何となく愛おしくなっちゃったりして・・・
    ネオを見守るすずちゃん、いいなぁ。親子だなぁ。。。

    無題

    小太郎も今月の15日にサロンに行ってシャンプーしてきたのにもうクチャイです…>_<… うちも男の子です。犬臭いというよりコタ臭い、あ…また家でシャンプーしなくては、一回はお尻の毛とお髭と足の裏の毛と爪を切ってもらいたいので行ってます。後肛門線絞りと耳の中の手入れかな。なかなか自分では出来なくて、自分で出来るのはシャンプーとドライヤーとブラッシングだけなんです(⌒-⌒; ) 不器用でしょう。よく左利きは器用って言うけどあれはウソウソ。まっでも器用な人もいるよね。こすずママさんのブログを拝見させて貰っていると何だか元気になります(⌒▽⌒) こすずママさんのパワーは凄い。いつも救われています。有難うございます(⌒▽⌒)

    ラスカルママさ〜ん

    クチャイよ〜(≧∇≦)
    クチャイ子が3人いると.............(; ̄ェ ̄)
    ラスカル家はいつもキレイキレイしてるからね〜♪
    私もケチケチしないでトリミングに出せって?(≧∇≦)

    ニャンコって本当にキレイだし
    臭わないよね〜不思議だわ(*^_^*)

    アトムのとうやんさ〜ん

    男の子はクチャイよ〜(≧∇≦)
    特にコースケなんて加齢臭と混じって...
    倒れそう(; ̄ェ ̄)

    アトムくんはお写真見てる限り
    クチャイイメージが湧かない〜♡
    まだ若いしきっといい匂いだわね(*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    にゃんこって本当に無臭よ♪
    (*^_^*)
    ワンコもにゃんこみたいに無臭なら
    もっといっぱい飼えるのに〜(≧∇≦)
    なんちゃって...

    3ワンクチャイとね...
    強烈よ(T ^ T)
    家中クチャイ気がして...
    ほのかな獣臭は私も大好きなんだ♪(^_−)−☆

    CHEEさ〜ん

    のんちゃん〜
    そんな格好しちゃうんだね...
    見てみたい...!(◎_◎;)
    でも怪我しないでね〜♪

    ソナちゃんものんちゃんも美人だし〜
    クチャクなるわけがないって思います♡
    いいなぁ〜いいなぁ〜(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    え〜〜
    3ワンクチャイと絶対癖にはならないyo
    鼻が曲がる...(≧∇≦)
    ほのかに臭ってる時に洗うのがベストよね♪
    がんばりま〜す(^◇^;)

    幸ママさ〜ん

    ネオくんは無臭にゃぁ〜よ♪
    みんな無臭なら良いのにな〜(^^;;

    男の子3ワン揃ってクチャイと
    けして癒される臭いではないです(≧∇≦)
    でも我が子の臭い...(爆)

    あきさ〜ん

    マジ?
    ジョーイくん臭わないんだ〜
    うらやまちい...(≧∇≦)
    我が家の子ワンズ...揃ってクチャイです(T ^ T)

    ミクちゃん...
    なんでそんな格好するの〜?
    あっ...でもネオとミクちゃん体重同じぐらいかぁ?(T ^ T)

    しげぞうさ〜ん

    そういえば...
    確かしげぞうさんってトリマーさん?でしたっけ?
    くぅ〜お近くなら毎月お願いしたいのに...(T ^ T)

    すずはね...
    2ケ月ぐらいシャンプー出来ない時があったのですが
    臭わなかったです♪
    それにひきかえコースケなんて...
    半月でクチャイ〜(≧∇≦)
    ブツブツ言いながら毎月4ワンシャンプー頑張ってます(T ^ T)

    ポケ母さ〜ん

    うんうん...
    ポケっちの足裏の臭いなら
    私も好きになれると思う〜♡\(//∇//)\

    ただね...
    我が家の男子組揃って強烈な臭いを〜(≧∇≦)
    香ばしいぐらいでシャンプーすればいいのに...
    なかなかね...(^^;;
    来週あたりシャンプーがんばります(^_−)−☆

    ぽちゃママさ〜ん

    ぐふっ(≧∇≦)
    そうね...
    たまに足の長い子見ると驚くよね(^◇^;)
    私も最初はネオの足の長さに惚れ惚れしましたよ〜

    ぽちゃ家は優しい旦那ちゃんが
    シャンプーしてくれるから羨ましいじょ〜♡(*^_^*)

    佐助パパさ〜ん

    佐助パパ〜肛門線もかぁ〜(≧∇≦)
    マニアだなぁ♪
    では特別に我が家のコースケの強烈な臭いを
    今度嗅がせてさしあげますワン♡( ̄ー ̄)

    ネオが走り回ってて すずが叱るんだけど
    ネオも叱られると すぐにごめんにゃって
    すずちゃんにチュってするんですよ〜♡
    本当にキュンキュンしちゃいます(*^_^*)

    モモママさ〜ん

    大丈夫♪
    私も細かい事は全く出来ません〜(≧∇≦)
    爪切り肛門線お耳掃除はもっぱら
    病院でお願いしてます(^^;;
    男の子はヤンチャだし〜
    女の子とは汚れ方が違うよね...
    でもそんな姿にパワーをもらいますね♡
    私のパワフルパワー送っちゃうよ〜*\(^o^)/*

    ありがとう♡

    有難うこすずママさん。体調悪いのでパワー頂きました(^_−)−☆

    モモママさ〜ん

    こちらこそ〜(*^_^*)
    ゆっくりゆっくりね♡
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*