07
    29
    30
    31
       

    小さなイラッ!小さなほっこり♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は少〜し雲がかかっている我が家地方〜

    お昼頃降るとか降らないとか...
    (≧∇≦)



    さて

    昨日の事

    ドラッグストアーで買い物をして

    レジで精算を済ませたら

    レジの方が

    これ試供品ですので良かったら使ってみてください。

    っと...

    頂いたのが ↓これ...

    FullSizeRender_20170126225602c89.jpg

    (; ̄ェ ̄)

    心の中で小さくイラッとしました...
    (実年令は51才です)

    私は◯ツの穴の小さな女です
    (≧∇≦)


    家に帰ったら

    IMG_8718.jpg

    ちょっとほっこりしました♪
    (*^_^*)







    ポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村







    スポンサーサイト

    No title

    えっ!!それは いらっとしますねー(ーー;)
    私達ならどよーん…とします(笑)
    55からって……なによ(・・;)

    でも後姿にホッコリした〜♪(๑>◡<๑)

    ひどーい!傷つく(≧∇≦)
    微妙なお年頃なのにね(´∀`*)
    試供品くれた子がわか〜い子だったら許すかな(-_-)
    ウチの娘に どっちが上に見える?類の質問禁止になったから(≧∇≦)
    どうでもいいらしい彡
    ネオ君のお尻もなかなか立派ですね☆

    あっ(゜〇゜;)
    実年齢が、公開に!
    もしかして、こすずママ、蛇さんですかぁ?
    私、しつこい蛇さんです(^w^)
    主人がネズミさんなので、丸飲みなんですよ♪

    ネオくん、立派な後ろ姿( ☆∀☆)
    カワイイ、カワイイ♪されてるニャンの後ろ姿ですね!
    寄り添ってる、こーすけパパが、また良い味わい(^^)
    ワンニャンの、何気ない姿に、癒されますよね。

    No title

    ママさん!

    きゅうりパックがおススメですよ(^^)

    No title

    それは、チョッとイラッとしますね
    多分、キャンペーンで売らなきゃいけなくて
    スキンケアに興味のありそうな方全ての女性に
    あげたのでしょう
    でも気配りできてないですよね
    帰って来たら
    ネオくん、コースケくんに癒されましたね(^-^)

    それ…

    こんばんは(#^^#)

    それ…ちょっと解ります。イラっと致しますね…(^^ゞ
    でも、きっとそれは、たまたま配っていたタイミングだったのではないでしょうか?
    (試供品が入ってきたのでお試しどうですか?…的な…!)
    そして…お二人のお背中に癒されます(#^^#)

    そうそう、先日の体臭のお話ですが、
    猫と犬はアポクリン腺の量が全体的に違うそうです。
    確か、猫は、顎もとや額、尾の付け根辺りに集中していると聞きました。
    犬は全身にアポクリン腺が有るので絶対数が猫に比べ多いので、体臭を感じやすく、
    猫はマメなグルーミングをするので、その分匂いを感じにくいのかも知れませんね(#^^#)
    犬臭も猫臭も…最高です。(←病気でしょうか…。)
    毛に鼻先を埋もれさせて深呼吸すると…大抵のイライラは飛んでゆきます(笑)

    失礼しちゃいますね( ̄∇ ̄)

    こすずママ、全く
    51に見えないですけどね(≧∇≦)

    私も25歳からの‥とか貰ったら
    まだだよーっ!って心の中で
    全力で叫んじゃいそうです!笑

    ラスカルママさ〜ん

    悪気はないのはわかっていても
    どよ〜んって思いますよね...(≧∇≦)
    まぁたいして変わらないんだけど...
    気持ちだけは若く♪
    頑張りま〜す(^_−)−☆

    ジル子さ〜ん

    わかる〜
    我が家もその手の質問すると
    娘っこに どうでもいいわぁ〜って...(≧∇≦)
    答えるのも面倒くさいって言われます(爆)

    つやが命らしいので頑張ります(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    マジ?
    蘭丸さんも蛇なのね〜♪
    私はね...
    蛇年で星座は射手座なんだけど
    13星座でいうと蛇使い座なんだって〜
    めっちゃ執念深そうだよね(≧∇≦)

    ネオったら...
    きっと小ちゃいコギさんと並んだら
    同じぐらいよ♪(´ε` )
    可愛いでしょ♡

    アトムのとうやんさ〜ん

    は〜い♪
    可愛いアトムくんとおそろ〜で
    きゅうりパックやります〜(≧∇≦)
    いつか並んでお写真撮ろうね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    そうかぁ...
    幸ママドラッグストアだった?
    試供品くれた方は私と同世代...
    確かにこのお年頃って分かりにくいからね...
    (≧∇≦)
    そんなたわいもない事で浮かれたり沈んだり...
    女って忙しいわよね〜(爆)

    せっかくなので使ってみます〜(^_−)−☆

    ななもりうぃるままさ〜ん

    はい〜病気ですyo♪(≧∇≦)

    我が家の男子組ね...
    シャンプーして3週間目ぐらいは
    ほどよい獣臭で私も大好きなんだけど
    1ケ月過ぎると むせる感じになります(^^;;
    ワンコとニャンコの違い...
    よくわかりました〜ありがとう♡
    いつかままさんに会える時には
    むせかえる臭いを是非嗅んでくださいな♪(爆)

    でも...たしかに玄関開けて
    ほのかに香る獣臭〜安心します♪(´ε` )

    ぽちゃままさ〜ん

    (≧∇≦)
    25才〜と55才〜
    この違い...(T ^ T)

    正直この年になると 
    どうでもいい感じなんだけど...(爆)
    一応女性だし...いつまでも若々しくいたいものよね♪
    頑張るじょ♪(^_−)−☆

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    ネオもお散歩は抜き足差し足忍び足ですよ(爆)
    どうしてあんな歩き方なんでしょうね(≧∇≦)

    スタンプの件また教えてくださいね〜♪(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*