09
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    あれから1年...

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は小雨パラつく我が家地方〜



    さて

    昨年の1月末 すずちゃんは靭帯を切りました...

    手術してもうすぐ1年

    って事で昨日は

    すずの定期検診に行ってきました。

    IMG_8755.jpg

    助手席でルンルンのすずちゃん♪
    (*^_^*)

    ただ...

    後ろの席には

    IMG_8756.jpg

    ゆえ...

    たぶん病院だと察していたかと...
    (≧∇≦)

    ネオくんは

    またお目目が裏返った...
    (T ^ T)

    IMG_8757.jpg

    すずはレントゲンも撮っていただき

    今のところ大きな問題はなしですが

    やはり良い方の足の股関節が

    かなり浅めらしく

    要注意は変わらずです...

    上手にお付合いしてくしかないね...
    ;^_^A

    IMG_8758.jpg

    本当はワクチン接種もしたかったけど

    お腹の調子が微妙ゆえ

    後日にしました。

    ネオはいつものようにサクッと

    治して頂き

    家に帰って来てクシャミをしたら

    また裏返った...
    (; ̄ェ ̄)
    (家に到着わずか5分後)
    (T ^ T)

    またまた病院へ...
    ヽ(´o`;

    お目目はすぐに治して頂けましたが

    やっぱり手術してしまった方が良いのかな?

    IMG_8759.jpg

    でも目って怖いよね...

    決心がつきません...
    (≧∇≦)

    なんだかとっても疲れた日曜日でした...








    病院頑張った2人にポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃん、あれから1年だ。。。
    無理せず、頑張ってね。
    また、ランのすみでこっそり、おじちゃんがウマウマあげるよ!

    ネオ君のお目々!
    裏返るのが癖になっちゃてるのかな?本人的には痛くないのかな?

    No title

    すずちゃん……病院頑張ったね!

    股関節が浅めなんですかぁ…走るの大好きすずちゃんなのに(>_<)
    気をつけて ちょっとずつ筋肉つけて、、要注意してね(^^)

    ネオくん〜〜
    困ったにゃぁ。。痛くないなら良いけど…
    手術のメリットとデメリット、、考えちゃいますね。。

    No title

    すずちゃん、病院頑張たんだね
    お利口さん(*^-^*)
    これからあまり無理せずに
    て事かな?
    でも運動も大事だもんね
    高いところからピョーンしたりしなければ
    走るのは適度な筋肉もつくし
    適度な運動は必要よね。
    ネオくん、お目目大丈夫?
    先生はなんておっしゃっているのですか?

    手術から1年なんですね。
    一年前、こすず家は、次から次に災難続きでしたね。

    でも、こすずママも復活!すっちゃんも復活!

    こすず家の、パワフルさん担当の二人ですが、身体一番!で、ゆったり行きましょう。
    無理せずに(^^)

    二人のお母さんが、二人とも元気じゃないと、こすず家、回らないですよ!

    ネオくん、オメメ、毎回かわいそうですね。
    手術したら、もう100%ひっくり返らないんですかね?
    でも、目の手術は、なかなか思い切れないですよね。
    病気でもなく、生死に関わるわけでもないなら、手術って、出来るなら、させたくないですよね。

    2回目のクシャミで、元に戻れば良いのに!
    そう都合よくは、いかないですよね(^^;

    No title

    すずちゃん病院お疲れ様でした。
    1年検診で異常なくてとりあえず良かったです。
    ネオ君…目は手術したらひっくり返る事はないのですかね?
    でも目はコワイですよね。

    こんばんは

    ワンちゃんも猫ちゃんもかわいいですねぇ~。
    確かに手術は嫌ですよねぇ。
    怖いですから(>。<)

    1年…

    こすずママさま、お疲れさまでしたm(__)m

    すずさん、何事もなく、1年…良かったですね(#^^#)
    オペの後の経過が良好な事は、何より嬉しいですね♪

    ネオくんのお目め、心配です。
    そんなにすぐひっくり返っちゃうものなのですね…。
    こればかりは私も体験なく(過去猫とは5匹程暮らしていたのですが…)
    アドバイスすら出来ずに申し訳ありません…m(__)m
    ネオくん…クシャミ止められない…よね…(=_=) 困ってしまいますね。

    佐助パパさ〜ん

    あれから1年です...
    去年の今頃はすずも私も大変だったなぁ(≧∇≦)
    今年は二人とも元気モリモリですよ♪

    ちゃちゅけパパ〜
    すずね...ちゃちゅけパパ大好きなの〜♡
    オヤツはね...
    甘〜いオヤツでヨロピクね♪

               すずより

    ラスカルママさ〜ん

    ホントに...
    走るのが大好きだから可哀想だけど
    イタタにならないように気をつけてあげるしかないですね(≧∇≦)
    ネオも裏変えちゃうと痛いみたいです...
    涙流しながらジッとしてます(T ^ T)
    思い切って手術といつも思うけど
    万が一お目目みえなくなっちゃったらって思うと...
    踏み切れない...(T ^ T)

    幸ママさ〜ん

    すず頑張りました〜
    すずちゃんってお外ではメッチャ良い子なんです〜(≧∇≦)
    もうされるがままで...
    とにかく早く終わる事だけ考えてるんでしょうね(爆)

    ネオの目は
    先生はあまり頻繁に裏返るなら思い切って手術したほうが
    いいのでは?っと申しておりますが...
    なにせ目なのでね...
    万が一を考えると飼い主が怖くてね...困ったものです(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    あれから1年...
    去年はすずも私も絶不調な時期でしたね...
    今年は2人ともメッチャ元気です♪(^_−)−☆

    ネオの目はね...
    手術すれば裏返る事はなくなるそうです...
    裏返るのはいつも左目だけなので
    手術するとすれば左目だけなんだけどね...

    ホントクシャミで元に戻れば良いのにね〜(≧∇≦)

    あきさ〜ん

    はい〜とりあえず良かったです♪
    ただね...
    やっぱり走らせるのは無理かな〜とか言われちゃうと
    何だか可哀想になっちゃいますよね(≧∇≦)
    仕方ないけどね...

    ネオの目(左側)は手術すれば
    ほぼ引っくり返らなくなるらしいです...
    下まぶたの内側を縫うらしいです(^^;;
    万が一お目目が見えなくなったら?とか
    いらん事ばっかり考えちゃいます(≧∇≦)

    よしおさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    そうなんです...
    麻酔も怖いし
    目ですからね...
    万が一見えなくなったらと思うと...
    このままで やり過ごしたほうが良いかな?って...
    決断できずにいます(≧∇≦)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    はい〜
    最近何んかビッコに見える時があったので
    ???反対側の足も怪しいのか?っと
    ドキドキでしたが 何事もなく良かったです♪

    ネオね...
    クシャミさえしなければ裏返らないのに...(T ^ T)
    毎日目薬も欠かさずしてるのですが
    治らないですね...
    いつも左側だけなので
    手術するとしたら左側の下まぶたの内側を
    縫うらしいです...
    う〜ん...ホント悩みます(T ^ T)
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*