04
    26
    27
    28
    29
    30
       

    再生♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜


    さて

    覚えてますか?

    これ ↓

    IMG_8570_201701310804360ed.jpg

    ワッサワサな豆苗〜♪

    結局ネオ1人では食べきれず

    この子に手伝ってもらいました〜
    (≧∇≦)

    IMG_8763.jpg

    目をひん剥き

    器が動かないように

    お手手でちゃんと押さえて

    IMG_8764.jpg

    一気に葉の部分はなくなったので

    一度刈り込み?切り込み?

    IMG_8677.jpg

    放置する事5日...

    IMG_8765.jpg

    ヒョロヒョロと再生されました〜♪
    (≧∇≦)

    ネオくんがチマチマ食べてます♪
    (^_−)−☆







    人にもワンコにもニャンコにも
    お財布にも優し豆苗〜♪
    ナカナカ良いね♪のポチをお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    おはよう

    へぇ~。再生するのですか。
    新しく買ったりする手間がはぶけるから助かりますね(^。^)
    なんせ時おり、犬も猫も草とか食べたりしますもんね(・Д・)

    No title

    さすがすっちゃん!
    ネオが食べやすいように、一回しっかり刈り取ってくれるなんて♪
    2回目はちょっとひょろっとしてるから
    ネオくんもきっと食べやすいね^^

    豆苗って、2回目は、ヒョロヒョロなんですよねぇ。
    ウチは、夫婦とも、豆苗好きなので、今度買った時は、再生させて、茶々丸に進呈します(^^)

    こすず家、ワン用カートを持ってたと思うんですが、メーカーって、どこですか?

    3月に、和歌山へ旅行へ行くのですが、それに合わせて、購入しようかと思って、ネットでいろいろ見て、決められずに悩んでます。

    No title

    豆苗って面白いくらい生えてくるよね
    何回かやった事あるけど あずきに食べさせた事ないなぁ~
    今度あげてみようかな。食べるだろうか・・・

    すずちゃんは器用に食べてるものねすずちゃんも
    きっと思ってるに違いない!!
    もっと美味しい物なら大歓迎よ!!って

    No title

    すずちゃん、一生懸命にたべているお顔可愛い~(^з^)-☆
    お手々で押さえているところも(^-^)
    すごいですね!再生するのですね!

    豆苗って再生するんですね〜(^^)
    まだ食べたことがないから今度買ってみようかな(^^)
    すずちゃん手で抑えて可愛い(^^)

    よしおさ〜ん

    これを教えてくださったニャンコ飼胃の方は
    すでに3回目再生してるそうですよ♪
    外の除草剤がかかってるかもしれない草より
    安心で良いですよね(*^_^*)

    佐助ハハさ〜ん

    すず...何でも食べるよね〜(≧∇≦)
    再生された豆苗はヒョロヒョロ〜
    でも小さいお口でチマチマ食べるネオには
    ちょうど良いのかもです♪

    佐助くんディスクキャッチかっこよかったです\(//∇//)\

    蘭丸さ〜ん

    豆苗2回目ヒョロヒョロですが
    ネオが食べるにはちょうど良さそうな感じですよ♪
    次は茶々丸くんにも是非(*^_^*)

    カートね...
    我が家のは多頭用で30キロまでOKってやつで
    ペットバギーDECA PROGRE(プログレ)です。
    1人用ならいっぱいあるから悩むよね〜
    和歌山かぁ〜いいなぁ(*^_^*)

    龍母さ〜ん

    今度あずきっちにも是非食べさせてみて〜♪
    食べるかな?

    きっとすずも肉よこせ!って思ってると思うけど
    ほら...あの子...
    食べられないものまで食べようとする子だから
    豆苗なんてご馳走よ(爆)(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    すずちゃんね〜
    そんなに目剥いて食べなくてもって...
    ちょっと引いちゃいました(^^;;
    でも短いお手手で容器を押さえて食べる姿は
    可愛かったなぁ〜\(//∇//)\

    あきさ〜ん

    私も食べた事なかったんだけど
    食べたらカイワレ大根みたいな?美味しかったですよ♪
    ネオは葉を引っ張るように食べるので
    容器を倒しちゃうんですが
    すずはちゃんと押さえて食べてました(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*