04
    28
    29
    30
       

    100均で♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜♪



    さて

    一昨日の事

    100均でこんなもの発見♪

    IMG_8761.jpg



    作ってみました♪

    娘が
    (≧∇≦)

    IMG_8766.jpg

    ............................

    IMG_8767.jpg

    ............................

    パーツが余ったので

    尻尾も付けてみた...

    IMG_8768.jpg

    .............................

    IMG_8769.jpg

    .............................

    全然可愛くない...
    (; ̄ェ ̄)




    IMG_8774.jpg

    やっぱりうちの子が一番♪
    (*^_^*)






    可愛いアルにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    このブロック、あちこちのブログでアップされていて。今 話題になってますよね~(*´艸`)
    私は乗り遅れているので、波に乗れるよう探してきます(笑)

    マロン味のアイス食べましたよ~!
    なかなか売っていなかったのでみつけた時は「あっ!こすずママさん!」って(笑)もちろん、心の中でですが(〃゚艸゚)

    No title

    こんなの売ってるんですね。笑っちゃいました。
    ほんと、可愛くないです〜(汗)
    コーギーの愛らしさが足りないというか・・・
    でもちゃんとベロがでてるんですね(笑)

    昨日もテレビで100均のこと取り上げていましたけど
    お店に行くと楽しくてつい余計なものを買っちゃうんですよね〜
    でも100円だしね(^^)


    昨日はコメントありがとうございました。
    とっても嬉しかったです(^^)

    No title

    そんなのがあるんですね~~~!!

    実は見た目は大人?中身はちびっこの私はブロック大好き!
    (ちなみにアウトレットにあるレゴショップには絶対に行く人間)
    でいつもコーギーないかなぁ~って思ってたんですが…

    ん~かわいく…ない( ̄▽ ̄;)
    胴もさほど長くないようなぁ…

    やっぱり元気いっぱいに動き回るカワイ子ちゃん達に勝るものはないですね~

    No title

    噂のコギブロックですね(゜o゜)
    茨城のダ〇ソーにもあるかな?

    大人買いして、気分だけでも多頭飼いを味わいたい…

    No title

    微妙〜だけど………コギさんだ!!(笑)

    私的には 尻尾が付いて いいっ(๑>◡<๑)って思いましたが〜
    尻尾の先を白のブロックにするのは?!
    …そーいう問題じゃない?( ̄▽ ̄)(笑)

    色々な物があるんですね〜!

    マロン味のアイスは まだ発見出来ず…です。。(笑)

    No title

    あははー!
    どっから見ても、コギブロック・・・可愛くないですねー(≧∇≦)ъ

    方や、アルくんの大股へそ天可愛い~♡
    大好き(*´ェ`*)ポッ

    コギブロック、可愛くない…。

    コギのものって、ついつい、目がいきますよね!

    近くのスーパーに、何故か、コギの小さなぬいぐるみが一つだけ、売られているのですが、これが、可愛くない(^^;
    見つけた時は、うれしかったのですが、可愛くなくて、買いませんでした。

    本当に、うちの子が、何してても、一番可愛いですね!

    疲れて帰っても、遊べ!遊べ!としつこくても、ベッドのど真ん中を占領されてても、腹撫でろ!とガシガシひっかかれても、愛情持ってヨシヨシできますが、主人が好き勝手してると、イライラMAXで爆発です(^w^)

    主人の方の母に、愛情が全て茶々丸にいってる!と言われましたが、そういうもんですよね♪

    No title

    コギブロック有名なのですね
    初めて知った
    百円ショップいろんな物がありますよね
    本物のコーギーが一番可愛いですねV(^0^)

    No title

    うちの近所は全部在庫切れだったようで、娘は埼玉の友達に買ってもらってましたよ~(@_@)
    そこまでする?
    もう入荷しないって言われたそうですよ。
    貴重かも( ´艸`)

    No title

    えーー!!! なんでこんなにあるの!?i-282
    私、最寄りのダイソー行ってみたらなくて、店員さんにわざわざ調べてもらいましたよ。
    ダイソー本部にももう在庫なくって、再販未定だって言ってました。
    そのお店から取り寄せてもらえばよかったi-241
    でもねーナイズガイがね、買っておいてくれたのーi-240(号泣)
    優しいお友達がいて、私は幸せもんだわ。

    このブロックの代わりに(?)、コーギーがの写真が表紙の
    「こくごの学習帳」を買ったよ。今度見せてあげるー♪

    リラママさ〜ん

    リラママ〜♪
    アイス食べたのね〜(*^_^*)
    美味しかったでしょ?

    皆さんの記憶にアイス=こすずママ?
    (≧∇≦)
    嬉しいわぁ(^_−)−☆

    このブロック?流行ってるんですね〜
    ちょっとビックリ(^^;;
    全然可愛くないのにね(≧∇≦)
    でもお町の方では品切れみたいだから
    大事に飾っておきますね(^_−)−☆

    みきteaさ〜ん

    こんなの売ってました〜
    でも本当可愛くない...(≧∇≦)
    でもね...
    なんかお町の方では品切れみたいです
    大事にしときますね♪

    100均楽しいよね〜
    私もついつい余計なものばかり買っちゃいます〜

    毒は定期的に吐き出さないとねっ♪(^_−)−☆

    マイルのママさ〜ん

    マジ〜
    実は私も昔リブロック?大好きで
    娘の為とか言いながら
    それはそれは大量のリブロックを購入〜(≧∇≦)
    本を見ながら色々作って遊びました〜♪
    楽しいよね〜(^_−)−☆

    ただ...
    このコーギーはマジないなぁ...
    残念過ぎます〜(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    これって噂だったんですね...
    知らなかった〜(≧∇≦)
    我が家のご近所ダイソーには売るほどありました♪
    (^◇^;)
    たいして可愛くないけど...是非(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    えぇ〜軽井沢にはスーパーカップはないのかしらね?
    まぁ...でもたいした事はないのでねっ...(≧∇≦)
    私はこれにはまって毎晩...
    また太った気がします(T ^ T)

    100均って本当いろんな物がありますね♪
    行くと余計な物ばかり買っちゃって
    結局使わないというねっ...(≧∇≦)
    じつは
    可愛くないとか言いながら2ケ買いした私(^^;;
    ついでに招き猫も買いました〜(爆)

    マリーノ母さ〜ん

    こんなブロックよりオイラの方が
    かっこいいじょ♪
    可愛いまりぼんとまた会いたいじょ♡

    アル

    蘭丸さ〜ん

    はい〜そういうものだと思います...
    ってか主人何んて可愛くないですものね(≧∇≦)
    我が家も年と共に頑固になってる..
    ~_~;

    それに比べてワンズは本当に可愛い〜♡
    ただひたすらに可愛いよね♪

    コギ商品...必ず目にいきますよね〜
    でもこれ作った人はコギの事わかってないなぁ〜
    ってのが結構多いよね(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    私も知らずに買いましたが
    本当に色々ありますね♪
    もうちょっと可愛かったらなお良いんだけどね(≧∇≦)
    我が家の子が一番ですね(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    そうなんですね♪
    知らなかった〜
    では可愛くはないけど大切にしますね(≧∇≦)
    ちなみになんとなく2ケ買いました♪
    招き猫もかったりして...(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    ナイスガイはやっぱりナイスガイなんだね♪(*^_^*)

    こちらのお店には売るほどありましたよ♪
    可愛くないなって思いながらも
    2ケ買ったし ついでに招き猫も(≧∇≦)
    貴重みたいだから大切に飾っておきます〜(^_−)−☆

    こくごの学習帳〜
    誰かのブログで見ましたよ〜
    それ買って何かくのかな?
    ちゃんと勉強して次会う時持ってきて♪
    丸つけしてあげる〜(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*