10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    この顔が大好き♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜

    寒いです
    (≧∇≦)



    さて

    昨日の事

    最近何やら頻繁に帰ってくる

    次女っ子と2人で4ワンの夕散歩♪

    IMG_8791.jpg

    いつもお家の中では

    仏頂面のすずちゃん
    (≧∇≦)

    お散歩してる時はいつも可愛い笑顔♡

    だけど2ワン連れて

    その可愛い顔を撮る事はナカナカ出来ない
    (; ̄ェ ̄)

    昨日は娘っ子も一緒だったので

    すず〜すずちゃん〜

    などと...呼んでみた♪

    そしたらね〜

    撮れたの♪

    IMG_8792.jpg

    もう〜なんて可愛いのかしら♡

    仕事から帰って夕飯食べてる主人にも

    見せてあげたら

    ちゅじゅちゃま〜可愛い〜
    \(//∇//)\


    っと...

    アホ親父全開
    (≧∇≦)

    その後 すずちゃんの可愛い論議に

    花を咲かせるアホ夫婦

    そして次女っ子呆れる
    ( ̄。 ̄ノ)ノ








    可愛いすずにポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃん、超笑顔可愛い~(^з^)-☆
    ご夫妻で盛り上がるの当然ですよ(o⌒∇⌒o)
    楽しいO(≧∇≦)oねすずちゃん。
    娘さん、帰ってみえたら良いじゃないの
    嬉しいo(^-^)oですよね。
    我が娘 最近帰って来ないわよ
    まぁ夫婦二人で仲良くやっているて事なんですかね
    新婚ですからね
    でも、たまには幸に会いに来なさいよ!て感じ('-'。)
    また愚痴ちゃった(・-・*)ごめんなさいね\(^_^)\
    良いのよ私には幸がいるから
    パートで嫌なことあっても幸の顔を見たり
    こうしてこすずママさん達のブログを見ていると
    癒されちゃう
    ありがとう(^人^)

    No title

    ちゅじゅさま〜カワイイ(๑>◡<๑)

    すっちゃん可愛いもん〜(〃ω〃)
    お家は 旦那(コースケ君)に目を配り、
    息子達(ネオ君も)を見守り、、色々大変なんだよね(^_-)

    No title

    まぢ、気絶するほど可愛い過ぎるぅ~♥

    おすずさん可愛いーーー(灬ºωº灬)♡
    そのまま小さくなってぬいぐるみでありそうなパーフェクトスマイル★
    昨日のアルちゃんのヘソ天も最高(*´-`)しっぽ萌♡
    こすずファミリーは楽しみ4倍ですねー(๑•̀ㅂ•́)و✧

    すずちゃんかわいい♡
    眩しい笑顔に癒された〜(^○^)
    お姉ちゃんも帰ってきてみんなで散歩楽しかったのかな♪
    わんこの笑顔はみんなを幸せにするね(^з^)

    No title

    アホ親父全開≧(´▽`)≦アハハハ
    まあ~無理もないわね こんだけ可愛いと

    次女っ子も呆れるほど≧(´▽`)≦アハハハ
    今日のは特に面白かった

    これからももっともっと盛り上がってやってよ≧(´▽`)≦アハハハ
    因みにワシは真面目に親バカ全開やっとるで~信じれんろ≧(´▽`)≦アハハハ

    No title

    んっ、んっ!!
    すずちゃんかわゆい~♡

    うちもねー
    ポケ父と、ポケのカワイイ論議に花さかせてますYOっ♪
    だって・・
    カワイイんだもーん。
    仕方ないよね(^_-)-☆

    No title

    こんばんは♪

    う〜ん、すずちゃま可愛い〜❤️
    ニンマリしちゃいましたぁ。
    親バカ談議にもなりますね〜。
    次女っこちゃん、呆れてたのではなく、もしかしてヤキモチなのでは? (笑)

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜

    幸ママのお嬢様はもう結婚されて
    新婚さんだから仕方ないよね...寂しいけど...
    でもきっとベイビー誕生したら
    頻繁んに帰ってくるわよ(≧∇≦)
    いいないいなぁ〜
    我が家もどっちでもいいから早く結婚して欲しい(T ^ T)

    私もね
    皆さまからのコメントに癒されたり
    励まされたりです(*^_^*)
    いつもありがとうです♡

    ラスカルママさ〜ん

    そうだよね〜
    いつも皆んなに気を配ってる?
    監視してる?(≧∇≦)
    ので...疲れてるよね〜
    たまに見せてくれる笑顔にキュンキュンです♪(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    でしょでしょ♪
    でもね...普段は仏頂面なのよ...(≧∇≦)

    しげぞうさ〜ん

    いつもね...
    4ワン1ニャンも居ると
    あぁ〜大変(≧∇≦)って思う事もあるけど
    皆んな可愛くってね♡
    一人っ子の子と比べると愛情が分散されちゃうけど
    この子たちが幸せって思えるようにがんばりま〜す(^_−)−☆

    ジル子さ〜ん

    ありがとう〜(*^_^*)
    たまに帰ってくる娘っ子...
    でもワンズは私には見せないお顔しちゃって...
    ちゃんとねーちゃんってわかってるんですよね〜
    なんかほっこりします♡(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    ルル父が親バカなのは知ってる〜よ♪(≧∇≦)
    でもね...
    あんなに可愛いルルちゃんとオリちゃんだもの〜
    ルル父がデレデレなのはよく分かる♪
    私もデレデレよ♡
    私たちに比べたら本当に短い犬生だもの...
    親バカで良いよね♪
    いっぱいいっぱい可愛がりたいね(*^_^*)

    ポケ母さ〜ん

    ね〜可愛いよね〜(≧∇≦)
    ポケっちの可愛い論議は私も参加出来る〜♪
    ポケっちの可愛いところいっぱい言えるよ〜
    あぁ〜思い出しちゃったら
    胸がキュンキュンするわぁ♡
    ポケっちの上目ず買いにドキッ\(//∇//)\

    CHEEさ〜ん

    ありがとう〜(≧∇≦)
    のんちゃんソナちゃんはいつ見てもカワユイけど
    すずちゃんは普段は本当にブソーッとしてるんです(^^;;
    だからたまに見せてくれるとびっきりの笑顔が
    飼い主の心をキューンっとさせますわぁ(*^_^*)

    次女っ子はアルLoveです(^_−)−☆

    無題

    すずちゃん、めっちゃ可愛い〜 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こすずママさんには2人の娘っ子さんがいてモモママ羨ましいよ〜♪( ´▽`) 何時までも母娘仲良くね(^_−)−☆ でもコースケファミリーが散歩する所ってのどかな場所でいいね(⌒▽⌒) コタもさんな所で散歩したいよ〜っと申しております。だっていっぱい匂いかげるじゃんo(^▽^)o 匂い嗅ぐのが大好きな小太郎でした(⌒▽⌒)

    モモママさ〜ん

    ありがとうございます〜(*^_^*)

    2人の娘ね...
    もう28と25なのですが
    まったく結婚する気配もなく...
    どうしたものかと思いますyo(≧∇≦)

    こちらは田舎でね〜
    コタくんも遊びにおいで〜♪
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*