11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    平和な朝♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜



    さて今日は節分ですね♪

    夕飯は恵方巻きにするから
    (買ってくる)

    今日は楽チンだわぁ ♪
    (普段もたいしたもの作ってないけど)
    (≧∇≦)



    さてさて

    昨日の朝は

    朝っぱらから主人と1戦交え...
    (ー ー;)

    1日気分が悪かった...
    (-。-;

    今朝はね...平和だったゆえ

    ワンズも平和♡

    IMG_8812.jpg

    朝からでんちゃんのゴロゴロ〜

    の姿に萌える♡

    今日は良い1日になりそう♪
    (^_−)−☆







    嬉しい時も悲しい時も
    いつも黙って寄り添ってくれるワンニャンに
    感謝♡
    ポチっとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    無題

    私もでんちゃんの姿に萌えちゃう (⌒▽⌒) 可愛いなぁ〜。

    No title

    でんちゃんも可愛いが
    一段高いところにいるコースケパパが
    牢名主に見えるのは、私だけだろうか…?

    No title

    わんこの安心しきってすーすー寝息を立てて寝てる姿とか、
    でんちゃんみたいなゴロゴロ~な姿だとか、

    そんな何でもない姿に萌えますよね♡
    幸せ感じますよね。^^

    同じ姿を旦那さまがしても・・・ですけど。。。(*ノω<*)

    でんちゃん、可愛い(о´∀`о)
    うちの子になる?でんちゃん(^w^)
    お腹を出して、ゴロンしてる姿って、可愛いんですよね!
    アザラシちっくな感じで(^^)
    ↑うちは、丸々してるから(^^;

    朝から一戦あったんですか(゜ロ゜;ノ)ノ
    朝からは、気分悪いですよね。
    ウチは、起きる時間が違うから、朝は顔を合わさないけど、休日で、出かけるときとかは、準備してる時に、チンタラチンタラタバコ吸ってるから、イラッとして、出発前によく口喧嘩します(^^;

    ホント、気分悪い時こそ、ワンニャンに癒されますね!

    No title

    わんこが居て本当に良かったなぁ~って
    思う時あります
    居なかったら・・血みどろの流血事件?(我が家)

    どこの家もわんこに感謝かしらね
    さぁ~我が家もジジババは恵方巻きなので
    楽できます
    汁物もインスタント 手抜きバンザイ!!

    No title

    でんちゃん、可愛いですo(^o^)oね\(^_^)\
    ゴロンしちゃってくつろいでるのね
    朝からですか
    ソレハソレは
    一日の始まりが、、、、でしたね
    喧嘩するほど仲が良い証拠よ(^-^)
    うちなんど、喧嘩と言うより
    私が一方的にシカトよ
    相手にされないのよだからムスッと私がしてるていうこと('-'。)
    怒ってますオーラ出しまくり(⌒▽⌒)

    モモママさ〜ん

    モモママ〜ありがとう〜
    オイラ男の子なのに可愛い可愛って...
    でも嬉しいじょ♪

    By でん

    アトムのとうやんさ〜ん

    牢名主って...
    (≧∇≦)
    また古い事を...
    私意味がわからずヤッホーで調べました(≧∇≦)
    バカでしょ...
    (^^;;
    でも画像みたらそっくりでした♪(^_−)−☆

    マリーノ母さ〜ん

    本当に何気ない姿に
    幸せ感じちゃいますよね〜(*^_^*)

    主人?
    主人がこんな事したら蹴飛ばします!
    ψ(`∇´)ψ

    蘭丸さ〜ん

    本当に朝からだと1日気分悪いよね〜
    朝っぱらから余計な事言わないで欲しいわぁ(^^;;

    蘭丸家...
    ご主人の方がチンタラ?
    (≧∇≦)
    なんかテキパキっとしてそうなご主人なのに〜
    そうなんだね...(*^_^*)

    とにかく...
    ワンコがゴロゴロしてたりチンタラしてても可愛いけど
    旦那がやる事はすべて可愛くないって事よねψ(`∇´)ψ
    わんにゃんバンザーイだね(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    血みどろ?(≧∇≦)
    うん...でも...
    我が家も結構激しくやりあうからあるかも(≧∇≦)

    手抜きもしないとやってられないよね...
    毎日毎日ご飯作ってあって当たり前
    洗濯してあって当たり前
    Yシャツにアイロンかかってて当たり前
    綺麗に掃除してあって当たり前
    お風呂も洗ってあって当たり前
    言い出したらきりがないわぁ~_~;
    とにかく頭にくるよね(; ̄ェ ̄)

    幸ママさ〜ん

    幸ママがムスッとしてても
    可愛いから怒ってるように見えないかも...
    ご主人気づいてないかもyo...(≧∇≦)
    私なんて般若のような顔で
    ドスのきいた声で
    チンピラのような口調で...
    (≧∇≦)
    はぁ〜自分が嫌になる時があります...
    (^^;;
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*