04
    28
    29
    30
       

    迷惑だって...

    おはようございます〜(^^)/




    昨日降り続いた雨はあがり

    曇り空の我が家地方

    これから晴れる予報♪
    (*^_^*)



    さて

    一昨日の夜の事

    高橋真梨子様の曲を熱唱してみた♪
    (≧∇≦)

    th_IMG_8894.jpg

    微妙な反応...
    ε-(´∀`; )

    さらに熱唱〜♪

    th_IMG_8896.jpg

    どうやら迷惑らしい...
    (; ̄ェ ̄)

    コースケとネオの態度より

    リビング出た所の壁に隠れてる

    でんちゃんの姿に一段と傷つく...
    (T ^ T)







    残念なこすずママにポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    <コギ雛をご注文のお客様〜♪>
    大変お待たせしました。
    本日発送させて頂きます。
    到着まで今しばらくお待ち頂きますよう
    お願いいたします。
    m(_ _)m






    スポンサーサイト

    嗚呼〜分かるぅ〜(T-T)

    ワタクシ、ミュージカルが好きなんです。
    あとカントリーミュージック。
    気に入ると同じ曲を大音量で聴きまくるわ、
    歌いまくるわで、あからさまに「チッ。また始まったわよっ!」
    って表情を菫にされます…(ーー;)
    いいじゃん、こっちは気分良いんだしっっっ。
    「お前のワンスカわんわん吠えてる方が何倍も
    うるっさいわい!!」と真面目に言い返してしまう私です(笑)

    真梨子様を熱唱するママさん!(〃゚艸゚)プッ 想像できないですよ~。
    ぜひ今度はオフ会のオープニングで(笑)

    にしても、みんなの反応が(^▽^;)
    この反応はショックうけますね。
    その後、でんちゃんはリビングに入ってきました!?(笑)

    No title

    ブハハハ~~想像したら
    こっち来てから大声で歌うなんてしなくなったけど(出来ない
    明らかにあずきも迷惑そうな顔します
    たぶん同じ感じだよね~

    何故にそんなに迷惑そうにするのか・・・
    たまには大きな声で歌うって気持ち良いんだよ~~

    No title

    ママさん熱唱するんですね~~~!
    私も(笑)
    家の中と車の中はカラオケBOX(古)だと思ってます^^
    あらら…でんちゃんまでも…それは傷つくわ~

    No title

    微妙な空気が流れてる……(笑)
    でんちゃん、、、怖かった?(爆)

    私も嵐の曲だと 軽くフリしながら歌い出す〜〜♪
    ラスカルの冷たい視線に……傷つきます(^◇^;)

    No title

    いったい何を熱唱したんですか?

    次回は「動画」でお願いします。

    No title

    for you歌ってほしいです♡
    コースケくん、耳が・・・

    No title

    こすずママさんの熱唱聞いてみたいわo(^-^)o
    すずちゃん、アルくんはどうだったのかな?

    幸に歌を聞かせると何故か爆吠えされるのよ
    失礼よね(ヘ。ヘ)

    いつもこすずママさんの、ほっこりするブログに癒されてる私です(*^^*)

    今日のみんなの表情がまた可愛い(*´艸`)
    とくにでんくん!
    あからさまですねぇ(^_^;)

    思わず笑っちゃいましたよ!

    無題

    あらまぁ〜こすずママさんの歌声聞いてみたいわ(⌒▽⌒) でんちゃんの姿見てみたかった(⌒▽⌒) 昨日のブログでコースケファミリーが居たリビング、すごく陽が入ってとっても気持ち良さそうなお部屋ですね、そこでくつろいでる皆んなはもっと気持ち良さそうですね(⌒▽⌒)見ているだけで思わず居眠りしそう=(^.^)=

    No title

    次回はぜひ こすずままさん出演の
    ミュージックビデオUPをリクエストいたしま~す❤

    ノーリアクション💦💦ある意味いちばんツライような😰💦
    でんちゃんの身を潜める感じ・・・ウケますね😁😁

    こすずママの高橋真梨子、迫力ありそう(^w^)
    私、先日、お風呂で、歯がゆいのよ、その唇~♪を大音量で聞いておりました(^^)

    こーすけパパの、あの、遠くを見つめる目が、堪え忍んでます!と訴えてますよ(^w^)

    私は、よく、中島みゆきを、しんみりと聞いてます!

    菫ママ さ〜ん

    菫ママはミージカル好きなんだぁ〜♪
    アナ雪とか踊りながら歌って欲しい〜\(//∇//)\
    素敵だろうなぁ♡
    大音量で聴いて歌っちゃうよね〜♪
    でも...
    なんでワンズってあんな反応なんだろうね(^^;;
    我が家のワンズ 振り付け入りで歌って踊ると
    メッチャ怒ります(T ^ T)

    リラママさ〜ん

    むふふっ...
    ではご希望にお応えして
    オープニングでは星野源の恋を踊り付きで♪
    (≧∇≦)

    でんちゃんは少しづつ後ずさりして
    フェードアウトしていきましたよ...(T ^ T)

    龍母さ〜ん

    そうなのよね〜
    たまには大声出さないとね♪
    同居ってそういう事も出来ないから...
    お気持ちお察しします(≧∇≦)

    ワンズってやっぱり耳が良いから
    私たちが思ってる以上に大音量なのかも?
    自分の吠える声はうるさくないのかしらね?(≧∇≦)

    あきさ〜ん

    あきさんも熱唱?
    なんか想像できない〜(*^_^*)
    でも一人だと車の中はカラオケBOXだよね♪
    わかるわかる〜
    でんちゃん...フェードアウトしていきました(T ^ T)

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママが踊り付きなんて〜
    想像出来ないけど 見てみたい〜♪(*^_^*)
    私ね...
    嵐の迷宮ラブソングの
    僕がきっとその手を〜強く〜ひくよ〜♪
    の所で毎回 胸がキュンっとして苦しくなる〜\(//∇//)\
    ↑バカ?
    いつか一緒にカラオケで♪(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    えへへっ♪
    はがゆいのよ〜その唇〜♪
    などと...熱く歌い上げました(爆)

    動画ね...
    麦ままの動画ならあるんだけど...(≧∇≦)

    メルティーママさ〜ん

    あなたが欲しい〜あなたが欲しい〜♪
    もっと奪って私を〜♫
    良いよね〜
    この時ははがゆいのよ〜♪だったんだぁ(≧∇≦)

    でんちゃんのフェードアウトでやめました(爆)

    幸ママさ〜ん

    うふっ♪
    下手なくせに堂々と歌います(爆)
    すずとアルはトイレに避難中〜(T ^ T)

    我が家も歌って踊ると爆吠えです...
    本当に失礼よね〜(≧∇≦)

    ころころさ〜ん

    うふっ♪
    私もころころさんのブログに癒されますよ♡(*^_^*)

    でんちゃんったら
    少しづつ後ずさりして
    完全にフェードアウトしました...(T ^ T)

    今度のオフ会でコーシーに聴いてもらおっと♪(爆)

    モモママさ〜ん

    えへっ(^^;;
    私の歌〜下手だけど堂々と歌うわよ♪
    最悪なパターンね(爆)(≧∇≦)

    我が家のリビングね...
    日当たりが良すぎて
    窓側の床が焼けちゃって変色しました(≧∇≦)
    冬でも日中は暖房いらずですが
    夏は........暑い(T ^ T)

    ごぱんなママさ〜ん

    私のミュージックビデオ...
    作ったら皆さん涙ちょちょぎれで笑える事
    間違いなしだわぁ(≧∇≦)

    みんな無の境地のような顔しちゃってね..
    でんちゃんなんて ちょっとづつ後づさりしたからね..(T ^ T)

    蘭丸さ〜ん

    ギャハッ(≧∇≦)
    最近の歌って覚えてもすぐに忘れるけど
    昔の歌って何年たっても歌えるから不思議〜♪
    あぁ〜中島みゆきも王道だよね〜
    蘭丸さん声もキレイだから歌上手そうだわぁ♡
    いつか聞かせてね(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*