06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    残念な男

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜

    昨夜は風が強く

    朝起きてリビングのドアを開けたら

    ビビリなアルがあちこち乗っったり

    チッコひっかけたり...

    っと...大惨事
    (≧∇≦)

    ケージに入れたはずなのに
    飛び越えて出たらしい...
    (≧∇≦)

    やっぱり残念な男です



    さて昨日の事

    会社から帰って来たら

    IMG_8908.jpg

    いつも裏返っちゃうのは左目

    昨日はどうやら右目が痛そう...

    たぶん...

    間違いなく...

    私の留守の間に

    いつものようにアルに喧嘩を仕掛け

    アルの爪が当たったのかと...?

    自業自得だね...
    (; ̄ェ ̄)

    それ用の目薬も常備してあるゆえ

    目薬さしてあげたら

    しみて痛かったみたい...
    (≧∇≦)

    ヤンチャ坊主だな...

    IMG_8923.jpg

    本当か?

    見てなかったから何とも言えないけど

    やっぱりお互い怪我すると大変だから

    隔離するとか考えないと...
    (≧∇≦)







    ヤンチャ盛りな男の子って
    ホント厄介...
    (≧∇≦)
    でも...そこがまた可愛い所♪
    (*^_^*)
    ポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    アル君可愛い!!笑顔サイコー(๑>◡<๑)

    が、、、ネオくんーー(泣)
    大丈夫?染みるよね??
    何があったんだろ〜

    こっちも強風です(@_@)
    アル君ガンバレ!!

    アルくん、いつも逃げてばかりだったからたまにはオトコを見せたのかな?!(≧∇≦)
    でも、ネオくん痛そう……目に関して色々トラブルが〜心配ですね(><)

    コギ雛、先ほど届きましたあ〜!
    きゃー、とっても可愛い♡( ᵔᵒᵔ )♡
    ありがとうございました♡
    しかし!ちょっとした事件が!!笑
    犯人は……K……
    またブログに書きますヽ(*´з`*)ノ

    No title

    あら、あら
    ネオくん大丈夫ですか?

    アルくんの笑顔をみると
    犯人は別にいるのかもしれませんね(笑)
    それとも、疑われないように演技しているのかな?

    No title

    ネオくん、い痛そうだね
    大丈夫?
    アルくんかどうかわかんないけど
    笑顔を見せられると
    許しちゃいますよねo(^-^)o

    No title

    アルくん・・・・
    怖かったんだねぇ・・・相当テンパってたかとi-229

    ネオくん、お目目の悩みが絶えないねi-201
    たくさんで暮らしてると、どうしても何かしらありますよね。
    2ぴきの我が家でさえあるもん。
    お大事にねぇ。

    No title

    あらら~ネオくん大丈夫かな?
    痛いね…
    早く良くなりますように。

    アルくん、猫パンチをもらってばかりじゃねぇ(^w^)
    お互い、怪我しないように、暴れましょう!

    一日中見てるわけにはいかないから、怪我しないようにと心掛けるけど、思いもよらないとこで、怪我したりしますよね。

    朝のリビング、目を見開いている、こすずママが目に浮かびます(^w^)
    アルくん、手がかかるから、可愛いですね!

    ウチも、茶々丸が、手のかかる方なので(^^;


    ありがとうございました😊

    わっ!痛そうなネオくん大丈夫ですか。早くよくなりますように。
    本日届きましたよ💓
    うふ( ´艸`) 可愛い💕
    いろいろとお手数おかけしました。

    No title

    ビビリんちょなアルくんカワ(・∀・)イイ!!
    って・・・
    こすずママ朝からお掃除大変だったね(汗)
    ご苦労さまデス。

    ネオくんお目目大丈夫?!
    早く良くなりますように!

    ラスカルママさ〜ん

    まったくね〜
    ネオくんはとことんお目目に何かあります...(≧∇≦)

    ラスカル家はお留守番の時はどうしてます?
    我が家全員フリーだから良くないのかしらね?

    最近ね...
    ちょっとだけだけどアル強くなりました(*^_^*)

    チビコタさ〜ん

    本当にね...
    ネオはいつもお目目がイタタです(T ^ T)
    今日はもうだいぶ良くなりましタよ♪

    コギ雛無事届いて良かったです〜
    なのに...
    何?
    何があった?
    気になる〜(≧∇≦)

    あっ...
    この度はありがとうございましたm(_ _)m

    アトムのとうやんさ〜ん

    まったく...
    左目良くなったと思ったら右目って...(≧∇≦)
    色んなお薬常備してて良かったです(^^;;

    ネオはね
    コースケとでんには勝ち目がないってわかってて
    すずちゃんは怖すぎて喧嘩は絶対売れず(爆)
    アルにしか喧嘩売れないんです〜(≧∇≦)

    でも最近アルもちょっとだけやり返せるようになったんですよε-(´∀`; )
    良いのか?悪いのか?

    幸ママさ〜ん

    ネオ〜またお目目〜(T ^ T)
    でもね...
    今日はすでにだいぶ良くなりました〜♪
    私ね...
    現行犯以外は叱らないんです...
    現行犯見たとしても止めませんけどね(≧∇≦)
    お互い本気ではやらないし
    たまたま当たっちゃっただけだろうしね(*^_^*)
    私男の子いないけど
    きっと居たらこんな感じなんだろうな〜って思いますわぁ(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    ありがとう〜m(_ _)m

    この頃寒いからネオも外に出れず
    ストレス溜まってるのか?やたらとアルに絡むんだよね(^^;;
    コースケとでんには勝てないし...
    すずちゃん怖いしね(≧∇≦)

    本当に色々あるよね〜
    頑張ろう麦まま(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    ありがとうございます〜
    もう本当にお目目ばかり...
    やんちゃくん仕方ないですね(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    もうね...
    朝起きて大惨事を目にすると
    朝からガックリきますよね(≧∇≦)
    仕方ないけど...

    ネオくん...
    早く落ち着いてくれればと思うけど
    やんちゃくんはやんちゃくんで見ていて楽しい〜(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    ありがとうございましたm(_ _)m
    そんな風におっしゃっていただけたら嬉しいです♡(*^_^*)

    ポケ母さ〜ん

    朝起きてリビングの惨事は...
    ガックリきますね(≧∇≦)
    まぁ...可愛いアルが怖くてしてしまった事なら
    仕方ないかなっと...
    強風といいネオといい
    怖いものいっぱいのアルです(T ^ T)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*