05
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    何の夢?

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜♪



    さて

    昨日の事

    気持ちよさそうにお昼寝中のコースケ♪
    (*^_^*)

    IMG_8933.jpg

    ぐっすり眠ってるから近ずいてみた...

    IMG_8934.jpg

    ふっ...

    笑ってる
    (≧∇≦)

    何の夢見てるのかな?

    そういえば...

    私って初夢見たのかな?
    ( ? _ ? )







    色んな事忘れちゃうこすずママに
    ポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    幸せそうなお顔だね~。
    楽しい夢を見てるんだろうな~i-179
    お出かけ? うまうま? すっちゃんとイチャイチャ???i-237

    No title

    コースケくん、幸せそうですo(^o^)o
    楽しい◎^∇^◎夢を見ているのでしょう(^△^)
    ホント、私もすぐ忘れちゃう
    大事なことはメモっておかないと
    メモしていても忘れることある(ヘ。ヘ)
    自分で書いた字がきたなすぎて何て書いてるかわかんないことあるのよ(⌒▽⌒)
    仕事の時とか大変(ヘ。ヘ)

    初めてコメントします。埼玉でコーギーのモコ(11歳8ヶ月 ♀)と暮らしています。
    もう何年も拝見していましたが、先日道満でエルフィーちゃん、佐助くん、ウル君とお友達になったのをきっかけに出て参りました。

    コースケ君、幸せそうなお顔でねんねしてますね。添い寝してムギューってしたくなります。一体、どんな夢を見ていたのか、聞いてみたいですね。

    昨日、コギ雛とステッカーを受け取りました。どちらもとても可愛くて素敵です。
    早速飾らせて貰っています。
    また宝物が一つ増えました。本当にありがとうございました。

    それから自分、三十年ほど前に浜松に一年程勤務していたことがあり、今は無き西武や松菱、丸井なんかに良く出没していました。モコが元気なうちに里帰り気分で静岡に出没したいなと思っています。

    それでは今後ともよろしくお願いします。

    コースケくん、本当幸せそうに
    ねんねしてますね〜\(//∇//)\
    見てるこっちまで幸せです(〃ω〃)

    旦那、元旦仕事だったので
    年越してすぐ、ぐっすり爆睡して
    夜中息子に起こされ夢なんて
    見ませんでした〜笑

    ぽちゃと、ちゃちゃはきっと
    美味しい物いっぱい食べてる夢
    みたんじゃないかな〜と
    想像してますけど(≧∇≦)

    No title

    ヤバいっす(〃ω〃)
    幸せそうなコースケパパにメロメロ~(〃ω〃)♡
    可愛すぎてイタズラしたくなっちゃう~(≧∇≦*)

    無題

    コースケパパ気持ち良さそうに寝てるね(⌒▽⌒) ホント何か笑ってるみたいやわ、何の夢見てるのかな? 私も笑える夢見たいよ♪(*^^)私も初夢見たかどうかも忘れちゃったぁ〜(^O^☆♪

    無防備な、こーすけパパ(^w^)
    安心しきってるんですねぇ(^^)
    まさか、おっぴろげの寝姿を、みんなに見られることになるとは知らず!

    無防備な寝姿って、見てると癒されますよね(*^.^*)

    私は、茶々丸がお腹出して寝てると、ついつい撫でたり、添い寝したりして、茶々丸に、迷惑そうな顔をされます(^^;

    麦ままさ〜ん

    ワンコも走ったり笑ったり可愛いよね〜(*^_^*)
    コースケは本当はボール遊びしたいし
    骨ガムも食べたいのに
    すずちゃんに怒られるから出来ないの(T ^ T)
    せめて夢の中では楽しんで欲しいわぁ♡

    幸ママさ〜ん

    きっと思う存分ボールを追いかけて
    大好きなオヤツを食べてるのかと(≧∇≦)
    不憫すぎるわぁ(T ^ T)

    初夢ね...
    私見てないのか見たのか?
    わからない〜(≧∇≦)
    字もね...
    同じです(^^;;
    私は常に汚い字なので
    あとで見ても???がいっぱいですε-(´∀`; )

    たっちゃん@モコパパさ〜ん

    初めまして〜♪
    コメントありがとうございます〜\(//∇//)\
    そして先日はたくさんのご注文ありがとうございましたm(_ _)m
    気に入って頂けたなら嬉しいです〜♡
    もし宜しければモコさんとお雛様お写真撮れたら
    ショップにメールで送ってください〜♪
    ショップのギャラリーに載せたいです(*^_^*)

    浜松にいらしたんですね〜
    そうその昔は浜松の駅周辺は百貨店デパートと賑やかでした♪
    バブリィーな時代はディスコとかもあってね(^^;;
    今の浜松駅周辺はね...
    遠鉄百貨店があるぐらいで閑散としております...
    でも是非是非
    モコさんと一緒に遊びに来てください〜
    で...いらっしゃる時には是非声をかけてくださいね(^_−)−☆
    私もそちら方面行く時には連絡します〜*\(^o^)/*

    これからも宜しくお願いいたします〜♪m(_ _)m

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜元気?
    風邪ひいてないかな?
    今日は名古屋も雪?とか言ってるし...
    3兄弟の母は体調悪くっても寝込めないから
    気をつけてね(*^_^*)
    そう...
    忙しいと夢も見る暇ないよね...
    見たとしてもいちいち覚えてないしね(爆)(≧∇≦)

    ワンズはきっと思いっきり走って
    思いっきりうまうました夢が最高だよね♪

    ごぱんなママさ〜ん

    うふふっ♡
    今年もコースケLove健在で嬉しいです\(//∇//)\
    起きてる時はすずちゃんの顔色見てるからね...
    せめて夢ぐらい...........ねっ(≧∇≦)
    また会った時いっぱいモフッてやってください〜♪

    モモママさ〜ん

    夢って忘れるよね〜(≧∇≦)
    ここ1年ほど夢なんて見たかどうか?(≧∇≦)
    ぐっすり眠れてるって事?
    コタくんはきっと元気いっぱいだから
    走ってる夢とか見るんだろうな〜
    可愛いなぁ〜\(//∇//)\

    蘭丸さ〜ん

    そう〜
    気持ちよさそうに爆睡してると
    ついつい添い寝したくなるよね〜♪
    私もやると逃げられます(≧∇≦)

    そうね...
    ワンズがもしお話出来たら
    プライバシーの侵害で訴えられるかも(≧∇≦)
    美味しいオヤツで手打ちし時ますね(爆)
    Secret

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*