06
    27
    28
    29
    30
       

    仲良し?

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜

    これから雨?雪?予報です

    あちこち雪降ってる所もあるようで

    どうぞ怪我したりしませんように
    (*^_^*)



    さて

    一昨夜の事

    私の横で爆睡のアル...

    そこへやってきたネオ
    ;^_^A

    IMG_8948.jpg

    いつもなら ここで飛び起きて

    逃げるアルですが

    この日は爆睡〜

    よほど眠かったのか?

    はたまた仲良しになったのか?

    [広告] VPS


    う〜ん

    眠気が勝っただけのようだね...
    (≧∇≦)








    ポチっとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    かわいいな(^^)

    本当は仲良しなのかも。
    喧嘩をするほど仲がいいのかも(^^)
    だってこんなに無防備・・・(^_^;)


    昨日こぎ雛届きました(^^)
    プログで紹介させていただきましたのでよろしくお願いしますm(_ _)m
    そうです、あれはわたしでーす(^_^;)

    ありがとうございました(^^)

    No title

    じつはママさんが知らないだけで
    ふたりはラブラブの仲良しなのかも…

    はいっ!眠気に一票(^w^)
    ネオくん、起きてくれないから、つまらなそう(^^;
    遊び相手がいないとねぇ。
    ネオくん、寝てると、あっさり諦めるんですね!

    こすず家、ソファーでパッカーンが流行ってるんですね(^^)
    ワンニャンのためのソファーですね!

    ウチは、ソファーの角とか底が、かじられて、悲しい状態です(^^;
    ソファーを買って半年で、仔犬の2匹がやってきたので、かっこうのオモチャと化してました…。
    今でも、面白がって、オモチャをソファーの下に自分で押し込んで、取れません!とソファーをガシガシひっかいてます(-.-)
    主人に見つかり、怒られ、しょげて終わりの繰り返しです(^^)

    No title

    ソファーで気持ち良さそうに眠って
    幸せ~(^з^)-☆
    爆睡ですね
    ネオくん、アルくんと遊びたいのかな(^-^)
    起きてよ~と言っているのかも(^△^)

    No title

    アル君が遊んでくれなくて 寂しくソファー降りちゃいましたね。。ネオ君(^◇^;)
    眠気、、が勝ったんだと思うけど、大物アル君!(笑)

    ぱっかーんへそ天、可愛い〜(〃ω〃)

    …後ろの音、嘘の戦争?

    No title

    豪快なへそ天だね~アルくん(;^ω^)
    でもネオくんの事気にしていたら、絶対へそ天になれないよね~。
    先代桃は、実家ではしょっちゅうにゃんこさんが降ってくるから
    へそ天しませんでした。危険だもんね~。
    アルくん、ほんとは強い子なのかもよ。

    みきteaさ〜ん

    みきteaさん〜
    ありがとうございます〜m(_ _)m
    お写真ギャラリーに貼らせて頂きました♪
    気に入って頂けたなら嬉しいです(*^_^*)
    毎朝のお弁当本当に感心しながら見させて頂いてます。
    私も娘達が中高の時9年間お弁当を作りました...
    娘達が巣立ったいま
    主人の為だけにはお弁当は作れない私です(≧∇≦)
    みきteaさんも無理のない範囲で頑張ってくださいね♡

    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    えっ...!(◎_◎;)
    じつはそういう事なのかしらね?

    蘭丸さ〜ん

    ネオもアルの寝込みは襲わないんだね(爆)
    遊びたくって仕方ないのかしらね?

    あらら
    茶々丸ったらカジカジしちゃうんだね...
    おもちゃを隙間に入れるのって
    わざとやってるように思うよね〜(^^;;
    きっと遊びたいんだね〜可愛い♡
    我が家ワンズはもうカジカジしないけど
    ネオのせいで買ったばかりの椅子はすでにボロボロです(T ^ T)

    幸ママさ〜ん

    本当だよね〜
    ネオったら遊びたくて仕方なかったんだね♪
    アルは迷惑かもしれないけど
    ネオは遊び相手はアル兄って決めてるんだね〜(*^_^*)
    寝込みを襲わなかっただけ偉い...よね♡

    ラスカルママさ〜ん

    アルも大胆だけど
    ネオも寝込みは襲わなかったので偉いよね?(≧∇≦)

    そう〜嘘の戦争〜♪
    見てる?
    草薙くんって演技上手だよね〜(*^_^*)
    私ってTVっ子なんだよね(^^;;
    今回は月9と嘘の戦争と東京たられば娘とカルテット
    スパーサラリーマン ALife見てます〜(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    そうなんだね〜
    ニャンコ飼いの方からもコメで
    ニャンコは嫌いな人や動物には絶対近づかないから
    アルの事好きなんだね〜遊びたいんだね〜
    って頂きました♡
    同等に遊べるのがアルなんだね♪
    最下位争い...これからも頑張ってもらいましょう〜(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*