11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    不覚にも...

    おはようございます〜(^^)/





    今朝も快晴な我が家地方〜



    さて

    昨日の事

    昨日はバレンタインでもあるけど

    私たち夫婦にとっても記念日でもあり

    わんにゃんに夕飯を食べさせた後

    軽く飲みながら食事をしようと

    夫婦で出かけ...

    帰って来たら

    わんにゃんにバレンタイン用に

    用意したケーキを進呈しようと思っていたのに

    私ったら

    不覚にも酔っ払い...

    家に着いた途端 ダウン...
    (≧∇≦)

    なんとかお風呂に入ったものの

    途中で気分が悪くなり

    シャンプーがついた頭を流すのが精一杯...
    (≧∇≦)

    その後は和室に倒れこみ

    主人に頭を乾かしてもらい

    ベットにIN

    現在に至る
    (; ̄ェ ̄)

    って事で

    ワンズはケーキを食いっぱぐれ

    IMG_9069.jpg

    なんだか不穏な空気流れる朝...
    (≧∇≦)

    今日は1日教室ゆえ

    今晩までお預け...

    申し訳ない
    ε-(´∀`; )









    ダメダメなこすずママに
    気合入れろーーー!のポチをお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    コギのぼり予約受付中〜♪
    th_IMG_5128.jpg

    受付は15日24時までです♪
    m(_ _)m

    受付は↓こちら♪





    スポンサーサイト

    No title

    ハッピーバレンタイン〜で記念日!
    おめでとうございます(*゚▽゚*)

    が……不覚にも……?(笑)
    こすずママったら〜(^^;;
    みんなの寝姿が。。。~_~;気のせいか……

    大丈夫〜今晩ケーキでお祝いで(〃ω〃)

    No title

    こんにちは♪
    わんにゃん、残念~。
    でも、今日でもOKだと思いま~す( ´艸`)

    あー、それより、ご主人なんて優しいんでしょ~(*^_^*)
    髪を乾かしてくれただなんて・・
    ウチなら絶対放置だし、倒れ込んでも野垂れ死にですよ(-_-;)
    ちらほら垣間見える、こすずママ夫妻の仲良し感、羨ましい限りです~。

    ママさん記念日おめでとうございます♡
    ほんと仲良しで羨ましいです〜ヽ(*´з`*)ノ
    私も今日、髪の毛乾かしてって言ってみようかな……(笑)

    メンズ達、確かに
    むっすー( ー̀ н ー́ )としてる様に見えますね♡
    可愛くてほっとけないですね(≧∇≦)

    どんなケーキ貰うのかな〜♡

    No title

    バレンタインの日に記念日なんて素敵ですね^^
    おめでとうございます。
    髪の毛乾かしてくれるなんてパパさん優しいなぁ~~!
    ス・テ・キ♪
    ワンニャンのケーキは今晩で大丈夫でしょう~♪

    バレンタインでありながら記念日…ステキですねヾ(*'∀`*)ノ♡*
    おめでとうございます!
    そしてワンズが同じ方向向いてるのかわゆい♡親子ですね♪

    No title

    記念日、おめでとうございます(*^▽^)/
    ご主人優しいですね
    髪を乾かしてくださるなんて 素敵
    我が家ですと見て見ぬ振りにきまってる(ノ*゜▽゜*)

    No title

    記念日、おめでとうございまず(*^_^*)
    優しいご主人、理想ですね!羨ましい~!
    またまた素敵夫婦の1年になりますように!

    ワンズは、そんな素敵なご夫婦を良くわかっているので
    今夜のケーキで大丈夫です(^^)
    今頃、ウマウマでしょうか?
    どんなケーキか気になります(^^)

    結婚記念日おめでとうございます♡
    本当仲良しですよね〜\(//∇//)\
    こすずママ&パパの話聞いてたら
    私もずっと仲良くいたいな〜って
    いつも思います(〃ω〃)

    うちも今日髪の毛乾かして
    貰おうかな〜(≧∇≦)笑

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママちゃん〜ありがとう〜(*^_^*)

    不覚にも...
    やっちまいました...(≧∇≦)
    スパークリングワインのあと
    黒ビールを2本...
    たったそれだけで悪酔いしてしまいました(≧∇≦)
    やっぱり年だわぁ(T ^ T)

    CHEEさ〜ん

    CHEEさん〜ありがとう〜(*^_^*)

    昨夜ワンズは無事にケーキにありつけました♪

    主人いわく
    あの状態ならどの旦那さんも髪を乾かすと思うわぁ〜
    (≧∇≦)ですって...
    だってね...
    本当は裸のまま和室に倒れこみ
    服も着せてもらってましたのんε-(´∀`; )
    風邪引かれたら厄介だって...(≧∇≦)

    チビコタさ〜ん

    チビコタさん〜ありがとう〜(*^_^*)

    それよりチビコタくんおめでとう〜♡
    まゆげコギ♡
    でも...我が家もTV東京映らない〜(T ^ T)
    麦ままに録画してもらお〜っと♪
    絶対観るからね(^_−)−☆

    私ったら...
    すっかりお酒弱くなったみたいだけど
    また是非ご一緒に♪

    あきさ〜ん

    あきさん〜ありがとう〜(*^_^*)

    って...
    やっぱり私はあきさんのブログのコメント欄に
    嫌われているようで
    何回入れてもエラーになります(T ^ T)
    お仕事行くようにしたんだね...
    頑張れ*\(^o^)/*
    愚痴はいつでも聞くからね〜♡
    (*^_^*)

    しげぞうさ〜ん

    しげぞうさん〜ありがとう〜(*^_^*)

    しげぞうさんももうすぐ〜♡
    そう...
    我が家のワンズ達
    シンクロ率が高いです...
    親子なのんだなぁ〜って私も思います♪
    (*^_^*)

    幸ママ

    幸ママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    いやいや...
    主人の株が上がっちゃったみたいだけど
    我が家の主人いわく
    嫁のあの状態を見たら
    どこの旦那も髪の毛乾かすと思うって...(≧∇≦)
    お風呂から這い出てそのまま和室に転がりました〜
    服も着せてもらった始末です(; ̄ェ ̄)

    らん&ゆきママさ〜ん

    らん&ゆきママさん〜ありがとう〜(*^_^*)

    いやぁ〜
    すっかりお酒も弱くなり...
    恥ずかしい限りですよ(≧∇≦)
    でもらん&ゆきママともいつか一緒に飲みたいな♪
    いつか絶対ね(^_−)−☆

    ワンズには昨夜ケーキ進呈できました〜♪
    いつあげても瞬殺で...(≧∇≦)
    でも食べれるって大事だもんね♡

    ぽちゃママさ〜ん

    ぽちゃママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    我が家...
    喧嘩も激しいけど...
    仲もいい方だと思います♪
    ぽちゃ家もずーーーーーーっと仲良しで居てね♡

    で...
    髪乾かしてくれた?(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*