10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    1日遅れのバレンタイン♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜

    暖かくなる予報です♪
    嬉しいなぁ
    (*^_^*)




    さて

    昨日の事

    ワンズの為に1日遅れのバレンタイン♡

    って...

    買ってきたケーキだけど...
    (≧∇≦)

    IMG_9087.jpg

    しかも1ケを半分っこね♪
    ε-(´∀`; )

    IMG_9088.jpg

    待て!

    の合図を出したのに 

    でんちゃんったらフライングゲット♪

    ポツンとケーキを見つめる

    アルが可愛い〜
    \(//∇//)\

    でんちゃんに注意しようと思った主人ですが

    あまりに可愛いお顔で食べてるものだから

    叱れなかったと言うね...

    ダメダメな飼い主です...
    (≧∇≦)







    みんな食べれて良かったね〜
    のポチをお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村




    コギのぼりの注文締めきらせて頂きました。
    沢山のご注文ありがとうございます。
    心を込めて作成させて頂きますね。
    m(_ _)m







    スポンサーサイト

    遅れましたが…。
    ママさん記念日、おめでとうございます!(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆(゚∀゚ノノ"☆

    飲みすぎちゃうなんて、楽しい時間だったからですよね~(〃艸〃)
    パパさんには忘れずに甘ーい物は渡したのですか!?(笑)

    一日遅れでもケーキか食べられて、みんな幸せですよね(*’ω’*)
    リランはもちろん!?なにもありませんでした(ノД`、)

    みつめるアルくん、かわいいです(*-艸・*)

    No title

    元気ですか!!≧(´▽`)≦アハハハ
    記念日 ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

    仲がいい夫婦だね
    これからもラブラブでね(*´∀`*)

    ケーキよかったね
    こすずパパは優しいからな

    叱れないだな
    ワシとは逆だな≧(´▽`)≦アハハハ

    No title

    大丈夫かぁ~~
    無理の出来ないお年頃おなんだから・・
    だめですよ。。

    いつまでも有ると思うな若さです
    アル君・・めちゃ真剣?寂しげ?に見つめてる
    良く頑張ったね~

    No title

    見つめるアルくん可愛い~(^з^)-☆
    でんちゃん、叱れないですよ~
    可愛いくて(*^-^*)
    ケーキ食べられて幸せだねo(^-^)o
    美味しい(o^~^o)ね\(^_^)\
    幸は主人と息子にチョコを渡しました(⌒▽⌒)

    こすずご夫妻様、記念日、おめでとうございます!

    ちょこちょこ見せつけられる、仲の良さ!!
    素敵なことですね(*´ω`*)
    うちの主人に話したら、こすずママのとこは、仲良いもん!と…。
    まぁ、そうなんでけど、あんたは、何を知ってるの?と突っ込みたかったです。

    みんな、ケーキにありつけたんですね!
    でんちゃんのフライング、分かる!
    早く食べたいですもんね。

    うちは、主人がチョコをあげても、喜ばないので、主人と茶々丸に、苺を進呈しました!

    二人で仲良く食べてました。

    茶々丸は、私が苺を食べてると、口の中の苺も貰えると思うのか、私の口を、こじ開けようとしてきます(*_*)
    私にだけなんですけどね。

    リラママさ〜ん

    リラママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    主人にはちゃんと甘〜いもの渡しましたよ〜
    冷蔵庫の中に放置されてます(≧∇≦)
    リランくん...無念(≧∇≦)
    ではオフ会の時おばちゃんがウマウマあげるからね〜♡

    そういえば...
    ママさんインフル治った?
    大変でしたね...
    まだまだ寒い日はあるから無理しないようにね(*^_^*)

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜ありがとう〜(*^_^*)

    ラブラブではないけど仲は良いよね♪

    主人はね...
    先代のコー太に嫌われてたから
    今居る子達には嫌われたくないのよ...(≧∇≦)
    だから注意するのは私の役割なんだけど...
    ほら〜私も甘いでしょ...(≧∇≦)
    その分すずちゃんが厳しい〜ε-(´∀`; )

    龍母さ〜ん

    そうよね...
    なんだかお酒飲んだら喉が塞がるような
    変な感じでした...
    年だな...(≧∇≦)

    アルね〜
    メッチャ可愛かった〜
    偉い偉いって頭ナデナデでケーキ食べましたよ♪(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    幸ちゃんからのプレゼントなら
    ご主人も息子くんも嬉しかっただろうなぁ〜♪
    でんちゃんったら...
    どうにも我慢出来なかったんでしょうね(^^;;
    まぁそんな時もありますよね♪
    取り残されたアルの顔に思わず笑っちゃいました(*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜ありがとう〜(*^_^*)

    ご主人ウケる〜(≧∇≦)
    知ってるのよ♪
    見る人が見たらわかるのよ...きっと...
    でも仲いいなんて見られてるなら嬉しいかな〜(*^_^*)
    喧嘩も激しいけどね(≧∇≦)

    うふふっ
    ご主人が茶々丸くんとニヤニヤしながら
    いちご頬張ってる姿が目に浮かびます♪
    可愛いね(^_−)−☆
    茶々丸ったら...まさか口を突っ込んでくる?
    それとも手?
    想像するだけで笑える〜(≧∇≦)

    無題

    こすずママさん二日酔いはなかったですか?でも楽しい時間だったんでしょうね( ^ ^ ) アルくんの顔がめっちゃ可愛いですね。鼻の上のピンク色になってるのモモと一緒だ(≧∇≦)懐かしいなぁ〜。ところでこすずママさん、皆んながご飯を食べてるりんごちゃんのスタンドのフードボウルの大きさって小さくないですか?私も買ったんですが、小さくて今水入れにしてます。色々大きさがあるのかな?ちょっと疑問のモモママでした(⌒▽⌒)

    モモママさ〜ん

    モモママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    二日酔いはしなかったですよ♪
    年と共にお酒も弱くなり
    酔っ払うとせっかくの宴も楽しさが半減です...(≧∇≦)

    りんごちゃんの食器台ね...
    大きさは全部同じだと思うよ...
    我が家のワンズは1回分のカリカリの量が60g〜70gなので
    ちょうどいいというか...
    大きすぎてカリカリが少なく見えるよりマシ?(≧∇≦)
    とか思って使ってますよぉ〜ε-(´∀`; )

    モモちゃんと一緒〜嬉しい〜\(//∇//)\

    ありがとう😊

    もう一度コメント書かせて下さい。小太郎は今生後8ヶ月で今食べてるフードはパピーから成犬までずっといけるフードで、お店の方に相談に乗ってもらいながら量を決めています。今は一回の量が約90グラムなんです、それで入れると食べにくそうで…成犬になったら量が減るからリンゴちゃんで食べられるかな?それまでお水入れとして使います。高さは丁度良いみたいです👍こすずママさんのブログでリンゴちゃんを見つけて、可愛い〜っと気に入ってしまってネットで探して買いました😊アドバイス有難うございました😄

    モモママ

    小太郎くん幸せだな〜
    こんなにママに愛されて〜♡
    我が家のりんごちゃんは
    コースケとすずはもう8年使い続けてますので
    りんごちゃんの足がグラグラしちゃって
    ボンドで補強して使ってます(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*