06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    マメ♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜

    午後から雨かな...
    (≧∇≦)

    今朝はめざましTVの今日のワンコが

    コーギーだった〜♪
    尻尾ありの女の子
    きなこちゃん...可愛かったなぁ♡

    良い1日になりそうだぁ〜
    (*^_^*)





    さて

    一昨夜の事

    ソファーに寝っ転がってTVを

    観ていたら

    IMG_9125.jpg

    また始まったよ...
    (^^;;

    IMG_9126.jpg

    でんちゃんったら

    くすぐったいのか

    絨毯をレロレロ...
    ε-(´∀`; )

    IMG_9127.jpg

    マメな男です...







    アルのおかげで
    お耳ピッカピカなでんちゃん♪
    素晴らしきかな?兄弟愛にポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    お兄ちゃん想い(*^▽^*)
    アル君は優しいね〜
    でんちゃん、絨毯レロレロは…( ̄▽ ̄)
    絨毯綺麗にしてる?ママ想い??

    ラスカルもたまにエマのお耳をキレイにしてる〜(笑)

    No title

    ぷぷぷ。。
    デン君・・・少し迷惑そうに見えるけど
    どうなんだろうね

    こういうのって順位づけでやるらしいけど
    どうなんだろうか・・知りたい。

    こっちも午後から雨予報なんだけど
    今めちゃ良い天気で暖かいです
    降るのかなぁ~

    可愛い〜(^^)

    アル君の屋根付きケージインはどうでしたか?暴れませんでしたか? すずちゃんも夜はケージに寝てるんですね(^^) アル君とでんちゃんって本当に仲がいいですね。それともでんちゃん我慢してるのかな?でも仲の良い光景に癒されます(⌒▽⌒)

    No title

    アルくん優しい(^-^)
    そばですずちゃんが見ている姿が良いですねo(^-^)o

    こちらも雨 暖かいです
    明日は寒くなりそう

    今日のワンコ  
    コギちゃんだったのですねV(^0^)
    見たかった~

    コギて聞くだけでテンション高くなるわ~(^з^)-☆

    No title

    アルくん優しい~♡
    パパ、ママにもやるのかな?

    んっ。アルくんのお耳は・・??

    No title

    ウチのルルオリといっしょだね
    やっぱりでんちゃんがお兄ちゃんだね

    甘えん坊のアルくん
    カワ(・∀・)イイ!!

    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルくん〜優しい〜♪
    イケメンで物静かで優しいって...
    やっぱりラスカル家の王子様だわぁ♡\(//∇//)\

    アルはでんちゃんとコースケのお耳をお掃除♪
    アルのお耳はすずちゃんがお掃除♪
    すずにお耳は..................(≧∇≦)
    娘っ子が掃除してますε-(´∀`; )

    龍母さ〜ん

    でんちゃん...ものすごく迷惑そうにしてますが
    逃げたりはしないんですよね(^^;;
    アルはコースケとでんのお耳
    すずはアルのお耳
    すずのお耳は誰もしてくれないので
    娘っ子がお掃除してます(≧∇≦)

    昨日は突風どころではない程
    風が強くってアルは嘔吐してました(T ^ T)

    モモママさ〜ん

    すずちゃんは夜中にトイレシート噛んだり
    しちゃう時が...年2回ぐらい...(≧∇≦)
    なのでケージです♪
    アルもすずちゃんのケージが横に置いてあるので
    落ち着いていられるようですよ♪

    でんちゃんってね...
    本当に優しいんです
    怒るって事がないんですよね〜
    アルは時々でんちゃんに威張ってます(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    本当本当〜
    年に数回出るコギちゃんの為に
    毎日今日はどんなワンコ?って必ず見ちゃいます〜♪

    昨日はものすごい風で...
    全てが吹っ飛ばされるのではと思うほど(≧∇≦)
    アルは怖さがピークだったらしくゲーゲーと嘔吐でした(T ^ T)

    ポケ母さ〜ん

    アル優しいけどしつこい〜(≧∇≦)

    アルはコースケとでんちゃんのお耳掃除します♪
    アルのお耳はすずちゃんがしてくれますよ♡

    すずのお耳は誰もしてくれない...(T ^ T)
    娘っ子がしてくれてますε-(´∀`; )

    ルル父さ〜ん

    うふふっ...
    不思議なもので上の子と下の子って
    やっぱり違いますね♪
    どちらもそれぞれに可愛いよね〜(*^_^*)
    ルル父のところはそれが女の子だから
    可愛さが倍増だね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*