10
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    変わらないね...♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜

    冷たい朝です
    (≧∇≦)




    さて

    19日(日曜日)の我が家が↓

    th_IMG_9143.jpg

    そして

    昨夜(火曜日)の我が家が↓

    th_IMG_9145.jpg

    (≧∇≦)

    コースケとネオが

    入れ替わってるぐらいで

    変わらない我が家の景色

    これって幸せ♡

    だよね...?
    ε-(´∀`; )






    4ワン1にゃん居ても
    おネンネしちゃうと静か〜なこすず家に
    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    そうそう、いつも一緒
    毎日が平凡って普段気が付かないけど
    ほんとは、とっても有りがたい事なのよ~

    で・・みんな定位置が決まってるようで(笑
    お見事!!

    No title

    ほぼほぼ一緒で平和な光景〜(๑>◡<๑)♪

    うんうん…7ワン居ても 寝ちゃうと静か(笑)!

    アル君大丈夫??2日間嘔吐って…読みました(>_<)
    今日の夜からまた強風って 天気予報で言ってたから心配です。。

    No title

    こんにちは♪

    あら、スゴイ!
    みんなお行儀良く、それぞれ寝てるんですね~。
    アルくんの顔!(笑)ほぼ一緒!( *´艸`)
    ネオくんも、ほんとワンコだわ~。

    群れでくっついては寝ないんですか~?

    No title

    間違い探しかと思いましたよw

    No title

    位置が決まってるのね(^-^)
    変わらない毎日が幸せですよね
    毎日同じ事の繰り返しだけど
    ありがたく思わないとね
    平凡が一番o(^-^)o

    No title

    アッくん2日ともヘソ天だー(*´Д`)
    リラックスしてるネ

    寒い時は・・
    ムギュ♡ってひっついて寝たりしないの?
    コーちゃんとすっちゃんとか……??

    4コギ1ニャンでムギュなとこ見て見たい~♡♡

    No title

    自分だったらコーちゃんネオくんが寝ているソフトゲージがいいな(*´∀`*)
    やっぱり定位置が落ち着くね みんなカワ(・∀・)イイ!!

    龍母さ〜ん

    本当だね〜
    平凡が良いよね(*^_^*)

    なぜだから毎晩同じような場所で寝てます...
    きっと落ち着くんでしょうね♪
    4ワン1にゃん居ても
    眠くなったら誰もかまってくれません〜(≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    ね〜多頭飼いしてても
    夜眠くなると誰もかまってくれないから
    ちと寂しかったりしちゃいますよね(≧∇≦)

    アル...
    風が強いとずーっとガタガタ震えてるので
    本当に可哀想〜(T ^ T)
    耐えかねて嘔吐...

    今日はまた風が強くなるとか...?
    困っちゃうなぁ〜(T ^ T)

    CHEEさ〜ん

    たくさんいても皆んなそれぞれ気に入った場所で
    寝ちゃってます〜
    群れでくっついて寝るって事はないですよ〜
    ドッグランとか行くと群れで狩りをしますが...(≧∇≦)

    日曜日と火曜日の写真...
    月曜日は暴風だったので
    アルは狭〜い所でガタガタ震えてました...(T ^ T)
    今日も風が強くならない事を願います〜ε-(´∀`; )

    てかとさ〜ん

    てかとさん〜
    コメントありがとうございますm(_ _)m

    そっかぁ〜
    間違い探しにすればよかった〜
    (≧∇≦)
    気づかなかった...
    次回は出題しますね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    ね〜みんなそれぞれお気に入りの場所があるんでしょうね(*^_^*)
    とくに すずとでんは定位置です♪
    本当ほんと...
    こんなたわいもない光景が幸せだよね♡

    今日はまた雨〜
    いまは風が強くないけど
    雨が止んでも風が強くならないように祈るわぁ(≧∇≦)

    ポケ母さ〜ん

    アルね〜風さえ吹かなければ
    毎晩ヘソ天で寝てます〜(≧∇≦)

    コースケとすず?
    ひっついて寝る?
    ないない〜(≧∇≦)
    すずちゃんすぐ怒るから
    コースケも滅多にそばに行きませんよ〜ε-(´∀`; )

    たまにコースケとでんネオがくっついて寝てて
    すずとアルがくっついて寝てますが
    基本寝る時はそれぞれの場所で
    自由に寝てますよ〜(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    うふふっ...
    ソフトケージがコースケとネオの奪い合い
    2人共気に入ってるみたいです♪
    もう1ケあったんだけど破れちゃったんだよね(≧∇≦)
    狭い方が落ち着くんでしょうね♪
    私はね...閉所恐怖症だから無理〜ε-(´∀`; )
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*