08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    この子はだ〜れ?

    おはようごございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜

    昨夜はさほど風も強くならず

    嘔吐まで至らなかったアル

    よかったよかった...
    (≧∇≦)




    さて

    昨日の事

    IMG_9167.jpg

    うふふっ...

    可愛い子が遊びに来た♪

    IMG_9168.jpg

    さてこの子は誰でしょう?

    IMG_9169.jpg

    顔が...

    どんどんコースケに似てくる〜
    (≧∇≦)

    IMG_9171.jpg



    IMG_9172.jpg

    可愛い子♡
    (*^_^*)







    つぶらな瞳がキュートな
    エルにポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    えへへ〜(≧∀≦)私も分かった〜
    尻尾あるもんね〜♪エル君久しぶり(๑>◡<๑)

    コースケパパにそっくりに……♡ですね(〃ω〃)

    かわいい♡
    実家に帰ってきた♪嬉しい感じが伝わってきま〜す(^。^)
    近所でいつでも会えるから羨ましい〜(o^^o)
    ジルもご近所だったら毎日行っちゃうかも(*^▽^*)ですよ!

    No title

    エルちゃん可愛い~(^з^)-☆
    コースケくんにそっくりo(^-^)o
    可愛いわ~
    昨日一戦だったら
    癒されちゃいましたね(^△^)
    うちなんて
    私ひとり相撲よ(ヘ。ヘ)
    それはそれで腹立つのよ(⌒▽⌒)

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    エルくん、久しぶりに登場!
    エルくん、いつも笑顔って感じですよね(^^)
    一人っ子の余裕?
    三兄弟の中で、一番のんびりしてそうに見えます。
    穏やかそう!
    そこも、パパ似?
    そういえば、こすず家の生まれて間もない三兄弟、本当に可愛いかったですね!
    以前のブログで見た時に、この時の三兄弟に会いたい!と思ってしまいました(^w^)


    ラスカルママさ〜ん

    ラスカルママ〜
    わかってくれてありがちゅ♪(´ε` )

    エルは本当にまったり〜で
    一人っ子感満載です(≧∇≦)
    癒されちゃうんだな〜♪

    ジル子さ〜ん

    本当ほんと〜
    ジルちゃんがご近所だったら
    日中預かっちゃう〜♪
    エルもジルちゃんが居たら
    もう少し動くかと...(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    一戦交えた後は
    わんにゃんがより一層可愛いよね〜♡
    どうせ勝てっこないんだから
    私に喧嘩売るなって...ねぇ〜(≧∇≦)

    エルはどんどんコースケに似てきて
    まったり加減もそっくりで可愛いです〜♡(*^_^*)

    鍵コメさ〜ん

    うふふっ〜(*^_^*)

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜
    そうなの...
    3兄弟のなかで一番まったり?ぼんやり?
    なのはエルですね♪
    一人っ子感満載です(≧∇≦)
    お散歩で会うとアルが飛び掛るので
    それが嫌で逃げて行く事もしばし...(≧∇≦)
    どんどんコースケに似てきて可愛くってたまりませんよ♡(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*