04
    28
    29
    30
       

    楽しそう〜♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜♪
    (*^_^*)




    さて

    昨日の続き(25日土曜日)

    エコパで行われていた

    まんぷく梅まつり〜♪

    コースケとすず 長女と長女の彼と

    一通り梅を見たあと

    人影まばらな芝へ移動〜

    2人をしばし遊ばせる事に♪

    th_IMG_9279.jpg

    すずちゃん...

    本当は走らせたらダメなんだけど

    コースケと2人なら

    本気では走らないので

    少しだけ自由に走らせてあげました♡
    (*^_^*)

    th_IMG_9273.jpg

    2人共メッチャ楽しそうでしょ♪

    th_IMG_9272.jpg

    コースケもすずちゃんに気を使って...
    (^^;;

    だってね...

    すずちゃんより前に出たら怒られる
    (≧∇≦)

    th_IMG_9270.jpg

    さすが熟年夫婦です
    ε-(´∀`; )

    th_IMG_9280.jpg

    コースケ楽しいね♪

    お散歩デビューした頃は

    毎日ここで遊んだんだもんね♪
    (*^_^*)

    th_IMG_9281.jpg

    すずちゃんも久しぶりに

    自由に走れて本当に楽しそうでした♪
    (*^_^*)

    th_IMG_9283.jpg

    うん♪

    また来年も一緒に来ようね♡






    2人の可愛い笑顔に
    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    おはよう(゚▽゚)/
    すごく楽しそうヽ(^。^)丿
    コースケくん、すずちゃんに叱られるのね(ヘ。ヘ)
    どこの夫婦も同じね(⌒▽⌒)
    また来年も一緒に行こうねと約束だね(^△^)

    No title

    フタリともなんて可愛い笑顔なの〜!!
    こっちまでつられて笑顔になっちまいましたがな。
    本日、この後に胃カメラを控えているワタクシ(ーー;)
    フタリの笑顔を見てたら乗り切れそう♡

    菫は気を遣うどころか、しょっちゅう足を踏むわ、
    肛門腺の芳しいカホリを擦り付けるわ、
    遠くから飛び付いて青アザを作らされるわ…
    なので、ヤツを見ていても気持ちは
    安まらないのでございます(爆)

    嗚呼〜朝から良いお写真見れて幸せ〜♡

    No title

    すっちゃん嬉しそう(๑>◡<๑)
    走るの大好きだもんね〜
    嬉しくなっちゃう笑顔!!

    コースケくん、、デレデレ?!
    愛する妻とふたりで爆走〜(*^▽^*)
    舌が長いね〜

    ……やっぱりそうですかぁ。。。
    エマも 自分より前に出るコ(ラスカル、ミルク、ライナス)には
    撃が飛びます。。( ̄▽ ̄)

    おぉぉぉ…(ToT)
    すずちゃんが走る姿……
    1年ぶりでしょーか……
    良かったね〜〜久々に走れて〜〜
    この嬉しそうなお顔はたまんないねー
    \(^o^)/

    No title

    まぁ~、かわいい(*ノ▽ノ)
    すずさん、いい笑顔で、
    こっちまで笑顔になっちゃいます!!
    コースケさん、すずさんが大好きでたまらないのね。
    やっぱり、一緒は楽しいよね!!
    うちもそうでした♪
    ほら、あんた置いてくよって感じで、
    ぶっちぎってましたっけ(≧m≦)

    No title

    コ 「まてぇ~❤」

    す 「つかまえてごらぁ~ん❤」

    コ・す 「あはははははぁ~❤」

    なんて、会話が聞こえてきそうだ(^^)

    ほんとに2人とも楽しそう!
    こんな笑顔見せられたらたまらないですねぇ。
    できる限り遊ばせたくなっちゃう♪
    時々なら、2人でデートで走るのもいいですよね^ ^

    二人とも、とっても楽しそう!
    満面の笑み!!
    こんな笑顔を見せられたら、連れてきて、本当に良かったと思いますよね!
    ウチも、海辺とかで、最高の笑顔を見せて走ってるのを見ると、連れてきて良かった!って思うし、とってもしあわせな気分になります。

    コースケパパの、前に出ない気遣い!優しい!!
    うちの主人にも、その気遣いが欲しい!

    No title

    ホントだぁ~!楽しそうですね^^
    コースケくんさすがだわぁ~分かってる男ですな!
    すずちゃんより前に出ちゃダメなのね(笑)
    ウチもたまにはコリィとミクでお出かけしてみようかな^^

    も〜なんて可愛いんでしょ\(//∇//)\
    この笑顔‥疲れがぶっとぶ〜(≧∇≦)
    も〜本当癒しです♡

    それにしてもコースケくん(*^^*)
    気遣いが出来るいい男ですね♡

    No title

    んっ、んっ、2人共いいお顔してるぅ~♡
    楽しそう♪
    たまには夫婦でお出かけもイイネ(*´▽`*)

    昨日のインスタのコーちゃんめちゃかわゆかった
    ”ムギュ”って抱きしめたいヨ。

    No title

    熟年夫婦お似合いだ❤️
    こーちゃん前へ出たら殴られる笑笑

    ふたりの笑顔に癒された
    また行きたいなエコパ😄

    幸ママさ〜ん

    年々すずちゃんったらコースケに厳しくって(≧∇≦)
    時々 何もしてないコースケに怒鳴り散らして...
    可哀想に思うぐらいです...(^^;;
    なのに...すずちゃんはコースケ依存症〜
    やれやれな女です(≧∇≦)

    菫ママ さ〜ん

    菫ママ〜ありがとう〜♡

    胃カメラ...(≧∇≦)
    大丈夫でしたか?
    胃カメラは鼻から?口から?
    私は鼻からの方が楽です(*^_^*)
    ここ3年程胃カメラもやってないなぁ〜
    健康診断って思うだけで具合が悪くなる私です(≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    この前ね..TVで舌の長いワンちゃんのギネス記録っての見たんだけど
    コースケ負けてないような気がしました〜(≧∇≦)

    あはっ♪
    エマちゃんったら〜
    やっぱりすずちゃんと同じなんだぁ〜♡
    年々厳しさが増すかと思いますよ〜
    ラスカル〜頑張れ〜*\(^o^)/*

    上杉達也さ〜ん

    はい〜♪
    私も久しぶりに笑顔で走るすずを見れて
    嬉しかったです〜
    ただね...
    やっぱり軽〜く足を上げるような仕草を見せるので
    ほんの5分ほどで終了となりました(≧∇≦)
    でもやっぱり嬉しいものです♪

    lilyさ〜ん

    lilyさん〜♪
    ありがとうございます〜(*^_^*)

    いつも一緒って喧嘩もするけど
    やっぱり一緒じゃないとダメなんでしょうね♡
    言葉は発してなくっても
    なんとなくお話してる会話が想像出来たり♪
    愛おしいものですね(*^_^*)

    アトムのとうやんさ〜ん

    アトムのとうやんったら〜
    ロマンチック〜♡\(//∇//)\

    普段のすずの感じだと
    もっ毒を吐いてそうな感じがするけど
    お顔見る限りだととうやんの想像みたいな感じも
    しますよね〜♡
    楽しい1日でした(*^_^*)

    佐助ハハさ〜ん

    本当ほんと〜
    子供達が一緒だと すずちゃんは本気で走ってしまうので
    1人の時かコースケと2人の時なら
    少しは走らせても大丈夫かな?って思いました...
    痛い思いはさせたくないけど
    少しぐらいは走らせてあげたいし...
    加減が難しいですよね(^^;;

    No title

    めちゃくちゃ可愛いご夫婦だねーーー♪♪
    楽しいーー!!ってお写真から凄く伝わってきますーーー!!!
    2人とも暑苦しく抱きしめたいでっす!!!

    蘭丸さ〜ん

    ふふふっ...
    無理よ!
    我が家の主人だって絶対無理...
    コースケの爪の垢でも飲んで欲しいぐらい(≧∇≦)

    それにしてもワンズの楽しそうなお顔は
    こちらも笑顔にしてくれて
    心までほっこり癒してくれて〜
    ほんとにほんとに可愛いよね〜♡(*^_^*)

    あきさ〜ん

    そうなの〜
    すずより前に出ようとした瞬間に
    横顔にガブッと...(T ^ T)
    なんとも気の強い女です...
    ミクちゃんはそんな事しないのかな?

    ぽちゃままさ〜ん

    ぽちゃまま〜ありがとう〜♡

    子育て疲れ少し取れた?
    なら嬉しいなぁ(*^_^*)
    コースケウケるでしょ〜
    目配り気配りはおてものもですよ(≧∇≦)

    これはきっとすずの旦那の教育が良かったのよね...
    我が家の主人がダメダメなのは私が悪いのか...(≧∇≦)

    ポケ母さ〜ん

    うふふっ〜
    ほんとにね〜
    こんなに嬉しそうにしてくれるなら
    もっと頻繁に連れてってあげないとです♡

    私もね毎日ポケっちが可愛くって可愛くって
    PCに向かって投げキッスよ♡\(//∇//)\

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜♪
    また一緒にエコパ行こうね(*^_^*)

    そうよ..
    コースケはいつだって すずちゃんの動きを把握して
    目配り気配りの男なのです(≧∇≦)
    時々かわいそうになる...(≧∇≦)

    リュラままさ〜ん

    リュラまま〜♡
    はい〜是非ともお会い出来た時には
    暑苦し〜く抱きしめてあげてくださいませ(≧∇≦)
    リュラままに抱きしめてもらえたら
    ご利益ありそう〜♪
    出来ましたら是非私も...\(//∇//)\

    可愛い〜

    本当にふたりラブラブだね(⌒▽⌒) コースケパパ走ってる時のお耳が後ろにいってるのがまた萌える〜(-_^)本当にコーちゃんはモモに良く似ていてちょっとウルっと来ちゃいました(⌒-⌒; ) いつまでもラブラブでねぇ〜。

    モモママさ〜ん

    モモママ〜
    コースケにモモくんを重ねてくれてありがとう♡
    モモくんも本当に嬉しそうなお顔して走ってたんだね(*^_^*)
    可愛いよね〜(*^_^*)
    またいっぱいコースケ載せるからね♡(^_−)−☆

    おすずちゃんも、こーすけくんも可愛いすぎです〜٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶
    おすずちゃん梅の花が似合うこと似合うこと(^ω^)次は桜ですね★
    空気が読める旦那で羨ましいなぁ笑

    しげぞうさ〜ん

    そうそう...
    コースケはめっちゃ空気の読める男です♪
    なんてったって鬼嫁ですから(≧∇≦)

    夏は暑くて短足族にはキツイから
    暑くなるまでにいっぱい遊ばせたいです〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*