07
    29
    30
    31
       

    楽しかったので...

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜

    でも何だか春を感じます♪
    (*^_^*)



    さて

    コースケとすずと行った

    まんぷく梅まつりINエコパが

    と〜っても楽しかったので

    26日(日曜日)は

    主人と次女っ子と子ワンズをつれて

    またまたエコパへ行ってきました♪
    (≧∇≦)

    th_IMG_9285.jpg

    着いてそうそう

    ビールとか売ってないかな?とか

    ほざく親父...

    まったく...
    ~_~;

    子ワンズと梅のコラボ写真を

    撮りたい私はウロウロ〜

    そしたら ◯◯◯さ〜ん♪っと

    聞き覚えのある声が...
    !(◎_◎;)

    th_IMG_9286.jpg

    偶然にもエル家も来てた〜♪
    *\(^o^)/*

    th_IMG_9288.jpg

    久しぶりの団子3兄弟写真♪

    楽しいね〜

    おっさんも2人揃えば怖いものなし...

    2人で昼間っから飲んでました
    (≧∇≦)

    で...

    何か食べようとウロウロしていたら

    あっ!

    th_IMG_9290.jpg

    マイルちゃん発見〜♪
    *\(^o^)/*

    久しぶりだね〜

    可愛いわぁ〜♡

    とりあえずマイル家も腹ごしらえ中ゆえ

    後ほど遊びましょう♪

    って事で...

    明日に続きます〜
    (^_−)−☆






    マイルちゃんのおかげで
    一気にテンションあがった我が家に
    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    可愛いなぁ~ 3兄弟(^^)

    いいなぁ~ 昼間からのビール♪

    私の心の声でした。

    No title

    パパさん達も嬉しい偶然でしたね( ´艸`)

    日曜日はまさか会えると思っていなかったので(土曜日に行ってたのをブログで見たのであ~残念って勝手に思ってました)
    コーギーズと同じように私もテンション急上昇でした(≧▽≦)
    後先考えずに走り回って…翌日の朝だけちょっと筋肉痛になったとか(爆)
    とっても幸せなひと時を過ごせてありがとうございました♡

    あっ、今更お写真勝手に拝借してすみません<(_ _)>

    No title

    梅の花 綺麗(*^-^*)
    ヽ(^。^)丿楽しい一日でしたね
    お父さん達もビールでご機嫌でしたでしょう(^△^)

    アトムのとうやんさ〜ん

    うふふっ♪
    可愛いでしょ〜♡
    昼真からのビールおバカでしょ〜(≧∇≦)

    マイルのママさ〜ん

    ほんと〜私も嬉しかった〜♪
    もしかして来てるかな〜?って思ってたから(*^_^*)

    いつもいつもマイルのママに走らせてごめんね〜(^^;;
    でもさぁ...
    ほら...
    やっぱり若い人が走らないとね(爆)
    私走ったら死んじゃうし...(≧∇≦)
    マイルちゃんのおかげでワンズも楽しそうでした〜(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    ぐふふっ...
    昼間っからのお酒は楽しいみたいですね(^^;;
    私は頭が痛くなるから飲まないけど...
    春なんだな〜って実感した二日間でしたよ♪(*^_^*)
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*