04
    28
    29
    30
       

    コギ競合い♪

    おはようございます〜(^^)/




    穏やかな朝を迎えた我が家地方〜

    今日から3月ですね〜

    早いですね〜♪
    ε-(´∀`; )



    さて

    昨日の続き

    マイルちゃんと偶然に会えた日曜日♪

    まずは挨拶代わりのコギプロ♪
    (≧∇≦)

    th_IMG_9347.jpg

    体もこなれた所で場所移動〜♪

    th_IMG_9348.jpg

    では思い切り走って頂きましょう〜♪

    って...

    走るのはもちろんマイルのママ
    (≧∇≦)

    th_IMG_9349.jpg

    だって1番若いから〜
    ε-(´∀`; )

    th_IMG_9350.jpg

    マイルのママったら相変わらず細っ‼︎

    マイルママの足は私の腕ぐらいです...
    (; ̄ェ ̄)

    th_IMG_9351.jpg
    th_IMG_9352.jpg

    楽しそうでしょ〜♪

    th_IMG_9353.jpg

    何やら3人でガヤガヤ言いながら

    走っておりました...
    (≧∇≦)

    th_IMG_9354.jpg

    真ん中で挟まれたでんちゃん...

    迷惑そうなお顔
    (≧∇≦)

    th_IMG_9355.jpg

    そしてでんちゃん狩り♪

    th_IMG_9356.jpg
    th_IMG_9357.jpg
    th_IMG_9358.jpg
    th_IMG_9359.jpg
    th_IMG_9360.jpg

    何だかジルちゃんとチビコタくんを

    見てるようでした〜
    (≧∇≦)



    その頃エルは...

    th_IMG_9361.jpg

    1人呑気に過ごしておりました〜
    ε-(´∀`; )






    いたってマイペースなエルに
    ポチッとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    ぶははは~
    足の太さが腕~思い出して笑っちゃった
    いえいえこすずママは十分細いです(ヨイショ!!)

    でんちゃん・・・ほんとに迷惑そうな顔してます
    それも可愛いよね~

    No title

    日曜日ありがとうございました~
    エルったら、みんなの走りをヘラヘラ
    しながら眺めてばかりで全然走ってない
    のに帰ったら爆睡(@_@)
    エルには走り回れるような広い場所は
    必要ないのか!?

    でも久し振りにすご~く楽しそうにしてた
    ので会えて良かったです。

    ありがとうございましたo(^o^)o

    ちょっとジルもそこに放り投げたいんだけど〜(о´∀`о)
    ジルだけのエルが…(´-`)
    春のコギ祭りでマイルちゃんと決着つけます☆

    No title

    でんちゃん、大丈夫かい !?
    今度、逢えたらオジちゃんが助けてあげるよ(笑)

    それにしても、みんな楽しそうだ(^^)

    No title

    楽しい◎^∇^◎ね
    良いですね
    幸もお友達と遊ばせたいな~
    でもきっとわがまま言いそう(ヘ。ヘ)
    でんちゃんの表情可愛い~(^з^)-☆
    エルちゃんマイペースで でも楽しそうヽ(^。^)丿

    No title

    今日のはまた楽しそうだね~
    エル君マイルちゃんみんな楽しそう

    写真もいい感じで撮れている
    腕上げたね

    これから期待している(*´∀`*)

    No title

    写真すっごーい
    飛んでるじゃん!!!

    こすずママ器用なんだよね~
    ぢゃなきゃ、あんなキレイな絵かけないもーん(^_-)-☆
    ザ・不器用なワタシは何気に買った
    大人の塗り絵でアップアプちゅう(爆)

    龍母さ〜ん

    龍母〜
    だってね...
    本当にマイルママったら極細なのよ〜
    間違いなく私の腕ぐらいの足です...
    しかも長い(≧∇≦)
    羨ましいわぁ〜

    コギさんって本当に表情豊かで笑わしてくれますよね♪

    エルママさ〜ん

    こちらこそ〜ありがとう〜♪

    楽しかったね〜(*^_^*)
    楽しかったのはワンズだけじゃなくて
    主人もエルパパのおかげで楽しかったみたい(≧∇≦)
    私だけだったらお酒飲めないからね(爆)

    エルはね...
    いいのよ...あのままで♡
    エル見てると幸せな気持ちになれるから...
    走らなくてもあの空間に居るだけで
    エルも楽しんでるんだとおもうなぁ♡

    また桜も一緒に見に行こうね(^_−)−☆

    ジル子さ〜ん

    (≧∇≦)
    投げて投げて〜♡
    ジルちゃんしっかり受け止めるわよ〜♪

    あら...
    春のコギ祭りは大荒れかしら(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    でんちゃんが女の子と絡むのってレアです♪
    いつもは男の子に好かれることが多く
    連結電車ごっこばっかり(≧∇≦)
    我が家のワンズは(エルも含め)
    すずママで鍛えられてるから
    女子のムッキーなんて屁の河童らしい...ε-(´∀`; )

    幸ママさ〜ん

    本当だね〜
    幸ちゃんが近くだったら
    毎日誘いに行くのに〜(*^_^*)
    良いの良いの...女の子は皆んなわがままなものよ♡
    我が家のワンズ慣れっこなので平気です♪
    きっとママより怖いものはないと思ってる(≧∇≦)

    エルって生粋の癒し系です♡

    ルル父さ〜ん

    マジ?
    ルル父に褒められた〜*\(^o^)/*

    連写の時にどうやってピント合わせていいか?
    わからず電話して聞こうと思ってたのよ(^^;;
    でも前にとりあえずバシャバシャ撮ってりゃOKって
    言ってたなぁ〜なんて思い出して撮りまくりました〜♪
    ボツ写真の方が多いけど 頑張るね(^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母〜ありがとう〜\(//∇//)\

    写真も数撃ちゃ当たる?方式で
    撮りまくりました〜(≧∇≦)

    大人の塗り絵ね...
    あれは難しいよね...
    私も昨年入院してた時に娘が買ってきてくれたんだけど
    1ページやって放置しました(≧∇≦)
    ポケ母が本当に不器用でも
    私はポケ母が好き♡(≧∇≦)
    そろそろポケ屋行きたい病が発病してますので
    また電話します〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*