04
    29
    30
       

    でんVSマイル♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨日降った雨はあげってるけど

    まだまだ降りそうな我が家地方〜





    さて

    昨日の続き

    マイルちゃんに喧嘩ふっかけたでんちゃん...
    (≧∇≦)

    その様子は☆こちら

    ここから でんVSマイルの戦いが..
    (≧∇≦)

    では、そんな様子をドドーンっと

    お写真だけでお伝えします♪

    th_IMG_9368.jpg
    th_IMG_9369.jpg
    th_IMG_9370.jpg
    th_IMG_9371.jpg

    あぁ〜やっぱり出部だから

    ついていけないのかぁ?
    (≧∇≦)

    th_IMG_9372.jpg
    th_IMG_9373.jpg
    th_IMG_9374.jpg
    th_IMG_9375.jpg
    th_IMG_9376.jpg
    th_IMG_9377.jpg

    やったぁ〜
    *\(^o^)/*

    やっと でんちゃんの飛行犬が撮れた〜♪
    違う?

    th_IMG_9391.jpg
    th_IMG_9394.jpg
    th_IMG_9393.jpg

    ♪( ´▽`)

    うふふっ〜

    やっぱり第2のジルVSチビコタみたい♪
    (≧∇≦)

    マイルちゃん〜一緒に走ってくれてありがと♡

    マイルママ〜いっぱい走らせてごめんね〜
    (^^;;

    でも楽しかった〜♪
    (*^_^*)








    お友達って良いね♪
    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村

    昨日のコメントのお返事
    後程ゆっくりお返しさせて頂きますね。
    m(_ _)m







    スポンサーサイト

    No title

    でんちゃんが遅いのではなく、マイルちゃんが早すぎるのかと!
    で、華麗なターン・・・・魅せますねぇ^^
    でんちゃんも楽しそうに走れて、見てるだけで幸せな
    気分にもなっちゃう♪

    佐助はね、なんか~・・・ぜんっぜん女の子に興味が無いみたいでぇ。。。すこし、爪の垢、いただきたいデス。。。。

    No title

    急に出るムッキー顔といい、急な進路変更ででんちゃんに体当たりするというなんという荒技( ̄▽ ̄;)
    極めつけはいちゃもんというでんちゃん踏んだり蹴ったりでごめんね~
    でもね、でもね、とっても楽しかったから許して~(。-人-。)

    写真見返してるだけで思い出しニヤニヤしちゃいます♪

    あはは(´ε` )
    ポッチャリでんちゃんの走るフォルムに親近感しかないでーす♡かわいい♡
    コタも食べる量少なくても太るからもう体質だと諦めてます_(__(っ´∀`)っ

    マイルちゃん……前はコタにロックオンだったし……意外と眉毛&ポッチャリ好き?!(笑)
    楽しそうに走ってるの見てるだけで嬉しくなりますね〜🎶

    春のコーギー会ではどんな追いかけっこが見られるか楽しみです( ゚∀ ゚)

    突然のUターン!進路妨害!
    でんちゃん マイルちゃんに振り回されてるね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    でも飛行犬撮れたからいいか⤴︎
    すっごく楽しそうで笑っちゃいます♪
    因みにコタロー氏は全速力で走らない かも( ´θ`)いつもまったり犬です(^з^)

    No title

    見ている私も楽しくなっちゃう(⌒▽⌒)
    仲が良いわね~(^з^)-☆
    幸は少し走るとすぐに疲れるみたい
    たくさん走ると良いんだけど(・-・*)

    No title

    み~んな楽しそうに走ってますね^^
    会話もピッタリで笑ってしまいました(笑)
    マイルちゃん華麗なターンにアルくんの急ブレーキ面白い(笑)
    こんな風に仲良く皆さんと遊べたらどんなに楽しいのか3コギにも知ってもらいたいなぁ~

    マイルのママさ〜ん

    マイルしゃん〜♡
    全然OKよ〜(*^_^*)
    我が家のワンズは全然平気だから♪
    なんてったって すずちゃんで慣れっこだもの(≧∇≦)

    短い時間だったのにめっちゃ楽しかったです♪
    本当にありがとう〜(*^_^*)
    また遊んでくださいね♡

    チビコタさ〜ん

    ぐふっ(≧∇≦)
    でんちゃんが本気で走ると地響き〜(≧∇≦)

    マイルちゃんが一生懸命ムッキーしても
    我が家のワンズ 全然へっちゃらだし
    エルなんて笑顔で余裕でかわしてました〜♪
    マイルちゃんムッキー顔しても小さくって可愛いんだよね(*^_^*)

    オフ会楽しみですね(^_−)−☆

    ジル子

    うふっ(*^_^*)
    ではチビコタくんとエルが同じタイプね♪
    っということは...
    ジルちゃんはそういうタイプがお好みって事かぁ...
    (≧∇≦)
    でんちゃんってデブゆえ飛べないと思ってたけど
    飛べるデブで嬉しいです〜♡

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜ありがとう♡

    この時はそんなに長い時間遊んだ訳ではないんだけど
    みんな家に帰ってきたら爆睡でしたよ♪
    約1名お出かけしなかったネオが元気すぎて...
    みんな迷惑そうな感じでした(≧∇≦)
    次は桜かな(^_−)−☆

    あきさ〜ん

    はい〜楽しかったですよ♪
    女の子に振り回されるのは
    我が家の男子の宿命なのかも(≧∇≦)
    あきさんとこの3コギちゃんと
    我が家のワンズ...きっと同じだと思う〜
    ガウガウしてもムッキーしても周りが気にしないから
    遊べてるだけだよ〜
    オフ会また一緒に遊びましょうね(^_−)−☆

    ねーねー
    ところでさぁ..
    やっぱりコメント入れられないyo〜(T ^ T)
    不正なアクセスとかって出ちゃってエラーになります
    不正ってね...(≧∇≦)
    コメント入れてなくてもちゃんと見てるからね(^_−)−☆

    佐助ハハさ〜ん

    佐助ハハ〜
    ごめんね...コメントのお返しが最後になってしまいましたm(_ _)m

    でんちゃんも女の子にまったく興味なしですよ♪
    いつもは男の子とばっかり遊んでて
    初めてって言っても良いぐらいです♪
    だから何だかちょっと嬉しかった〜(*^_^*)
    あの体型でマイルちゃんに挑んだだけでも
    褒めてあげたかったわぁ♡
    また今度地響き走り見てやってください〜(^_−)−☆

    楽しそう〜。

    でんちゃんとマイルちゃん楽しそうやね。思いっきり走ってるのが写真からよく分かります(⌒▽⌒) マイルちゃん小さいね。やっぱり女の子は小さいのかな?コタはどんどんデカくなって来てます(⌒-⌒; )

    モモママさ〜ん

    はい〜めっちゃ楽しそうでした♪
    何だかガヤガヤ言い合いしながらも
    いつもこんな感じなので安心して見てられます(*^_^*)

    女の子って小さいよね〜
    でもマイルちゃん10キロあるって言ってました♪
    コタくん...大丈夫よ〜でんちゃん15.5キロだから(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*