04
    26
    27
    28
    29
    30
       

    意地悪♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雲ひとつない快晴な我が家地方〜♪

    今日はひな祭りですね〜

    今年もお雛様は出してないんだけど...

    出したほうが良かったのか?っとか

    今更?っとか...

    まだ悩んでます
    (≧∇≦)




    さて

    昨夜の事

    th_IMG_9399.jpg

    長座布団の中に入り込み

    寝ているネオを踏まないように

    優しく隅っこで寝るコースケ♡

    IMG_9400.jpg

    しばらくしてコースケが移動したら

    th_IMG_9401.jpg

    あぁ〜鬼がやってきた...
    (≧∇≦)

    th_IMG_9402.jpg

    この後 お布団ホリホリの鬼っぷり
    (; ̄ェ ̄)

    th_IMG_9403.jpg

    どうしてこうなのかしら...
    ε-(´∀`; )








    すずちゃんに命の母を飲ませたい...
    ポチッとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    良かった~(^^)
    今年からお雛様を出すのをやめようと思ったものの、何かあったら私のせいかなぁ~とか考えてもやもやしてたの。
    こすずママさんが仲間なら心強い!
    1日だけ出そうかと思いましたがきっぱり卒業します<(`^´)>
    コギ雛様は飾ってありますよ~♪

    すずちゃん、ひな祭りは穏やかにね(^_^;)

    No title

    ははっ(≧∇≦)
    すずちゃん好き!!そんなすずちゃん大好き〜(๑>◡<๑)

    ネオ君、母には勝てないね〜(^^;;

    こーすけパパ、やっぱり優しい!
    奥さんにだけじゃなく、みんなに気を使って!
    奥さんの指導の賜物??
    いや、根が優しいんですね。

    そこへ、鬼嫁登場!
    貫禄が、凄い(^w^)
    ネオくんも、すっちゃんには、反抗しないんですね(^^)

    お雛様、ウチも、母が、妹が嫁に行くまでは!と、頑張って毎年かざってましたが、とうとう今年は、出したよ!の連絡がなかったので、押し入れの中で、出せや!の大騒ぎかもしれません(^^;

    35歳を過ぎると、親も、諦めるようですね(^^;

    結婚したから、幸せというわけではないけど、私としては、最高の人なんかじゃなくていいから、末永く一緒に暮らすことが出来る人が現れて欲しいなぁと、老婆心で思ってしまいます。


    No title

    こすずママさんのコギ雛飾ってるよo(^-^)o
    すずちゃん、素晴らしいわ~(^з^)-☆
    おとなしく、コースケくん、ネオくん
    お布団から出たのね
    可愛いわ~(^з^)-☆

    No title

    すずちゃん最強ですね~(笑)
    ママには勝てないね(笑)

    No title

    ハハハッ(* ´艸`)
    命の母ってwww

    うちのヒマコにも飲ませてやりたいです
    やっぱり母は強しなんですかね

    メルティーママさ〜ん

    (≧∇≦)
    ごめんね〜
    私もさぁ〜なんかあったら私のせい?
    とか思ったら...
    とりあえずお内裏様とお雛様だけ出してみたりしました(^^;;

    そんな私はね...
    7段飾りの2段目以降はとっくに収めちゃってないんです(≧∇≦)
    これこそ罰当たり?

    ラスカルママさ〜ん

    はい〜♪
    母は最強です(≧∇≦)

    エマしゃ〜ん待ってるよ〜♪
    (^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    コースケってね〜
    どうしてこんなに優しいんでしょう♡
    この器の大きさ...主人に見習ってほしいわぁ(≧∇≦)

    お雛様出したからって娘が結婚するわけでも
    ないんでしょうが 何となく気になりますよね(^^;;
    今年は当日朝 お内裏様とお雛様だけ出して
    良しとしちゃいました〜(≧∇≦)
    出さない年も嫁に行かず
    出した年も嫁に行かずなら
    中途半端に出したら嫁に行くかしら?(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜ありがとう〜♪
    皆さんが私が描いたお雛様飾ってくださってるの
    見るだけで幸せいっぱいな私です♡\(//∇//)\

    コースケって本当に優しいでしょ〜
    マジ惚れます♡

    無題

    すずちゃん強い(⌒-⌒; ) でもそのベッドとても肌触りが良さそうです気持ちがいいんでしょうね(-_^)

    あきさ〜ん

    年を重ねるごとに最強に..(≧∇≦)
    更年期に間違いないわよ(爆)

    キャッピーママさ〜ん

    母は最強ですよ♪
    恐ろしいほどに...(≧∇≦)
    多分更年期かと...(爆)

    モモママさ〜ん

    すずちゃん最強です〜(≧∇≦)
    最近更年期なのかイライラMAXですよ(爆)

    みんなフカフカが大好きです♪
    毎年ベット作ってあげようと思うだけで
    長座布団のままの我が家です(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*