04
    26
    27
    28
    29
    30
       

    コソコソ話♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雨の我が家地方〜

    外に行けずニャーニャー

    言ってる子が1人...
    (≧∇≦)



    さて

    昨日の事

    th_IMG_9440.jpg

    th_IMG_9441.jpg

    th_IMG_9442.jpg

    th_IMG_9444.jpg

    ぐふふっ...

    ちょうど帰って来ていた次女っ子が

    ワンズのシャンプーを

    してくれると言うので

    お言葉に甘えて4ワンお願いしましたぁ〜♪

    あっ...ドライヤーは私がしましたyo
    (^^;;









    そろそろネオくんも...
    白い毛がクレーに見える...
    (≧∇≦)
    ネオシャンプー担当は主人です!
    いつになるやら...
    (^^;;
    ポチッとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    お姉ちゃんにきれいにしてもらったのね(^-^)
    ドライヤーはママさん
    あの以前にブログに載ってたドライヤーですねV(^0^)
    来週お出掛けなのですね
    楽しみですねヽ(^。^)丿

    No title

    シャンプーすんの!? マジ!?
    再来週でいんじゃね!?

    役割分担できていいな~。
    うちなんかぱぱ。が腰痛くなったりしないよう、
    最近は平日に全行程私がやるよ~。
    優しいでしょ、私~。

    あぁ…

    解ります、あのシャンプーに立ち向かう時の気持ち…。
    エネルギーが必要な上に、ドライヤーで…
    「毛まみれの刑」を想像するだけで気が重いです…。
    我が家もそろそろ洗わなくては…どんより…。
    (あ…でも、犬達も犬達なりに、どんより気分な訳ですよね…。)

    ネオくん、雨でもお外出たがるのですね!
    先日の疾走する姿、かっこよかったです~( *´艸`)

    おねぇちゃん、4ワンのシャンプー、やりますねぇ(^w^)

    ウチも、昨日、シャンプーしました!
    知多半島の海に連れて行ったら、ジャブジャブして、砂まみれになったので(^^;

    いつもは、主人が洗う係、私が乾かす係なんですが、昨日は、主人が洗おうとしなかったので、私が洗い、乾かしてくれるのかと思いきや、洗い終わったら、うたた寝されてて、仕方なく乾かす係もする羽目に(-_-)

    そして洗い終わった茶々丸からは、なにしてくれるの!みたいな、恨めしい目で見つめられてました(^^;

    お出かけ、楽しみですね!
    終末は、ワンズの笑顔満開ですね🎵

    幸ママさ〜ん

    そうです〜
    れいのあのドライヤーです♪
    短時間で綺麗に乾くのですが
    私は毛まみれ(≧∇≦)
    頭なんて犬毛で真っ白です(爆)

    2人でやると時間も半分ですみ
    大助かりでした(*^_^*)

    麦ままさ〜ん

    いやいや〜
    何言っちゃってるの?
    今週末は私にとって
    とっても大事な日なのよ〜♡
    ワンズも綺麗綺麗しとかないとね♪
    あぁ〜緊張〜(≧∇≦)

    ななもりうぃるままさ〜ん

    わかってくれる方がいるだけで嬉しい〜
    今日はシャンプーって決めてても
    今からの行程と毛の処理を考えるだけで
    どよ〜ん(≧∇≦)
    重い腰が一段と重くなりますよね(^^;;
    ネオったらお天気関係なくお外に行きたがり
    困った君です...
    で、思いを汲み取ってあげないと
    またアルいじめが始まりますε-(´∀`; )

    蘭丸さ〜ん

    はい〜たまには役に立つ次女っ子です♪
    家にいる間は夕飯も作ってくれるので
    メッチャ助かる〜♪(*^_^*)

    ご主人運転で疲れちゃったのかしらね?
    って...プロだったわね♪
    我が家も いつもは私1人でシャンプーするので
    主人が俺が居るときにすれば手伝ってあげるのに!
    とか...ほざくけど...
    じゃぁ今日洗おう〜とか言うと
    今日はやめようよ...とか言うんだよね...(ー ー;)
    まったく...あてにならない主人です
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*