04
    28
    29
    30
       

    違う顔♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨日降り続いた雨は上がり

    快晴な我が家地方〜♪

    ここ2〜3日

    くしゃみが連発...

    まさかと思うけど花粉症じゃないだろうね...?
    (≧∇≦)

    以前はひどい花粉症だった私

    でも25才時、次女っ子の出産で

    ピタッと治ってしまった♪

    ただ...

    そのせいで次女っ子は酷い花粉症〜

    ひどい母親です
    (≧∇≦)



    そんな次女っ子が居た先週の事

    ワンズもにゃんこも

    ねーちゃんにべったり甘えん坊♪

    IMG_9459.jpg

    私や主人には見せない顔しちゃって...
    (*^_^*)

    特にでんちゃんは甘えてたな〜

    この子達にとって

    2人のねーちゃんの存在って

    無二の存在なんですね♪
    (*^_^*)










    ねーちゃん大好きなわんにゃんに
    ポチッとお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    でんちゃん、いい顔してますねぇ(*´ω`*)
    ワンたちって、いつも一緒にいないけど、会ったら、可愛がってくれる人が、大好きですよね!

    実家の蘭丸が、私の妹が帰省すると、父母には愛想もせず、妹にベッタリで、父母は、妹が帰ってくるのは、うれしいけど、蘭丸が妹にベッタリなことに、やきもちやくみたいです(^^;

    おねぇちゃん、若いのに、ご飯作るなんて、偉い!!
    私なんて、30過ぎても、嫁に行くまでは、ご飯は出てくるものでしたm(__)m

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    でんちゃん、幸せないいお顔(^-^)
    お姉ちゃん大好きですo(^o^)oと言っているのね
    幸も娘が帰って来ると
    すごく嬉しいO(≧∇≦)oみたい
    ひ~ひ~言って甘えまくり
    声も私には出さない声よo(^-^)o
    花粉症はつらいですよね
    突然出たり
    突然治ったり
    ママさん花粉症でなければいいけど。
    私もお目目が涙目になったりで
    最近はアイシャドーつけてないです
    つけても涙目で取れます(・-・*)

    No title

    んわー!!
    デレデレだね(*^^*)

    誰かわかんないお顔になってる~
    (わかるケド・・)
    かわいいな♡

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    蘭丸さ〜ん

    でんちゃんね〜
    私には こんなお顔しないかも〜(≧∇≦)

    きっと私や主人の事は親?
    娘達の事は兄弟ぐらいに思ってるのかしらね?
    なんだかジェラシーだわε-(´∀`; )

    我が家の娘達は小さい時から料理するんですよね...
    不思議です
    私もあまり好きでもないのに(^^;;
    次女っ子は裁縫は出来ないけどね(≧∇≦)

    鍵コメさ〜ん

    了解です♪

    幸ママさ〜ん

    なんでなんでしょうね〜
    娘達の事って
    同レベルの甘えられる人なのかしらね?(≧∇≦)
    ネオなんて次女っ子と一緒に暮らした事ないのに
    ものすごく甘えるんですよね...
    やっぱり匂いで家族ってわかるんでしょうね♡

    たしかに...
    花粉で肌も荒れますよね...
    エルのママは花粉症がひどくって
    目の周りがガサガサって嘆いてます...
    幸ママも酷くならないようにね〜(*^_^*)

    ポケ母さ〜ん

    ね〜でんちゃんったら...
    散々甘えん坊してそのまま寝落ちしてましたよ〜
    羨ましい(≧∇≦)

    日曜日に帰っちゃったので
    なんだか寂しそうです...ε-(´∀`; )

    鍵コメさ〜ん

    了解です♪
    では午前中(10:30 )頃(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*