06
    28
    29
    30
       

    初めての♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も快晴な我が家地方〜♪



    さて

    先週の事

    思い立ったように

    初めてのパン作り♪

    IMG_9482.jpg

    で...

    出来たぁ〜♪

    th_IMG_9483.jpg

    作ったのは次女っ子です♪
    (≧∇≦)

    初めてなのに

    メッチャ美味しかったyo
    (*^_^*)

    我が家の次女っ子...

    かなりイタい女だが

    料理だけは上手い♪
    ε-(´∀`; )

    IMG_9484.jpg

    お仕事ひと段落したら

    ワンズに米粉パンを作ってあげよ〜っと♡
    (*^_^*)







    今年中には食べれるかな?
    (≧∇≦)
    こすずママに頑張れ〜のポチをお願いします♪
    (^_−)−☆

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    パン美味しそうに焼けましたね(^^)
    凄いな〜
    わたしはホームベーカリーでしか焼いたことがないのでちゃんと手ごねで作ってみようかな(^^)
    次女ちゃん、イタイオンナなんですか?(笑)
    興味津々・・・(^_^;)

    昨日の記事の端っこを歩く話
    うちのここあもそうです。
    カーブ続きの狭い道を大型バスやトラックが通っているとこで
    歩道と道路のギリッギリのとこをここあが歩くので
    車が怖がって止まっちゃうくらいです(汗)
    なんで端っこが好きなんでしょうね。
    犬の不思議です(^^)

    No title

    美味しそう〜♪食べたい〜♪食べたい〜♪

    次女っ子ちゃん、上手(^O^)
    イタイ??
    何回も会ってますが…
    みんなに優しくて天使みたいだけど。。(*´∇`*)?

    こすずママも作るんだぁー凄いなぁ(〃ω〃)

    あっ 端っこ歩く件。。
    エマは 真ん中派です!チーやウンの時は 多少端に寄りますが。。
    車が通る時、端っこに引っ張っても イヤ!って拒否する派です(笑)

    パン美味しそう♡売り物見みたい!
    手作りだとワンズにも安心してあげれるから良いですね(๑•̀ㅂ•́)و✧
    先日のデンアルちゃんの端っこ散歩、うちもしてます(´°ω°`)何度か落ちかけてますが笑
    ネコちゃんは落ちないんだろうけど…なんだか惜しいなワンコ(´Д` )

    No title

    すご~い♪美味しそう♡
    こんなに出来たらもう十分って思います~
    うちのイタイ女は料理もできないし何もしませんよ(T_T)
    育てたのは私だけど・・・
    頑張ってやらせます!

    No title

    凄いすごいです!!
    料理が出来るという事は大事ですから~

    で・・こすずママも作るのかな?
    上手に焼けたら送ってくださいませ(笑

    No title

    すごい!
    美味しい(o^~^o)にきまってますね
    見た感じも形きれい(^-^)
    初めてとは思えない(*^-^*)
    焼きたては一段と美味しい(^~^)ですねヽ(^。^)丿

    次女さん‥
    イタイ女なんですか??笑

    めっちゃパン美味しそうですね(≧∇≦)
    たーべーたーいー♡♡

    いいお嫁さんなりますね〜\(//∇//)\
    私、お菓子とかパンとか
    キッチリ分量測る系は苦手で(-.-)y-

    こんなの作れる人尊敬しますね(*´Д`*)

    No title

    次女さん、とっても料理上手ですねぇ。パン、もの凄く美味しそうです。見た目もとても綺麗ですし。(^¬^)ジュル... 初めてとは思えませんね。o(*^▽^*)o~♪ 長女さんもそうですし、こずず家の皆さんは手先が器用なんですね。娘さん達、良いお嫁さんになれますね。(^_-)-☆

    みきteaさ〜ん

    みきteaさん〜
    うふふっ...
    我が家の次女っ子マジでイタイ女ですよ(≧∇≦)

    ただね...
    料理だけは天才的♪
    冷蔵庫にあるものでサクッと夕飯作ったり...
    感心しちゃいます(*^_^*)

    ここあさんもギリギリウォークなんですね(*^_^*)
    交通量の多いところだと怖いですよね...
    どうぞケガしませんようにね(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    なんかね〜ほんのり甘くて美味しかったです♪
    我が家の次女っ子...
    愛想は良いから...
    でもかなりの悪魔っぷりです(≧∇≦)

    エマちゃん〜
    真ん中?(≧∇≦)
    ギリギリも危ないけど真ん中も危ないよね〜
    お互い気をつけないとですね(^_−)−☆

    しげぞうさ〜ん

    やっぱり焼きたてはおいしいですね♪
    もうかれこれ15年程前に
    私もパン作りにはまったのですが
    すぐに飽き...(^^;;
    久しぶりに私も焼いてみようかと...?

    ひなたちゃん〜落ちちゃったら大変よ...
    可愛いお顔ケガしたら大変だから気をつけてね(^_−)−☆

    メルティーママさ〜ん

    メルティー家にもイタイ女?(≧∇≦)
    いいじゃない〜
    ちゃんとナースになって...頑張ったよ♪
    うちなんて...
    料理しか出来ません...(T ^ T)

    龍母さ〜ん

    そうですよね...
    料理が出来るって大事よね♪
    でも料理しか出来ないのも....ねっ(≧∇≦)

    私?
    私もパン作ろうと思えば作れます♪
    だって...我が家にはホームベーカリーという
    最強の味方がいますので...(^^;;
    発酵で止めて成形してオーブンで焼けば(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    ね〜初めてにしては上手でしたね♪
    焼きたてって本当に美味しいですよね〜
    香りも良いしね(*^_^*)
    また私も作ってみます〜♪

    ぽちゃままさ〜ん

    あら...知らなかった?
    かな〜りイタイです(≧∇≦)

    料理は上手でも
    たぶんやりくり出来ないから
    いいお嫁さんにはなれないなぁ(≧∇≦)

    こんなの作れなくても
    若いのにしっかりお母さんしてる
    ぽちゃままの方が尊敬ですよ(^_−)−☆

    たっちゃん@モコパパさ〜ん

    モコパパ〜
    そう思うでしょ〜!
    でもね...我が家の娘たち結婚願望ないんです(≧∇≦)
    困ったものです...

    焼きたてのパンの香りはたまりませんね...
    私も時間を見つけて作ってみよ〜っと(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*