05
    29
    30
    31
       

    8年越しの思い♪

    おはようございます〜(^^)/




    さて

    昨日は

    な、なんと...

    私の長年の思いが叶った日でした♡
    (*^_^*)

    私がブログを始めた当初から
    (ブログ村に登録するずっと前から)

    大好きだったブログ

    ☆リュラのきまぐれ日記☆

    リュラちゃん リュラパパさん ままさんに

    8年越しの思いが叶って

    お会いする事が出来ました♡

    th_DSC01197.jpg

    もう〜なんて可愛いんでしょう♡
    \(//∇//)\


    そして...

    随分前から親戚さんだと分かっていたのに

    今更感が拭えず

    なかなか声をかけられずにいた方...

    リュラままさんが気を利かせてくださって

    この機会にお会いできる事になった

    ぼくだじょ...の

    初めてのコーギーの小太郎くんと

    コタママさん♡

    th_DSC00951.jpg


    そして

    いつでもどこでも全開で可愛い

    KIKIブログのKIKIちゃんと

    KIKIままさん♡

    th_DSC01017.jpg


    そして可愛くって可愛くって

    たまらない茨城のコーギー アトム編

    アトムくん とうやん おかさん♡

    th_DSC01227.jpg


    そして企画してくださった

    今日も麦日和の麦家♡

    th_DSC01115.jpg


    佐助カフェまでOpenさせてくれた

    佐助家

    th_DSC00969.jpg


    いつもカッコイイ ノア家♡

    th_DSC01035.jpg

    そして我が家...

    th_DSC01014.jpg
    th_DSC01012.jpg


    もうね〜

    みんな楽しそうで可愛くって♪

    リュラままの口癖の

    もう〜可愛くって疲れちゃうわね♪

    の通り...

    可愛くって疲れちゃいました
    (≧∇≦)

    楽しかった様子はまた明日♪











    鼻血出さなくて良かった〜
    (≧∇≦)
    ポチっとお願いします♪
    ε-(´∀`; )

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村










    スポンサーサイト

    いいなぁ〜。

    わぁ〜いいなぁ〜。私はこのブログ村を初めて知ったきっかけは、初めてのコーギー小太郎くんでした。
    それからこのブログにハマってしまってこずずファミリーのブログを知る事も出来たんです。リュラちゃん、キキちゃんのブログも拝見させてもらっています。こずずママさんが羨ましいよ〜♪(≧∇≦)♪

    小太郎って小さかったですか?
    楽しかったでしょうね。
    また続きを楽しみにしています。

    無題

    すずちゃんのアップめっちゃ可愛い〜(⌒▽⌒)

    No title

    わぁ〜(*^o^*)
    御殿場で開催?!
    コギコギ祭りだ〜(๑>◡<๑)!!

    リュラちゃん♡可愛いですね(〃ω〃)
    優雅〜〜な雰囲気♪

    みんなで走ってる姿にキュンキュンです(//∇//)

    続き楽しみでーす!

    No title

    こんにちは〜♪
    先日はお忙しいのにアドバイス等、ありがとうございましたm(__)m
    お陰様で吹っ切れましたよ! (`_´)ゞ
    感謝です。

    こすずママさんが鼻血を心配するほどの、豪華メンバー(≧∇≦)
    私もほとんどの皆さんのブログを拝見しています。
    いいなっ、いいなっ❤️
    こすずママさんのテンション上がるのも分かりますよ〜。
    続き楽しみにしてま〜す♪

    疲れるわ~~(萌

    こすずママのブログにリュラが~~♪♪
    わわわわわ~~~♪♪
    泣きそう~~~嬉しい~~!!!

    本当に全員が愉しそうに遊んでたのが最高でしたよね!!!
    保護者もほんっとーーーに幸せな時間でした~~♪♪
    早くまたこすず家に会えたらいいな♪♪

    続きもワクワク♪♪♪

    No title

    えぇぇーっっっ!
    う、羨ましすぎますこのメンバー!!
    リュラちゃん、小太郎くん、KIKIちゃん…みんな私が
    毎日せっせと読み逃げ(おいっ!!)させて頂いている
    ブログでございますわ…(^_^;)

    我が家もお会いしてみたかった〜!!
    …って、嘘です。てか、無理です。
    夫婦で(!!)風邪をこじらせております(T-T)
    インフルではない…ってところも、
    なんだか辛いのであります(笑)

    No title

    すごい豪華メンバーですねヽ(^。^)丿
    鼻血が出なくて幸いでしたよ(⌒▽⌒)
    コーギーが繋いでくれた御縁
    素敵ですね。
    モモママさんと同じで
    私も初めてのコーギー小太郎くんでブログ村の事を知り
    こすずママさんのブログにも出会えたのです
    私もいつかこすずママさんとお会いできる日を願いますね(*^-^*)
    夢が叶いますようにo(^-^)o

    No title

    初めてコメントさせて頂きます。
    いつもブログを拝見させて頂いています。

    昨日の小太郎くんのブログで「にしへゆくじょー」とあったのでどこなのかなー?と思っていましたら、な・な・な・な・なんと!

    夢のような豪華メンバーですね。
    コギちゃん達の様子をブログで紹介してくださいねー。

    楽しみにしています。

    No title

    ママさぁ~ん!
    昨日は、ありがとうございましたヾ(≧▽≦)ノ


    やっと、念願の「こすずファミリー」にも逢えたし
    もう、思い残すことはありませんよ。
    しばらくの間、ママさんの笑顔が夢にでてきますよ(笑)

    No title

    わぁ~~めっちゃ豪華メンバーじゃないですか^^
    涸沼でお会いした方達ばかりです♪
    み~~んな楽しく走ってる^^
    続き楽しみにしてます^^

    No title

    今年は茨城のオフ会で、久しぶりに私もリュラ家と会えました^^
    会いたかった方、コギちゃんに会えると嬉しいですよね~
    私・・こすずママに会えた時、めっちゃ嬉しかったですよ♪
    春のオフ会もまた皆に会えるかな?
    とても楽しみにしています(*^。^*)

    モモママさ〜ん

    良いでしょ〜
    もうね..
    何日も前からドキドキしちゃいました〜(≧∇≦)

    小太郎くんはね...
    私もコースケぐらいかなぁ〜?なんて勝手に思ってたけど
    小さいのよ〜(*^_^*)
    11キロぐらいって言ってたかな?
    小さくって懐っこくって抱っこもしてきました〜\(//∇//)\

    我が家の男子組といっぱい走ってくれましたよ♡

    モモママさ〜ん

    すずの事ありがとう♡(^_−)−☆

    ラスカルママさ〜ん

    リュラちゃん可愛いでしょ〜\(//∇//)\

    リュラちゃん12才なんだけど
    とっても元気で可愛いの〜
    アルが好き好き攻撃しちゃって大変でした(≧∇≦)

    8年間思い続けた私の愛しい家族です♡
    嬉しい1日でした(*^_^*)

    CHEEさ〜ん

    いえいえ...
    たいしたお役にも立てずにごめんね〜
    でもね...
    気にしても仕方ないしね...
    頑張ろう〜(^_−)−☆


    会いたくても遠いし〜
    でもいつか会いたいと願っていたら
    本当にお会いする事が出来て嬉しかったです(*^_^*)
    皆さん本当に素敵な方々でますます大好きになっちゃいましたよ♡
    静岡にも遊びに来てくれるって言ってたから
    その時はみんなで会いましょうね(^_−)−☆

    リュラままさ〜ん

    いやいや...
    私のブログにリュラちゃまが載ってるなんて〜
    私の夢が叶いました〜\(//∇//)\
    私の思ってた通りの素敵なご夫婦で
    めっちゃ可愛いリュラちゃま♡
    お写真みてはニヤニヤしてますの〜(≧∇≦)
    ままとは同級生だし話も合うと勝手に思ってます♪
    また絶対暑苦しく語りましょうね(*^_^*)

    菫ママ さ〜ん

    ね〜すごいメンバーでしょ...
    私が嗚咽するのもわかるでしょ〜(≧∇≦)
    コギコギも可愛ければ
    保護者の皆様も本当に素敵な方々でしたよ♡
    穏やかで優しくって素敵♪
    見習わないと...(^^;;

    この時期の風邪は...
    花粉なのか風邪なのか?
    治ったのか?治ってないのかも
    よくわからない感じになっちゃうますよね...
    どうぞ暖かくして加湿してお大事にしてくださいね(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    ね〜
    鼻血は出なかったけ
    向かう車の中で朝食に食べたツナサンドが
    上がってきちゃってどうしようと思いましたよ〜(≧∇≦)

    小太郎くん本当に可愛かったですよ♪
    しかもフレンドリー♡
    いっぱい遊んでくれて嬉しかったです(*^_^*)

    幸ママ♡
    私たちも絶対会いましょうね(^_−)−☆

    ノラクマさ〜ん

    初めまして〜(*^_^*)

    書いてあったよね〜
    にしへゆくじょーって♪
    実際のコタくんは本当にそう言ってそうな
    穏やか〜なフレンドリーな可愛いぼくだじょ♡でした(*^_^*)

    またいっぱいお写真載せますね〜(^_−)−☆

    アトムのとうやんさ〜ん

    こちらこそ〜
    本当に朝早くからありがとうございましたm(_ _)m

    もうね〜
    私の可愛いアトムくんに会えたし
    素敵なとうやん おかさんに会えて嬉しかったです(*^_^*)
    でも...
    アトムくんが あんなにとうやん命だったなんて...
    (≧∇≦)
    佐助くんと同じですね(^^;;

    母親達〜頑張ろう〜*\(^o^)/*

    あっ...
    私の豪快な笑顔でうなされないでね(≧∇≦)

    あきさ〜ん

    あきさん〜
    お仕事慣れた?

    そうなの〜
    会いたくて会いたくてって思いが
    叶った1日でしたよ〜(*^_^*)
    いっぱい走ってきたので
    お写真またみてやってくださいね〜♪(^_−)−☆

    ゆずこゆずママさ〜ん

    本当本当...
    私がまだひっそりとブログを始めた頃からの
    ブロ友さんなんですよ(リュラ家)(*^_^*)
    だから本当に嬉しくって興奮しちゃいました(≧∇≦)

    私もゆずこゆずママさんに出会えて嬉しいですよ♡
    ママさんの素敵な笑顔は本当に素敵です♪
    もうすぐオフ会
    元気に会いましょうね〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*