05
    27
    28
    29
    30
    31
       

    忘れてた...

    おはようございます〜(^^)/




    今日...

    会社の健康診断という事を

    忘れてた私...
    (T ^ T)

    日曜日嬉し過ぎて 

    はしゃいでバクバク食べちゃったよ〜
    (≧∇≦)

    まっ...今更だけど
    (爆)

    とりあえず携帯で撮ったお写真で

    サクッと更新で失礼します
    m(_ _)m



    可愛いリュラちゃんに心奪われたのは

    私だけではなく

    なんとアルまで...
    (≧∇≦)

    恥ずかしいぐらいリュラちゃんを

    追いかけ回し

    スキスキ攻撃をしてました
    (^^;;

    IMG_9526.jpg

    リュラぱぱがリュラちゃんを

    抱っこしてても

    オイラのリュラちゃん下ろしてください〜

    的な...
    (≧∇≦)

    そんなアルをリュラぱぱが抱っこ♡

    IMG_9527.jpg

    でも目線はリュラちゃん♡



    リュラぱぱもままも優しいから

    良いのよ良いのよ〜って

    おっしゃってくださったけど

    ほんとうにごめんなさいね
    m(_ _)m

    でもアル...見る目あると思います♡
    (*^_^*)



    そして

    IMG_9528.jpg

    デカコギ好きだと

    おっしゃってくださったコタママさん♪

    まさかの でんちゃん抱っこ♡

    重かったでしょ〜
    (15.5キロ)
    (≧∇≦)

    でも すんごーーーーく嬉しかったです
    (*^_^*)

    ただ...

    でんちゃんはデカコギではなく

    デブコギ...
    (≧∇≦)

    そんな事言いながら

    皆んなで飲んで食べて

    大笑いして

    声枯れちゃったわぁよ〜
    ε-(´∀`; )

    IMG_9529.jpg

    麦ままったら

    いちいち可愛いです♪
    (*^_^*)






    とりあえず健康診断...
    どうせ痩せろとか言われる...
    (≧∇≦)
    ポチっとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    健康診断どうでした?
    何の異常もないことを願ってますね\(^_^)\
    アルくん好き好き攻撃可愛い~(^з^)-☆
    でんちゃん、コタママさんに抱っこされて良かったね\(^_^)\

    えっ(゜゜;)

    でんちゃん
    標準体重じゃん(´-ω-`)
    ウチの子もΣ(-∀-;)15キロしかありませんよ。(涙目)
    今度は、チーム2Lでも作りますか?(笑)

    No title

    この日はありがとうございました♪
    おとなしくダッコさせてくれたでんちゃん、
    舌がチロリしていたんですねー
    ずっしりと(*^m^*)幸せでした~♪
    あ、すずちゃんをダッコさせてもらい忘れたーーっ

    ぜひ次回はすずちゃんもダッコさせてください♪
    そして、コースケくんとアルくんともまた遊びたいな♪

    No title

    靴下撮ってたのは知ってたけど・・・・
    まさか自分の足がこすずブログに載るとは思ってもみなんだわ(;^ω^)
    この日はお世話様~~。
    みんなで楽しくお話している周りを、きゃわいいコギちゃん達がウロチョロ♪
    本当に幸せな時間でした~。ありがとデス(^^♪
    ツナを吐くこともなく、鼻血をブシューってすることもなく、よかったね(笑)
    またみんなで遊ぼうね~。今度はいつになるかな~(≧▽≦)

    みんな、とっても楽しかったようですね!
    アルくん、恋は実るのかなぁ?
    実るといいなぁ♪
    おっかぁ、おいら、彼女できだじょ(^-^)vとかなったりして(^w^)

    でんちゃん、体重を公開されたり、デブコギなんて言われて、グレちゃいますよ(^w^)

    で、こすずママの健康診断は、大丈夫でしたか?

    No title

    日曜日はありがとうございました!
    すごーく楽しい時間でした。みんな可愛かったなー♪
    リュったんにメロメロのアルくん、
    寝ているレディーには手を出さない^^ジェントルな所にホレましたです(*^^*)

    そうそう!麦ままさんの靴下、チラリと見えて気になってたんだけど、
    やっぱりそーだったんだー! うふ。かわゆ♪

    続きも楽しみにしつつ、次回お会い出来るのを楽しみにしていまっす☆

    幸ママさ〜ん

    健康診断無事終了しました〜♪
    結果は...後日(≧∇≦)

    まぁ...月1病院行ってるし
    大丈夫だと思います(^_−)−☆

    そうなの〜コタママさんブログでわかるとおりの
    本当に優しくってコギを愛してて素敵な方でしたよ〜♡
    (*^_^*)

    こはる父ちゃんさ〜ん

    こはる父ちゃん〜お久です♪

    そうそう...
    我が家も15キロ台なんて平均よ♡
    (≧∇≦)
    今度のオフ会似た者同士でお写真撮ろう〜
    みたいなのがあったから
    一緒にお写真撮りましょうね(^_−)−☆
    チビコタくんも一緒に*\(^o^)/*

    コタママさ〜ん

    コタママさん〜
    こちらこそ本当にありがとうございました〜m(_ _)m
    こんなふうにコタママさんコタくんと会えるだけでなく
    いっぱいお話させてもらって
    いっぱい抱っこしてもらって
    ワンズも私も幸せな時間でした♡
    すず...こちらもずっしりですが是非(^_−)−☆

    私もすでに次を期待しております♪

    麦ままさ〜ん

    麦まま〜
    この日は本当にありがとうm(_ _)m
    感謝感謝です♡
    夢のような1日とはまさにこんな日です♪
    何から何までやっていただいて本当にありがとう(*^_^*)

    向かう車の中ではツナがね...(≧∇≦)
    でも皆さん本当に素敵な方々で感激でした♪
    また第二弾もよろしくお願いしますね(^_−)−☆

    来月は心を込めておもてなしさせて頂きます〜*\(^o^)/*

    蘭丸さ〜ん

    とっても楽しい1日でした〜(*^_^*)

    アルの恋はたぶん片思いかな?(≧∇≦)
    リュラちゃん優しいから嫌な顔もせず
    アルの相手しててくれたけど
    たぶんしつこいから...........(≧∇≦)

    でんちゃんはね...
    デブちゃんでも我が家のアイドル♡
    毎日毎日かわいいね〜って言い続けてるので
    絶対にグレないと思います(^_−)−☆
    蘭丸さんも来月是非抱っこしてみて〜
    ズゥーーーーンっと...(爆)

    miuさ〜ん

    miuさん〜
    こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
    いつもね
    佐助家 麦家からKIKIさんの可愛い話を
    聞いておりまして 良いなぁ〜って思ってたら
    リュラままのおかげで お会い出来ることになって
    もうその日から緊張しちゃって 大変でした〜(≧∇≦)

    KIKIさま本当に可愛いです〜
    あのマイペースっぷりに惚れました〜♡
    すずちゃんもKIKIちゃんみたくなってくれたらと...
    無理かな...(≧∇≦)

    また私もそちら方面遊びに行かせて頂きますので
    その時は皆んなでパンケーキ食べながら
    また暑苦しくコギ話をしてくださ〜い\(//∇//)\
    Secret

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*