09
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    コギを愛でる会 リュラちゃん♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜

    箱根で雪降ってるって

    信じられないほどの青空です♪




    さて

    楽しかった日曜日の事

    お写真が多すぎて

    もうどうして良いやら...
    (^^;;


    今日はね〜

    私の恋しいリュラちゃんを♪

    th_IMG_9985.jpg


    リュラぱぱのお膝でまったりリュラちゃん

    可愛いわぁ〜♡

    でも...

    そこにも やっぱりこやつが...
    (≧∇≦)

    th_IMG_9986.jpg

    しつこい〜
    (≧∇≦)

    th_IMG_9988.jpg

    リュラぱぱにも必死にアピール♪
    (^^;;

    th_IMG_9989.jpg

    完全にストーカー
    (; ̄ェ ̄)

    th_IMG_9990.jpg

    そんなアルにも

    優しいリュラちゃんは

    終始笑顔〜♡
    (*^_^*)

    リュラちゃんありがとうね♪

    そして失礼なのはアルだけでなく

    th_IMG_9984.jpg

    調子にのって私まで

    記念撮影〜♡
    \(//∇//)\

    でも足元には

    th_IMG_9983.jpg

    やっぱりアル...
    (≧∇≦)








    必死なあるにポチっとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    日曜日はお疲れ様~
    天気も良く、コギ達も可愛く、充実した1日でしたね♪

    アル!よっぽどリュラたんが気に入ったんだね。
    リュラたんを追っかけるアルのけなげな姿に、可愛いやら切ないやらで
    とても楽しませてもらったよ~♪

    アルくん、どんだけリュラちゃんに惚れたの!ってツッコミたくなるくらいベッタリだったんですねꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

    リュラちゃんを撮ればアルくんが写る(笑)
    でも、アルくんを見つめるリュラちゃんの笑顔がステキで(♡>艸<♡)
    こすずママさんが大好きなのもわかりますね~。

    超、超 豪華メンバーでの遊びは最高ですね!こんな豪華メンバーの中にいたら…。緊張しすぎて無口になっちゃいます←嘘つき!?
    鼻血は出てますね(〃゚艸゚)プッ

    麦まま。さんの靴下、最高でした!(笑)

    No title

    アルくん、可愛いね\(^_^)\
    リュラちゃんのこと大好きなのですね
    アピールが(*^-^*)
    お天気にも恵まれて最高でしたねo(^-^)o

    No title

    何回見てるんだろ私~~v-414
    だってね、本当に嬉しくってv-238
    こすずママにも抱っこされて、本当に幸せな子だわ~~♪

    アルたーーんv-350おばちゃん本当に嬉しかったのよーー!!
    好き好きv-346してくれて本当にありがとねーー!!
    埼玉にも早く遊びにきてね♪♪本当に本当に待ってるからねv-354

    リュラちゃんもアルくんも
    めっちゃ可愛いですね\(//∇//)\

    アルくん、リュラちゃんに
    メロメロじゃなーい( ´∀`)
    恋は実ったのかしら??笑

    No title

    リュラまま……(笑) ほんとしゅてきなんだからー大好きよー♪

    リラママさん。「コギ会だから、この靴下を履いてゆかねば!」とか思って
    履いていったクセに、こすずママからつっこまれるまで忘れてたの(;゜∇゜)

    アル、リュラさんにメロメロデロデロだったねー(///∇///)
    好きすぎて好きすぎて、ベロがずーっとぺるりしてたもん(^w^)
    可愛かったなぁ。
    アルの恋が成就したら、両家と仲良しさせてもらってる私としては
    とーっても嬉しいんだけどなー。
    アルー。リュラさんに会いに、またこちらへおいでねー。
    ママはあれでしょ?
    昼間パンケーキ食べて、夜宴会しに来るでしょ♪ヽ(´▽`)/
    女子会にしたら、パパ達は寂しいかしらねぇ。

    佐助パパさ〜ん

    佐助パパ〜
    日曜日は本当にありがとう〜(*^_^*)
    もうね...すんごく楽しかったです♪
    佐助caféのコーヒーも美味しかったなぁ〜♡

    アルったら...
    本当に失礼極まりなかったのに
    皆さんが暖かく見守ってくれて...(≧∇≦)
    正直アルが女の子にあんなにメロメロになったのは
    初めてで...よほど好きになっちゃったんでしょうね\(//∇//)\

    リラママさ〜ん

    アルね〜
    もう好きが止まらなかったみたいです(≧∇≦)
    あそこまで女子に好き好き攻撃したのは
    初めてでした(^^;;
    いつも絡む女子はすずちゃんと一緒で怖いからね(≧∇≦)

    でしょでしょ...
    私が緊張のあまり気持ち悪くなる気持ちわかるでしょ〜ε-(´∀`; )
    行きの車ではもどしそうになったからね...

    麦まま...いちいち可愛い人です(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    アルね...
    恥ずかしいぐらいの猛アピールで...(≧∇≦)
    でも好きがとまらない気持ち分かるから
    どうしてもキツく叱れなかったです(^^;;

    お天気ね..
    うっかり鼻の頭が日に焼けました(T ^ T)

    リュラままさ〜ん

    リュラまま〜
    本当に本当にありがとう〜
    アルのしつこさに ちゃんと叱らないと...って思ったけど
    リュラちゃんが好き過ぎる気持ちが分かるから
    キツく叱れなかったよ〜(≧∇≦)
    本当にごめんなさいねm(_ _)m

    私ね...
    アル連れて絶対遊びに行くので待っててね♪
    それまでにもう少し...躾けときます(≧∇≦)

    ぽちゃママさ〜ん

    ね〜可愛いでしょ〜(*^_^*)
    アルはナカナカいい目をしてると思います♪
    ただ...
    きっとリュラちゃんは誰にでも優しいんだと...
    アルの恋は一方通行かな?(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    ほんとだよね...
    アルのあの態度は...
    普通なら怒られても仕方ないのに...
    リュラぱぱとままの優しさに感謝しかないです(T ^ T)

    麦まま〜
    本当に企画してくれてありがとうね♡
    もう嬉しくって嬉しくって♪
    そして麦ままが作ってきてくれたミネストローネ
    めっちゃ美味しかったよ(^_−)−☆
    ごちそうさまでした♡

    パンケーキに宴会?
    素敵すぎて眠れない〜(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*