10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    コギを愛でる会 アトムくん♪

    おはようございます〜(^^)/




    昨日は夕方 突然の雨

    かと思ったらヒョウが降ってきた
    !(◎_◎;)

    一瞬だったけど驚いたyo



    さて

    今日はアトムくん♪

    コギ好きならば

    皆んな大好きであろう桃尻♡
    (≧∇≦)

    とくに私の心を鷲掴みにする

    桃尻の持ち主が...

    th_IMG_9995.jpg

    色白で可愛いのよ〜♪

    th_IMG_9997.jpg

    これで男の子だなんて...

    すず...頑張ろう〜
    (≧∇≦)

    ただアトムくんったら

    生粋のパパ子...
    (≧∇≦)

    th_IMG_9998.jpg

    th_IMG_9996.jpg

    おかさんもお世話係として

    頑張ってるのにむくわれないわぁ〜っと

    嘆くほど...
    ε-(´∀`; )

    佐助くんといい勝負♪


    で...愛くるしいアトムっちりがこちら♡

    th_IMG_9999.jpg

    もうおヨダが止まりませんでした〜
    \(//∇//)\


    そしてやっぱり記念撮影〜♡

    th_IMG_0001.jpg

    アトムくん〜とうやん〜おかさん〜

    ありがとう〜♡
    (*^_^*)








    可愛いアトムくんにポチっとお願いします♪
    \(//∇//)\

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    ありゃりゃ (;O;)
    ママさんの大事なブログを占拠してしまって…

    でも、ホントの事を言うと
    あの日は、私のオヤツポーチを狙って離れなかっただけですよ(笑)

    No title

    お~色白ですね(*^-^*)可愛い~(^з^)-☆
    桃尻も最高ですo(^o^)o

    呼んだ( ̄▽ ̄;)

    パパちゃん命(笑)
    てっきり呼ばれたかと‼思ってた
    ウチの子は(´-ω-`)父ちゃん命でした。

    かお久しぶりです~‼(*´∀`)♪

    No title

    うわ~!!
    かわえぇーー♡
    ムチッとしたお手てがたまらない

    でも・・・パパっ子なのか
    ポケと一緒だ(;・∀・)
    私、ママさんと仲良くなれそう(爆)

    アトムのとうやんさ〜ん

    いいんです〜
    私の可愛いアトムくんだから〜\(//∇//)\

    ずっと可愛い可愛いと思っていたけど
    実際は本当に可愛くって♡
    もうおばさんメロメロでしたぁ〜(*^_^*)
    おやつが無くても とうやん命なのは
    見て取れましたよ♪
    とうやんが羨ましい〜(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    可愛いでしょ〜♪
    男の子だなんて思えない〜(≧∇≦)
    可愛くって大人しくって
    もうメロメロでした〜(^_−)−☆

    こはる父ちゃんさ〜ん

    うふふっ...
    そうだった...
    静岡にも居たわね
    父ちゃん命が\(//∇//)\

    こはるくんは元気かしら〜?
    もうすぐ久しぶりに会えるから嬉しいなぁ〜♪
    それまで風邪引いたりしないでね〜(^_−)−☆

    ポケ母さ〜ん

    本当に可愛かったよ〜\(//∇//)\

    そう...
    私の可愛いポケっちも父ちゃんっ子だったわね..
    高知→ポケ
    静岡→こはる
    埼玉→佐助
    茨城→アトム

    生粋の父ちゃんっ子♡
    皆んな男の子だわね!(◎_◎;)
    じゃぁ〜次は女の子だね(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*