04
    29
    30
       

    コギを愛でる会 小太郎くん♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雲多めながら

    いいお天気になりそうな我が家地方〜

    今日は小学校 中学校の卒業式らしい...

    何だか懐かしいわぁ♪
    (*^_^*)
    卒業の皆んな〜おめでとう〜
    *\(^o^)/*




    さて

    今日は小太郎くん♪
    (*^_^*)

    そう...

    あの小太郎くん♡

    th_IMG_0020.jpg

    じつはコースケともすずとも

    血が繋がってますのん♪
    \(//∇//)\

    th_IMG_0019.jpg

    ブログで見ていた小太郎くんは

    コースケぐらいの体格かな?って

    思っていたけれど

    実際はとっても小さかったです
    (アルぐらい)

    でもブログで見ている ぼくだじょ♪

    の通りとってもお茶目な可愛い子でした♡
    \(//∇//)\

    th_IMG_0021.jpg

    でんちゃんったら

    コタおじさん(爆)の後を

    一所懸命追いかけてましたよ♪
    (*^_^*)

    th_IMG_0022.jpg

    ボール大好きなコタくんと佐助くん♡

    走ってる子を追いかけるのが

    大好きなでんちゃん♪

    我が家は初めましてだったけど

    と〜っても仲良く遊んでくれて

    やっぱり血かしら?なんて

    コタママさんと盛り上がっちゃいました♪
    \(//∇//)\

    th_IMG_0023.jpg

    転がっていたサッカーボールを蹴ったら

    th_IMG_0025.jpg

    コタくんがすっ飛んできて

    華麗なる技を披露してくれました♪

    th_IMG_0026.jpg

    本当可愛い♡
    (*^_^*)

    そしてやっぱり記念撮影〜♪

    th_IMG_0027.jpg

    コタくん〜コタママさん〜

    素敵で楽しい時間を

    ありがとうございました♡
    (^_−)−☆







    とっても可愛いコタくんに
    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)
    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    あら!じゃあメルはコースケくんとも親戚だったんだ(@_@)
    コギ界はけっこう狭いですね~
    みんないい顔しちゃって~楽しそう♪
    こすずママさんもね(^^)

    でんちゃん、楽しそうに追いかけてますね!
    舌が、ベローンと(^^)
    こすず家、舌がけっこう長いですね。
    舌が出てる写真を、よく拝見する気がする!

    コギ親戚、たくさんいて、いいですね!
    人間の親戚より、仲良さそうですよね、飼い主が(^w^)
    ワンが繋ぐ親戚、いい!
    ウチも、親戚あるのかなぁ。

    今日の夜、主人の母が、名古屋に遊びに来て、明日から一泊で和歌山に行きます。
    母と一緒が、難ですが、美味しい魚でも、食べてきます♪

    No title

    良いわ、良いなぁ~

    こぎこぎまみれな上に触りたい放題

    触りたい~オケツにモフモフしたいよ!!
    です。

    こぎまみれに飢えてる私なのです

    No title

    小太郎くん、コースケくん
    似ているよ~(^з^)-☆
    幸もどこかで繋がってないかしら(*^-^*)

    No title

    わぁー楽しかったのを
    またまたまたまたまた思い出しました~(*≧∀≦*)
    すずちゃんもコースケくんも
    それぞれがコタとお顔や表情が似ていて
    感動しました♪

    コタの相手をしてくれたでんちゃんありがとー。
    コタに放っておかれている
    私の相手をしてくれたコースケくんとアルくん
    本当に連れて…ついて帰りたかったです。

    改めてお会いできて嬉しかったです♪

    っていうのを
    昨日から書いたり、消したり、、、エヘヘ( 〃▽〃)

    メルティーママさ〜ん

    そうなの〜♪
    でも...
    コースケよりすずちゃんの方がコタくんと
    近いみたいですよ(おじいちゃんが同じかな)
    みんな楽しそうで飼い主も本当に楽しかったです(*^_^*)
    メルちゃん...来月は体調壊さないでね(^_−)−☆

    蘭丸さ〜ん

    はい〜我が家コースケが舌が長いので
    子供達もみんな長いです(≧∇≦)
    収納不可能になる事も多々...ε-(´∀`; )

    わぉ〜
    お義母さまも一緒に旅行ですか...
    それはそれは...(≧∇≦)
    でもね..
    美味しいものいっぱい食べて温泉入って
    楽しんできてくださいね〜(^_−)−☆

    龍母さ〜ん

    もうすぐコギまみれになれるよ〜♪
    それまでは体調壊さないように(^_−)−☆

    今日から3連休?
    我が家は相変わらず日曜だけのおやすみです(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    似てますか?
    やっぱりふと見せる表情だったりが
    ダブって見えたりするものですよね♪
    幸ちゃんも親戚さん探しに登録してみて〜(^_−)−☆

    コタママさ〜ん

    わぁ〜書いたり消したり...
    わかります(≧∇≦)
    でもありがとう〜♡
    我が家の子達も遊ぶの大好きで
    いつも飼い主放ったらかしで遊んでますの...(^^;;
    コタくんも同じなんだ〜って思ったらすっごく嬉しくって\(//∇//)\
    また絶対遊びましょうね♪
    楽しみにしております(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*