04
    28
    29
    30
       

    アイツがやってきた...

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は曇りの我が家地方〜

    何だかスッキリしないな...
    (≧∇≦)




    さて

    昨日の夕散歩

    IMG_0122.jpg

    IMG_0124.jpg

    ご近所にゃんこのリオくんも...

    IMG_0129.jpg

    暖かくなるのは嬉しいけれど

    何かとしびれる季節です
    (≧∇≦)

    IMG_0127.jpg

    (≧∇≦)

    アルの顔にダニが付いてましたyo
    (; ̄ェ ̄)







    わんにゃんぴょん♪
    そろそろ出番です!
    ポチッとお願いしま〜す♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    わっ!出たんですねヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
    咬まれてはいなかったんですか?
    うちも早いうちからお友達がダニにやられていました(xдx;)

    もうそんなに季節なんですね…。

    リランは毎日草の中の散歩ですが そちらに比べると寒いからか、ダニには出会っていません(笑)
    というか、今までダニを見たことがないんです!偶然だとは思いますが(^ω^;)

    このままダニに遭遇しませんように…

    No title

    えーっえーー!!!
    それはビックリぽん! ←古い?
    ダニさん、、、の季節とは、、( ・∇・)

    こすず家の方は 暖かそうだなぁ とは思っていたけど。。。

    こっちも 暖かくなって欲しいけど…
    そう、、虫が出てくるんですよね( ̄▽ ̄)

    No title

    うちのほう、1月からダニーいたよー。
    東京らしからぬ、山奥に遊びに行くからだけどー(≧▽≦)
    「まま。-♡」って笑顔でこっちを見てくれる萌香のお顔を見たら
    ダニーがニキニキ歩いてたよ(=_=)

    茶色よりも黒につきやすいのかなぁ。
    麦よりも萌香につく率のほうが高いような気がするよ。

    むふふ。ラスカル家付近はたくさん虫さん出そうですよね~(;^ω^)

    No title

    あ~ら~ こうそんな時期になってきたんだね
    怖い怖いです。

    今までと場所違うからなぁ~
    ここいら辺はどうなのかな?

    そうそう、この間ディニーズガーデンで
    上杉さんに偶然遭遇しちゃいました。
    みんな元気ですね~~

    No title

    アルくん 後頭部も可愛いわ~(^з^)-☆
    もうそんな季節なのですね
    草村お散歩の時とか気をつけないとね
    もうすぐ桜も咲きますね。
    来週あたり満開かな~。

    我が家も昨日の散歩で、ちっちゃいのが毛の上を歩いていました(;>_<;)
    暖かくなると散歩が楽しくなりますが
    草むら注意報が発令されちゃいますよね

    リラママさ〜ん

    出ましたよ〜(≧∇≦)

    顔に何か付いてる?っと思ったら
    やつでしたぁ(^^;;
    草の中に思いっきり顔突っ込むからね...

    そういえばね...
    ダニが付きやすいとか付きにくいとかあるかもよ♪
    我が家もコースケとアルは良く付いちゃうけど
    すずなんてダニが付いてた事ないような気がします
    ダニに好かれるって...微妙よね(≧∇≦)

    ラスカルママさ〜ん

    そう〜ビックリぽん!
    (≧∇≦)
    草がワシャワシャしてきたな〜って思ったら既に...(^^;;

    アルの顔を歩いてる所を見つけたんで
    噛まれずに済んだのか?
    アルったら気にならないのかしらね(≧∇≦)

    これから色んな者が出てくるからいやね〜(T ^ T)

    麦ままさ〜ん

    マジ?
    あぁ〜でも1年中居るには居るって言うよね...
    フロントラインも1年中付ける方も居るしね...
    ヤダヤダ...
    ダニって色で付きやすいとかはわからないけど
    付きやすい子って居るよね(^^;;
    我が家はアルがしょっちゅう付けてます(T ^ T)

    顔の上を這われて気にならないのかしらね?
    (≧∇≦)
    あぁ〜これからまたしびれる季節だな〜

    龍母さ〜ん

    もうそんな季節だね(≧∇≦)

    あずきっちディズニーガーデン行ったんだね♪
    そう...
    上杉氏も50m走に行ったとか言ってたような気が...?
    皆んな元気元気で何よりだね(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    えぇ〜後頭部も可愛い?
    ありがとう〜幸ママ〜♡
    \(//∇//)\
    冬の茶色い草が綺麗な緑になって
    ふさふさしてきたと思ったら 早速ダニ...
    除草剤とか...
    いろいろ気をつけないといけない季節だよね(*^_^*)

    キャッピーママさ〜ん

    そうなのよね〜
    やっとルンルンのお散歩なのに
    ダニやら除草剤やら気をつけないといけないものがねっ...(≧∇≦)

    アルは何の迷いもなく
    草の中にズボッと行くので...
    要注意です...(^^;;
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*