11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    可愛い進行中♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜

    気分スッキリかな♪
    (*^_^*)




    さて

    昨夜の事

    次女っ子が携帯電話の中の写真を

    見ていて

    懐かしいなぁ〜可愛いなぁ〜っと...

    それが↓これ♪

    (画像が悪くてすみません)
    IMG_0153.jpg

    ぐふっ
    (≧∇≦)

    本当に可愛い〜♡

    で...

    8年後が↓これ♪

    IMG_0154.jpg

    ぐふっ
    (≧∇≦)

    今でも可愛いは進行中です♡
    \(//∇//)\








    いつまでも可愛いコースケに
    ポチッとお願いしま〜す♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    (≧∇≦)
    こすずママさん、この写真は反則ですよ~💦
    可愛すぎです~~(*^_^*)
    (・∀・)ニヤニヤが止まらなくなりますよっ。
    さっき、ソナのんのお昼寝写真を見てニヤついてたんだけど、
    これには負けました・・(-_-メ)

    いや、でも年々愛おしさが増しますよね(^_-)-☆

    No title

    きゃーーー!!!
    きゃわい過ぎるーーーi-178
    パピ期はやっぱり最強だよね~。
    もちろん、進行形だよ♪
    みーんな進行形♡

    No title

    きゃあ~(^з^)-☆可愛いすぎですよ(^-^)
    一人でニヤニヤしています(⌒▽⌒)
    現在も可愛い~(^з^)-☆

    No title

    やっぱり可愛い~❤安定の可愛いさ😍
    パピパピコースケパパ(舌かみそう💦) 
    ころっころ😆
    おててもあんよもペターーって可愛いすぎ~❤ジュルッ

    お腹、ポンポコリン感が、背中から見てとれます(^w^)
    丸いフォルムに、お手てとあんよが、チョンチョン!可愛い過ぎる( 〃▽〃)

    赤ちゃんの頃って、何してても可愛い!

    おっちゃんになった今も、もちろん可愛いですけどね(^^)

    今も、隣で、可愛いおっちゃんが、ウトウトしてます♪

    コースケパパ、寝起きを激写された感がありますが…(^w^)

    CHEEさ〜ん

    ほんとだよね〜♪
    パピ時代の可愛さは無敵で
    年を重ねて愛おしくって愛おしくって♡
    ずっと可愛いなんてやっぱり罪よね(≧∇≦)

    ソナのんちゃんにはかないませんよ♡
    \(//∇//)\

    麦ままさ〜ん

    ね〜皆んな可愛くって可愛くって
    困っちゃいますね...
    コースケはツンデレなので
    余計におばちゃんの心を鷲掴みです(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    パピコギってぬいぐるみ以上に可愛いよね♡
    時々見返しては目尻を下げて可愛いを連呼しちゃいます(≧∇≦)
    大きくなってもパピの頃の面影って
    残るものですよね〜(*^_^*)

    ごぱんなママさ〜ん

    ごぱんなママ〜
    今のコースケも良いけど
    パピコースケも可愛いでしょ♪
    ものすご〜くイタズラだったけど...(≧∇≦)

    昨日はお返事遅くなってごめんなちゃいねε-(´∀`; )

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん...
    旅行へはもう行ってきたのですかね?
    美味しいお魚食べてきた?

    パピコギって最強ですよね〜
    もう本当に可愛い♡
    でもコースケはイタズラが凄かったな...
    (≧∇≦)
    今では懐かしい思い出だけど...
    コースケ写真嫌いなので
    寝てる所をパシャりしたので迷惑そうです(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*