10
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    バロメーター♪

    おはようございます〜(^^)/





    今朝も快晴な我が家地方〜



    さて

    昨日は何となくすずちゃまが

    心配だったので

    お仕事を家に持ち帰り

    一緒に過ごしていたのですが

    特に問題もなく

    元気なご様子...

    IMG_0224.jpg

    お散歩も元気に行きました〜♪

    IMG_0225.jpg

    今朝なんて

    ご飯にトッピングする煮干し一尾を

    落としてしまい

    運悪く冷蔵庫の下に入っちゃったら

    IMG_0233.jpg

    ガチャガチャガチャガチャ...
    (≧∇≦)

    きっと取れるまでズーーーーーット

    ガチャガチャやるんだろうな〜
    (; ̄ェ ̄)

    IMG_0234.jpg

    っという事で...

    朝っぱらから冷蔵庫を動かしました...

    煮干しが見えた途端

    もの凄い勢いで食べてました...
    (^^;;

    すずちゃまの元気のバロメーターは

    やっぱり食欲だね♪
    (*^_^*)







    元気が一番だよね♪
    ポチッとお願いしま〜す♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    おー、すずちゃま何とも無くてよかったです。^^

    で、朝から冷蔵庫移動ですか~!
    ご苦労さまです(;^_^A

    先代犬のカフェも冷蔵庫の下とか、見えない所にあるうまうまを取ってあげるまで離れませんでした( ´艸`)

    しっかりもののすることは一緒ですね🎵

    No title

    すずちゃん、何事もなくて安心ですねヽ(^。^)丿
    冷蔵庫移動でお疲れさま(*^-^*)
    幸も絶対口に入るまでは諦めないわよ~(^з^)-☆
    どこも一緒ですねヽ(^。^)丿

    No title

    朝から冷蔵庫の移動?ですか…

    でも、ワンコって目がいいですよねぇ~
    それとも、食べ物への執着心かのか?

    アトムもソファーの下とかに顔を突っ込んでいるんで
    どかしてあげると、オヤツが出てきますね(゜o゜)

    すずちゃんも、何事もなくてよかったですね♪

    無題

    すずちゃん元気になって良かったね
    (⌒▽⌒)
    すずちゃん食欲があって良かった。
    小太郎も凄い食欲です(^_^;)
    最近テーブルに座っていると飛び付きがひどくて困っています。無視していたんですけど最近なんかお手もしてくるんです。困ったものです
    。・°°・(>_<)・°°・。

    No title

    良かったぁ〜良かった!!
    すずちゃん、心配しちゃうよ〜(>_<)

    よいうんPで食欲あって 元気にお散歩出来れば
    大丈夫(^-^)

    エマも隅っこに落ちたウマウマ諦めない派……
    女子の方が食い意地張ってる?( ̄▽ ̄)

    No title

    すずちゃん良かった~!
    ちょっとでもいつもと違うと心配になりますよね~
    あ!コリィと同じだ(笑)
    冷蔵庫の下に入ったら鼻でツンツンしたりガリガリします。

    マリーノ母さ〜ん

    カフェさんもだなんて...
    以外だわぁ...
    でもなんだか嬉しい〜\(//∇//)\
    こういう時 やっぱり鼻が効くんだな〜って思います♪

    ついでに冷蔵庫の下も綺麗になっちゃいました(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    それがね〜
    今時の冷蔵庫って以外に簡単に
    動かせるんでビックリしちゃいました(^^;;

    あら...
    幸ちゃんもなの〜
    やっぱり女子の方が食に執着してるのかしらね?(≧∇≦)
    我が家の男子組はまったく気にならないみたいです(^^;;

    アトムのとうやんさ〜ん

    はい〜朝っぱらから冷蔵庫移動しました〜(≧∇≦)
    ただ...
    今時の冷蔵庫は以外に簡単に動かせるので
    ちょっと驚きでしたよ(^^;;

    そうそう...
    なんでそんなところに顔突っ込んでって...
    100%の確率でオヤツが落ちてますよね(≧∇≦)

    モモママさ〜ん

    小太郎くん〜
    めっちゃ可愛いですね〜\(//∇//)\

    テーブルにピョンピョンしてる姿も萌えってなるのに
    言われてもないのに
    食べ物欲しさに お手しちゃうなんて〜
    もう〜絶対あげちゃう〜\(//∇//)\

    ワンコっておやつの大きさは どんなに小さくっても
    貰えたって思うんですって...
    だから大きいのを1回より
    小さいのを何回ものほうが嬉しいらしいですよ♪
    (*^_^*)

    ラスカルママさ〜ん

    うふふっ...
    エマちゃんも?
    やっぱりエマちゃんは素敵なお母さんになりますね♪
    (*^_^*)
    母は強く そのぐらいじゃないと子供は育てられないよね♡

    あぁ〜楽しみ(*^_^*)

    あきさ〜ん

    そうなの〜
    なんか様子が変な時ってありますよね...

    えぇーーーー
    コリィくんが?
    私の勝手なイメージではコリィくんが一番ぼんやり?
    してそうな...
    (≧∇≦)
    あの爪でガチャガチャやる音がね...
    うるさくって...こっちも取るのに必死ですε-(´∀`; )

    有難う(⌒▽⌒)

    こすずママさんアドバイス有難うございます(⌒▽⌒)

    おやつ小さめにあげてみます。
    でも本当に食いしん坊です(^_^;)

    モモママさ〜ん

    いえいえ...
    参考までに♪
    コギはきっと全員食いしん坊〜*\(^o^)/*
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*