06
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    ワンゲル係数♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝はどんより〜な我が家地方

    今にも降り出しそうな空模様です
    (≧∇≦)



    さて

    昨日はすずのご飯の件で

    コメント ライン メールで

    沢山の情報をありがとうございました。
    m(_ _)m

    何せ我が家は

    ワンゲル係数高めゆえ

    皆様から教えて頂いたものを

    試しつつ すずちゃんに合うものを

    見つけられたらと思います。
    (^_−)−☆

    普段お腹の調子が悪くなった時は

    IMG_0286.jpg

    ↑これ食べてるんですけどね...

    出来る事なら悪くならないように

    普段からのご飯をコースケも一緒に

    食べられるものが良いかな〜

    なんて思うんだよね...
    (^^;;

    ただでさえ冷蔵庫の半分はわんにゃん用...
    (≧∇≦)



    今日は早速 葛を買って来ま〜す♪

    そんなご心配をかけた

    すずちゃまはというと...

    IMG_0285.jpg

    へんてこな格好で寝ています
    (≧∇≦)

    きっとイタタは治ったんだね...
    ε-(´∀`; )







    特別待遇に益々威張りん坊な
    すずちゃんにポチッとお願いしま〜す♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    すず様かわいい!(^^)!

    すず様よくなってよかったですね~。我が家もワンニャンゲル係数高くて・・・。1ワン&4ニャンで、冷蔵庫・食材入れも半分はワンニャンで溢れてます(;O;) うちのチルちゃまには葛にメープルシロップを少し入れてます。時々、イチゴやリンゴを入れてお出ししております。葛も本葛がお勧めです)^o^(

    無題

    すずちゃんはもともとお腹が弱いのかな?モモも時々下痢ピーになり、ウンチがピューっと飛んだこともありました(^_^;)
    その時は病院に行って薬を貰って飲むぐらいしかしませんでした。
    モモは病院からの尿路結石のフードを食べていたので…
    何の役にも立たなくてすみません。
    葛はお腹にいいんですね(^。^)
    いいフードが見つかるといいですね。って他人事じゃなくなるかも?
    コタもこの先分からないものね。
    コタのフードはヘルシーセレクトと言う、お肉お魚野菜穀物全てがバランス良く入ってるフードを食べています。添加物が一切入っていないので、あまり日持ちがしないので1キロ単位の小袋になっています。袋を開けた時のフード独特の匂いが無いんです。何方かと言えばお魚かな?
    お腹に良いかどうかは分からないんですが無添加です(⌒▽⌒)
    すずちゃんの体調が早く元に戻りますようにお祈りします。

    モモママ

    No title

    お腹よくなって良かったですねヽ(^。^)丿
    幸もたまにゆるくなるので
    お腹のお薬は常備してます
    いつもは、一日四回ほどご立派なものを出します(ヘ。ヘ)
    うらやましいわ~(^з^)-☆

    門林さ〜ん

    ありがとうございます〜♪
    永遠の扶養家族が多いと
    冷蔵庫いっぱいですよね〜(≧∇≦)
    只今の我が家は 人間2<ワン4にゃん1ゆえ
    冷蔵庫占領されても仕方ないですよね(^^;;
    門林家が4にゃんだったとは...知らなかった...(≧∇≦)
    可愛いんだろうなぁ〜♡
    またお写真見せてくださいね〜(^_−)−☆

    モモママさ〜ん

    モモママ〜
    ご心配おかけしてますm(_ _)m

    そう...
    なんか年と共に弱くなってる気がします...
    寒暖差に弱くなったのかしらね?
    ヘルシーセレクトですかぁ♪美味しそう(^^;;
    最近は本当に沢山の種類があって
    何を選んだら良いのか本当迷いますよね(≧∇≦)
    皆さんが教えてくださったものでお腹に優しそうなものを
    色々試してみようと思ってます♪
    ありがとうございました(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    いつもご心配おかけします〜m(_ _)m

    今朝すずもプリッといい感じのものを
    2回ほど(^^;;
    久しぶりにプリッと出たので感激〜(≧∇≦)
    この状態が続いてくれる事を祈るわぁ♡
    Secret

    カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*