10
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    うんざり...

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は雨の我が家地方〜

    朝散歩ですでにぐったりです
    (≧∇≦)



    さて

    まずは里親さん募集の拡散のお願いです。

    保護されたコーギーの里親募集

    めっちゃ可愛い子です。
    (*^_^*)

    どうかこの子に素敵なご縁が繋がりますように

    拡散お願い致します。
    m(_ _)m




    さてさて

    金曜日の事

    仕事を終え家に帰って来て

    急いでワンズの夕散歩へGO♪


    散歩も終わり洗濯物を入れ

    アイロンかけて2Fへ行こうと思ったら...

    !(◎_◎;)

    階段の柵が空いている...
    Σ(・□・;)

    もう嫌な予感しかしない...

    恐る恐る2Fへ上がると


    キャーーーーーーーーー‼︎
    ((((;゚Д゚)))))))

    IMG_0283.jpg

    さらに

    IMG_0282.jpg

    。・°°・(>_<)・°°・。


    我が家でこんな事をするのは

    アルだけです
    (♯`∧´)
    (アル以外階段登れません)

    私が家事の中で一番嫌いな

    掛け布団カバーの取り替え...
    (T ^ T)

    幸い羽毛布団 ベットマットまでは

    しみてなかったので

    この後コインランドリーまで行きました
    (−_−#)



    まぁ...

    ちゃんと閉めなかった私も悪いんだけど...

    IMG_0284.jpg

    たぶん...

    90%悪いと思ってないと思うけど

    こんな時って一応

    申し訳なさそうなお顔するから

    ついつい許しちゃう
    (≧∇≦)

    良いんだよ...アル...

    悪いのはおかぁちゃんなんだから...

    良いの良いの...
    (T ^ T)








    膝から力が抜け落ちた
    こすずママにポチッとお願いしま〜す♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    わかります(;^_^A

    オシッコ騒動は最悪です!我が家はチルコギちゃまは全く問題なしですが、ニャンコのオシッコテロにしばらく悩まされましたから…母は大枚はたいてオシッコよけカバーを買って対策してました。多分わかってほしいことが通じないからのテロでしから今は落ち着いてますが。アルちゃまの反省顔で許してしまいますね(^^)

    いや〜〜(´-`)
    何がキライって布団カバーを洗う事(≧∇≦)
    新婚の頃 旦那が友達の奥さんに カバーはどのぐらいの頻度で洗うのか小声で聞いていた.。oO週イチで洗う?洗わないけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
    ワンコも月イチで洗う?洗わない?
    永遠のテーマですね(#^.^#)

    No title

    わぁ~・・・二人分・・・
    疲れた体に鞭打たれて、できた傷に塩を塗りこまれた感じかな?
    うちは洗いに出したばかりの羽毛布団までいっちゃいましたが、アルコールと天日干しで乗り切ってます(T_T)
    でも怒れなかった~子供だったらきっと怒っちゃうけど。
    アルくん、可愛いわんこで良かったね(^^)

    No title

    分かります 布団カバー替えるの面倒よね\(^_^)\
    アルくん 可愛いからつい許しちゃいますよね(*^-^*)

    保護されたコギちゃん
    幸せになりますように。

    No title

    タイトル見て・・・絶対アル君だと思った(笑)
    マーキングのつもりなのかなぁ~?
    に、してもお布団はダメだよアル君。

    ポケも、今朝ね、テーブルに置いてたとぅちゃんのパン
    (テーブルに手をついて)ペロってしてたの。
    「こらー!!」って怒ったら、きゃわゆい顔してごめんなさい。
    こぉーゆー時の顔ホント可愛いよね~♡♡

    う”…っ。

    ブログを拝見して…言葉を失いました…。


    こすずママさま、お疲れさまです…m(__)m

    ありがとうございます!!

    里親様募集の件アップありがとうございます!!
    素敵な御縁で 幸せ犬生を得られる様祈願しております!!

    わぁ〜やってしまいましたね(笑)
    こすずママさんお疲れ様でした。
    私も布団カバー取り替えるの大嫌いです!

    門林さ〜ん

    ニャンコさんのちっこテロって...(≧∇≦)
    私いまだニャンコさんの事が良くわからないんですが
    少し前にネオも洗濯機の中に洗濯物が入れてあると
    わざわざ洗濯機も中に入って
    洗濯物にちっこした事が何度かあります(T ^ T)
    それ以降 洗濯機の中に洗濯物は入れないようにしてます...
    ネオもテロをおこしてたのでしょうかね?

    ジル子さ〜ん

    布団カバーって本当面倒くさいよね(≧∇≦)
    旦那のお布団はダブルなのでメッチャ大変なんです...
    あんな面倒な事 週一でなんて絶対洗わない〜
    (≧∇≦)
    旦那のお布団はそーっと嗅いで
    やばい?って思ったら洗います(爆)

    メルティーママさ〜ん

    はい〜やられました...(≧∇≦)
    瞬間湯沸し器のようにカーッとなりましたが
    アルの顔を見て...叱るのをやめました...
    (T ^ T)
    怒れないよね〜
    なんでなんだろう...
    やっぱり可愛いって罪な事だわね(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    布団カバーってどうしてあんなに面倒くさいんでしょう?
    ワンタッチで取り付けられるカバーが出来たらいいのにね♪
    (≧∇≦)
    私も何しても叱られない人になりたい...(^^;;

    保護されたコギさん
    素敵な飼い主様が見つかると嬉しいですよね♡(*^_^*)

    ポケ母さ〜ん

    (≧∇≦)
    アルってわかっちゃ所が...アルらしい(爆)
    たぶんね...
    ワンズは2F禁止にしてるのに
    ネオだけが私達と一緒に2Fで寝てる事が
    気に入らないのかな?って思ってます(^^;;
    だからマーキング?かな?
    でも皆んなお布団で寝かしたら
    私達寝られない〜(≧∇≦)

    ポケ〜♡♡♡
    いいのいいの...
    ペルリンしちゃえしちゃえ〜(≧∇≦)
    可愛い子は何しても許されちゃうんだなぁ〜\(//∇//)\

    ななもりうぃるままさ〜ん

    はい...
    疲れた体にムチ打たれ
    この子のおかげでお布団カバーを洗えました...(T ^ T)

    もとさ〜ん

    いえいえ...
    無力で申し訳ないです...
    引き続き拡散してみます。
    保護されるわんにゃんがいなくなる国になって欲しいですね
    もとさんの活動に頭が下がる思いです。m(_ _)m

    あきさ〜ん

    笑ってるし〜(≧∇≦)
    本当に疲れたよ〜
    カバー取り替えって本当に面倒くさい...
    タオルケット最高〜(爆)

    あ〜大変(⌒-⌒; )

    こすずママ、ファイト(^_^;)
    でもクタクタで帰って来てからのトラブルだものね。
    一気にドド〜って疲れが爆発しそう。アル君はやっぱり身軽なんですね。モモも最初は上がれなかったんだけど震度4の地震が来た時あまりの揺れにその場から逃げたくて二階へ上がってしまいました(^_^;)
    それからは留守の間何か怖いことがあったら二階の階段上がった所でいました。余程の事で無かったら上がらなかったので怖い思いさせてしまったんだと反省したものでした。
    アル君ももしかしたら怖い事があったのかな?それとも好奇心?悪さ?どちらにしてもお疲れさまでした。
    (⌒-⌒; )
    でも本当に顔を見ると憎めないよねえ〜。

    モモママさ〜ん

    モモくん...
    地震は怖いよね(≧∇≦)
    一人でお留守番の時に地震とか...
    仕方ない事とわかってても飼い主的にも辛いですよね...
    アルの場合は好奇心と悪さ...かな(≧∇≦)
    どちらにしても仕事で疲れて帰って
    これからまだ家事をしなくてはならない時間帯...
    もうね...泣ける(T ^ T)
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*