05
    27
    28
    29
    30
    31
       

    毎日可愛い♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は霧におおわれ真っ白だった我が家地方〜

    今は青空広がっております♪




    さて

    昨夜の事

    またまた可愛い寝姿を見せてくれた

    すずとアル♡

    IMG_0306.jpg

    アルったらもう4才と6ケ月なのに...

    いつまで経っても甘えん坊です
    (≧∇≦)

    その頃コースケは

    IMG_0311.jpg

    こちらも相変わらず可愛い寝姿で

    おネンネしてました♡

    でんちゃんはと言うと

    いつもさりげなく私の側で

    IMG_0309.jpg
    (≧∇≦)

    昨日少しPが柔らかかったので

    腹巻させたのですが

    ズレてる...
    (≧∇≦)

    IMG_0314.jpg

    ネオは必ず私の体にお尻をくっつけて

    これまた可愛い〜♡

    はぁ〜毎日毎日可愛いくって困っちゃう♪
    (*^_^*)





    <皆様のご協力をお願いします>
    引き続き里親募集の拡散お願いします。
    m(_ _)m
    保護されたコーギーの里親募集





    今日は主人の誕生日♪
    ポチッとお願いしま〜す♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    ご主人お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/
    今日は御祝いですね

    毎日、可愛い(^-^)
    よく気持ち分かります
    でんちゃん、お腹大丈夫?
    腹巻可愛いですよ(^-^)
    アルくん、甘えちゃんで可愛いな(^O^)

    おめでとうございます)^o^(

    ご主人様お誕生日おめでとうございます>^_^< 毎日いやされますね~ 我が家も毎日いやしてくれてます)^o^( この幸せがずっと続いてほしいです! アル君はママ大好きなんですね~ マザコン??? 
    やっぱりワンニャンちゃんは男の子は甘えたちゃんですね>^_^< 我が家はチルコギちゃま、2ニャンコ女の子ですので、女傑です・・・。でんちゃんの腹巻姿かわいい!お大事にしてください<m(__)m> 

    No title

    ダンディーなご主人さま。お誕生日おめでとうございます🎂🎶

    毎日可愛い❤でーーすーーよーーねーー❤
    わかります❗わかります❗わかります❗
    我が家も毎日カワイイ祭ですよ~😆
    毎日、冷めた主人に「ばかぢゃね💀」って呆れられてますけど⤴😆

    No title

    パパさん!お誕生日おめでとうございますヽ(^。^)ノ
    今夜は、みんなでパーティーですか?
    盛り上がってくださいね(笑)


    みんなの寝姿に、ほっこりしますねぇ~
    若干、1名ほど寝てない子がいましたが…

    でんちゃんの腹巻姿が、自分のお腹痛いときとダブって見える(+_+)

    No title

    ご主人様、お誕生日おめでとうございます〜(*^o^*)!!

    素敵なこすずママと娘さん達とコースケファミリーと
    楽しい一年を〜(*^^*)

    みんなの寝姿可愛いーー
    可愛いすぎて 触りたくなっちゃう〜(笑)

    No title

    こすずパパさんお誕生日おめでとうございます♪

    今日は2人ですぺしゃるかな?
    平日だから・・飲み過ぎ注意!!ですぞー(笑)
    え。お前が言うなって(爆)

    ホント、可愛いよね~♡
    私も可愛くて可愛くて、困ってまふ

    No title

    パパさんお誕生日おめでとうございます。
    今頃はお祝いパーチーかな?

    アルくんったら甘えん坊さんね^^
    とっても可愛い♪

    ご主人、お誕生日、おめでとうございます!
    ワンニャンと、愛するこすずママと、仲良くたのしい一年を!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    マザコンのアルくん、幸せな、おねんねタイムですね(^w^)
    こんなに可愛い寝姿を見ると、おしっこチッチも、忘れちゃいますね(^^)

    すっちゃんに続き、でんちゃん、お腹、大丈夫ですか?
    腹巻きならぬ、腰巻き、しっかり大事なとこを、守ってますね(^w^)

    うちの茶々丸も、寝姿が可愛くて、最近私よりも先に私の布団に入り、布団の真ん中で、私の枕にしっかり頭を乗せて、ベロチョンで幸せそうに寝ております。
    可愛くて、私がはしっこで寝てみたら、翌日肩凝りが悪化し、激しい頭痛が…(^^;
    以後、重い体をズリズリ引きずって移動させることにしました。


    門林さ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m
    主人はワンニャンをただただ甘やかすばっかりで...
    たいして面倒見てないのにワンニャンに好かれてます(^^;;

    アルは自他共に認める生粋のマザコンです♪(≧∇≦)
    1日に何回もママ〜ママ〜って
    お顔ペロペロしてもらったり...(≧∇≦)
    いったい何歳まで甘えるつもりなのかしらね?

    でんちゃん...
    昨日事件が...(; ̄ェ ̄)
    今日のブログに書きますね〜

    ごぱんなママさ〜ん

    ダンディー???(≧∇≦)
    ありがとうございます〜
    きっとメッチャ喜びます(*^_^*)

    可愛いよね〜
    ただただ可愛いよね〜♡
    旦那って...本当可愛くないよね〜(≧∇≦)

    アトムのとうやんさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m
    昨夜は2人でチマっとお祝いしました〜
    今日は会社の皆んなでお祝いです♪

    でんちゃんったら...
    お腹壊してるのに昨日私の逆鱗に触れましたのよo(`ω´ )o
    今日のブログに書きますね〜

    ラスカルママさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    主人もいよいよ40代最後の1年です(^^;;
    最近は体の不調が続いてるみたいだけど
    40代最後の1年 元気に楽しく乗り切って欲しいです♪

    私もラスカル家に行ってファミリーに埋もれてみたい〜(*^_^*)

    ポケ母さ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    昨夜は2人でチマっとお祝いしました♪
    最近ね...
    私ったらビール1本飲んだだけでグラっと...(≧∇≦)
    ダメだね〜年だね〜
    ポケ母もそのうち飲めなくなるから
    今のうちに飲んじゃえ飲んじゃえ(^_−)−☆

    わかる〜
    私も毎日ポケっちのブログ見ては可愛い〜可愛い〜♡
    って連呼してます\(//∇//)\
    娘にまたポケっちか?って...(≧∇≦)

    あきさ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    お仕事はすっかり慣れましたか?
    インターペット楽しそうでしたね〜♪
    私も行きたかったなぁ〜
    今週末は....なんだかお天気が微妙で心配です(≧∇≦)

    蘭丸さ〜ん

    ありがとうございます〜m(_ _)m

    そうなの〜
    アルはちょっとおバカな甘えん坊っていう位置づけなので
    何かやらかしても仕方ないな...って思っちゃうんですよね(^^;;
    でもそれが でんちゃんとなると話は別なわけで...
    (≧∇≦)
    詳細は今日のブログに書きますね(^^;;

    茶々丸ったら♪
    甘えん坊だな〜(*^_^*)
    たしかに...布団の上とか乗られると
    寝返り打てないから
    翌朝体バッキバキになりますよね(≧∇≦)
    可愛いわんにゃんなので許される行為ですね(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    あぁ〜ん...
    幸ママ〜お返事の順番がおかしな事になっちゃって
    ごめんなさい〜m(_ _)m

    そして主人にありがとうです♪

    でんちゃん大丈夫じゃないんですよ...
    今日のブログに書きましたので読んで...(T ^ T)
    Secret

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*