05
    27
    28
    29
    30
    31
       

    怒り心頭...

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は快晴な我が家地方〜



    さて

    昨日の事

    私の怒りが爆発
    o(`ω´ )o

    怒りの相手はでんちゃん...

    ここ2日程 少しPが緩かったりして

    とっても気をつけて居たにもかかわらず

    昨日の夕散歩で

    草の中に顔を突っ込んだとき

    何か薄茶色のものを咥えた...
    !(◎_◎;)

    とうぜんこら!ダメ!出せ!っと

    大きな声で叫んだ...

    すずちゃんなら この時点でポトっと

    出すんだけど

    でんったら まさかの慌てて飲み込むと言うね...
    (; ̄O ̄)

    手前に米粒が落ちていたので

    え?何でこんな所にご飯落ちてるの?

    って思ってたんだよね...

    色的にお稲荷さん?かな?
    (≧∇≦)



    でんちゃん初めての拾い食い...

    いつもしっかり者のでんちゃんゆえに

    私もショック
    (; ̄ェ ̄)

    散歩道で大きな声で叱っていたので

    畑で作業してたおじさまも

    直立不動...
    (≧∇≦)

    IMG_0318.jpg

    Pはユルユルです
    (T ^ T)

    IMG_0319.jpg

    逆ギレ?
    Σ(・□・;)

    親心子知らずとは...

    まさにこの事かぁ...
    (T ^ T)









    これ以上体調が悪くなりませんように...
    ポチッとお願いしま〜す♪
    (T ^ T)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    茶色い塊と聞いて犬のフ◎かとおもった〜(^_^;)
    ここあがよく落ちてるカラッカラの犬の◎ンを食べちゃうときがあったのででんちゃんもかと思っちゃった(汗)
    お稲荷さんならまだましだね(^^)
    いや、マシではない!!
    拾い食いされたら私もものすごいデカイ声で怒ります。
    そしてケリが出るときも・・・(汗)

    せっかくPが良くなりかけていたのにね。。。
    食い気には勝てないコーギーあるあるかな〜(^^)

    お腹、よくなりますように(^^)

    でんちゃん、それは、アカンねぇ(^^;
    他人様のブツも困るけど、食べ物は、毒とか入れられてたら、目も当てられない(TT)
    親の心、分かっては、もらえないですよね…。

    ウチも、目を光らせているんですが、ほんの隙を見て…!

    二匹の散歩となると、なかなか大変ですよね。

    でんちゃん、夕飯前で、お腹空いてたんだね!きっと(^^;

    アヒルさん口にならないようにね(^w^)

    がんばれ!でんちゃん!

    でんちゃぁ~ん・・・。ウンPでなくてよかったとしか・・・。悪い人間も多いから何か入れられていたら本当に大変です(・_・;) チルは前に思いっきり怒ってからはしなくなりましたが・・・・。 でも、目は光らせていますが(^^) お稲荷さんはでんちゃんには天からの贈り物状態かな? コギ様はみなちゃん食いしん坊さんですからね~ でんちゃんがんばれ!! お腹はやくよくなって!!

    No title

    あはは。我が家のあずきと同じだぁ~
    あやつも今日思いっきり怒られました
    ドスの聞いた大きな声で怒鳴ったものだから

    ついつい・・周りを見回しちゃいました
    運よく誰も居なかったけどさ

    どうしたら止めてくれるんでしょうかね
    頭痛いです・・・

    No title

    でんちゃん、お腹大丈夫?
    私もうんぴ~でなくて良かったと思いました。
    でも、外で落ちてるものは怖いですよね。
    もう二度としないでね、でんちゃん(^-^)

    おじさん、ビックリだったのでしょうね
    幸も散歩中何度もゴロンゴロンひっくり返って
    私をおちょくってるのか
    何度もされるとさすがに腹立って大きな声で叱るの
    誰も周りに人いないかあとで見ますよ(^O^)
    いたら ありゃ~と思います(ヘ。ヘ)

    No title

    こんばんは♪

    でんちゃん、お腹の調子ひどくなってしまったんですね(^^;;
    せっかく腹巻きしてたのに。
    でも、初の拾い食いですか⁉︎
    うちなんて、ちょくちょく💦
    Pちゃんになったことは無いんですが、病院へ駆け込んだのは2回。得体の知れないキノコと青梅丸のみだったので。

    こすずママさんが怒鳴ってるとこ想像しちゃった(笑)
    どうぞお大事に。

    No title

    こすずママの怒鳴り声と怒った顔が浮かんできたぞ
    でんちゃんもびっくらこしたろうね≧(´▽`)≦アハハハ

    お腹は大丈夫 大したことないように
    たまには怒られることもいいだよ

    お互いの関係のためにね
    お大事にヽ(*´∀`)ノ

    No title

    あらら~でんちゃん拾い食いしちゃったんですね!
    ジョーイなんてしょっちゅうです…トホホ
    よそ様のうんPmo食べちゃいますから散歩中は下ばかり見てます。
    でんちゃんお腹良くなりますように。

    No title

    でんちゃんって普段怒られるコトないでしょ!?

    だ・か・ら・・・
    こすずママの声に
    びっくりしてゴックンしたんじゃないかなぁ~?

    でんちゃんお腹緩いのしんどいね
    早く治りますように!!

    同じだね。

    小太郎もPが前の日から緩くなったので病院に連れて行って薬貰って来ました。モモは錠剤はそのままだと飲んでくれなかったのでチーズに練り込んであげたけど、あいにくチーズが無かったので、葉っぱも実も食べる子だからフードに混ぜちゃえっと入れてあげたら、どさくさに紛れて食べてくれました(⌒▽⌒)
    めっちゃ楽やわぁ(^_^)v
    でもウンPはまだ柔らかいです。
    でんちゃんもコタも早く良くなりますように。

    みきteaさ〜ん

    みきteaさん〜
    まさかのケリ?(≧∇≦)
    でも拾い食いは本当に怖いよね〜
    毒でも盛られてたらどうする?って...(; ̄ェ ̄)
    カリカリのPを食糞する子...うちにも居ます...
    すずちゃん...
    (T ^ T)
    なにが美味しいのか?理解不能です...

    おかげさまで2人共落ち着いてきました...
    m(_ _)m

    蘭丸さ〜ん

    蘭丸さん〜
    本当その通り!
    毒でも入ってたらと思うとゾッとします(≧∇≦)

    あれ以来でんちゃんは
    お散歩中 私が“でん!”って言うだけで
    ビシッとお利口さんしてます(≧∇≦)
    よほど怖かったんだね(爆)

    門林さ〜ん

    門林さん〜
    その通り!
    毒でも入ってたら大変(≧∇≦)
    かなりキツく叱ったので
    あれ以来とってもお利口さんにお散歩してますε-(´∀`; )
    私をチラチラ見ながら...(≧∇≦)
    でんちゃんはお陰様で落ち着きました〜
    すずは良くなったりダメだったりを繰り返してます...
    やれやれです(^^;;

    龍母さ〜ん

    龍母〜
    本当に頭痛いよね...
    拾い食いは基本女子の方が多いよね...
    でんちゃんは あれ以来よほど怖かったのか
    とってもお利口にお散歩してます(≧∇≦)

    もしかしたら畑のおじさんが
    お昼に食べたお稲荷さんを捨てたのかも?
    で...直立不動で焦ってたのかも?(≧∇≦)

    幸ママさ〜ん

    幸ママ〜
    私思ったんだけど...
    畑のおじさんがお昼に食べたお稲荷さんを
    ポイッてしたんじゃないかと思う?
    だって本当に直立不動で焦ってた感じだったもの(≧∇≦)

    あれ以来でんちゃんはとってもお利口に
    お散歩してますよ♪
    よほど怖かったのかと...(≧∇≦)

    CHEEさ〜ん

    CHEEさん〜
    でんちゃん初めての拾い食いでした...
    だから絶対人間の食べ物だったと思います...
    まったく...
    拾い食いする子もダメダメだけど
    変なところに食べ物捨てるなよ!な〜んて
    あちこちにとばっちりで怒っちゃう(≧∇≦)

    私怒ったらマジ怖いですよ(≧∇≦)

    ルル父さ〜ん

    ルル父〜
    あら...
    浮かんじゃった?
    高知に居ても怖かったでしょ(≧∇≦)

    お陰様で でんちゃんは落ち着きました♪
    すずは相変わらず良くなったり悪くなったりで...(T ^ T)
    思い切ってカリカリをアレルギー用に変えてみました
    米と魚だけって言うやつ...
    これで落ち着いてくれたら良いんだけどね...

    でんちゃんはよほど怖かったのか
    あれ以来めっちゃ良い子にお散歩してます(爆)

    あきさ〜ん

    あきさん〜
    ジョーイ...(≧∇≦)
    すずちゃんもカリッカリになったブツをパクリと...(≧∇≦)
    でんちゃんは今まで拾い食いはなかったので
    きっと人間の食べ物だったと思います(T ^ T)
    とりあえず元気になってきたので良かった...
    あれ以来めっちゃお利口にお散歩してますよ♪
    よほど私が怖かったんですね(≧∇≦)

    ポケ母さ〜ん

    ポケ母〜
    大当たり〜♪
    でんちゃんは今まで叱られた事なかったかと...
    だっていつもお利口さんだから...(爆)
    今回はマジ怖かったみたいで
    あれ以来めっちゃお利口にお散歩してます〜(≧∇≦)

    お陰様でお腹も落ち着いてます(*^_^*)

    モモママさ〜ん

    モモママ〜
    コタくんお腹治ったかな?
    お薬ぺろっとお利口さんです〜(*^_^*)

    我が家の子達も普通に錠剤食べてくれるので楽です♪
    先代の子は四苦八苦しましたが...(≧∇≦)

    コタくんも早く元気になりますように〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*