10
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    静岡deコーギー会 延期決定

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は降ったり止んだりの我が家地方〜
    (≧∇≦)




    さて

    楽しみにしていた4/9のオフ会ですが

    雨予報の為 延期が決定しました...
    (T ^ T)

    みんな楽しみにしていたけど

    お天気ばっかりはどうにもならないからね...

    仕方ないですね...
    (≧∇≦)

    で...

    5/14日曜日の開催となります。

    すでに予定が入っているとか

    仕事とか...

    きっと来られなくなってしまう方多いかと...
    (T ^ T)

    大変申し訳ございませんが

    5/14は行けないよ〜っと言う方は

    会長 上杉ブログ

    ご連絡をお願い致します。
    m(_ _)m

    お手数をおかけしますが

    どうぞ宜しくお願い致します。
    m(_ _)m

    th_IMG_0376.jpg

    すずちゃんは早くお腹治して

    元気になってください〜
    (^^;;







    ポチッとお願いします♪

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村


    一昨日のコメントのお返事
    遅くなりましたが書かせて頂きましたので
    宜しかったら覗いてくださいね♪
    (*^_^*)






    スポンサーサイト

    残念(・_・;)

    オフ会の記事楽しみにしてましたのに・・・。お天気ばかりは仕方ないですね:-( 今回はネオ君参加かと期待していたのですが。昨日の写真にニャンコのはる君登場してましたが、かわいい! 私はオフ会の参加の経験なしです。と、いうのも、我が家のチルちゃまはワンコ一人っ子で意気地なしなので(典型的な内弁慶さんです・・)トレーナー先生からオフ会とかに参加しないほうがいいよと言われてます。 お散歩も気が乗らないと行かないですし((+_+)) 昨日のお散歩も玄関から出て周りをうかがって、結局、ガレージでチーとウン○でした・・・。5月14日のオフ会の記事楽しみにしています!それまでに、スズ様、でん君のお腹がよくなりますように!お祈りしています!

    No title

    次回の開催時には晴天に恵まれます事を
    お祈りしてます

    すずちゃん、お腹の調子悪いですか?
    早くよくなりますように(^-^)

    おじさん、何て事をするのかしら
    そのおじさんがポイしてたら
    食べ物粗末にして罰当たりね。
    でんちゃんその後調子はどうですか?

    No title

    オフ会延期残念ですが、良いお天気で
    楽しく開催されるほうがうれしいですもんね。
    すずちゃんのおなか早く良くなりますように。

    オフ会、残念でした(T_T)
    まだ行けるかわかりませんが
    もし行けたら、またお願いします♡

    すずちゃん、調子悪いんですね(T_T)
    早く良くなるといいですね(;_;)

    今まで、ずっと無駄に天気が良くて、よりによって、この週末にかけて、雨がつづくなんて(/o\)

    せっかくの祭だから、お天気の日が良いですものね!

    でんちゃん、よほど、こすずママに怒られたことが、恐かったんですね(^w^)
    想像出来てしまう(^^)

    門林さ〜ん

    ねぁ〜雨ばっかりはどうにもなりませんからね...
    あと1ケ月...
    アルの50m走の練習します〜♪
    ネオくん...
    まさにチルちゃまタイプゆえ...
    無理かな〜(≧∇≦)
    ハルくんは小さい時から連れ出て居たので
    もう慣れっこです(*^_^*)
    誰でも抱っこ出来るお利口にゃんくんですよ(*^_^*)

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜♪

    お天気ばかりはどうにもなりませんからね...
    それまでに すずちゃんも体調良くなると良いんだけど...

    我が家近くって
    もともとは田んぼ多しの田舎で
    今でこそ住宅街になってきているのに
    もともとの農家さんは 平気で田んぼや畑に
    食べ物捨てたり 野焼きしたり...o(`ω´ )o
    本当に困りますよね...

    りくままさ〜ん

    ねぇ〜残念...
    5月来れるよね?
    ちょっとづつ大人になってるリクくんを
    定期的に見ないと寂しいから〜\(//∇//)\

    それまでに すずも体調整えますよ〜♪

    ぽちゃままさ〜ん

    えぇ〜
    絶対来て〜(T ^ T)
    パパ休め休め休め休め休め休め...
    念を送っとくわぁ(爆)

    三男坊を撫でくりまわさないと...\(//∇//)\

    蘭丸さ〜ん

    本当ほんと...
    今までも何とか出来てたのに
    延期は初めてだね...
    仕方ないね...
    5月に元気に会える事を楽しみにしています〜(*^_^*)

    でんちゃんね...
    超絶良い子です(≧∇≦)

    ご無沙汰しております。

    すずちゃん、早く良くなりますように。

    静岡DEコーギー会延期となり、上杉会長にも
    報告させていただきましたが、わが家は
    先約がある為、大変残念ながら不参加と
    させていただきました。
    お天気ばかりはどうしようもないですが、
    初の延期で、延期日に予定があるなんて
    残念無念です。
    今回のリード引きゲームには、秘密兵器を
    同行させ、未勝利脱出を期していただけに
    重ねて残念です。

    また機会がございましたら、参加させて
    いただきたく、よろしくお願いいたします。
    紬をわが家の50m代表に育てていきたいと
    思っております。

    でんくんの拾い食いですが、ランチもダメ!と
    強く言うと慌てて飲み込んじゃいますので、
    同じだなぁと思いました。
    もうお腹は良くなったのかなあ〜?

    ショコラン父さ〜ん

    ショコラン父〜
    お久しぶりです♪
    ショコラン家の紬ちゃん♡
    可愛いです〜
    ランチくんがどんな反応するかとか...
    楽しみですよね♪
    春のオフ会は来られないとの事...
    とっても残念です(T ^ T)
    またオフ会以外でも遊びましょうね〜(^_−)−☆

    拾い食いの件は
    やっぱり飼い主の声でビックリして
    飲み込んじゃうんでしょうかね?
    おかげさまで でんはすっかり元気です♪
    Secret

    カレンダー

    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*