08
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
    31
       

    雨だね...

    おはようございます〜(^^)/




    今朝も雨の我が家地方〜

    降るね〜
    (≧∇≦)

    オフ会楽しみにしてただけに

    何だか拍子抜けしてるこすずママです
    (; ̄ェ ̄)




    さて

    先日フィールドワンに行った時の事

    th_IMG_0374.jpg


    今までオフ会で50m走に

    出た事がない我が家ですが

    今回はダメもとでアルをエントリー♪
    (≧∇≦)

    で...

    初めて練習してみました
    (≧∇≦)

    th_IMG_0375.jpg

    ちゃきパパさんにアルを

    スタート位置でスタンバイしていただき

    よ〜いドン♪

    ではそんな様子を動画でどうぞ♪
    (私の声がうるさいです)
    (≧∇≦)

    [広告] VPS


    気になるタイムは

    th_IMG_0368.jpg

    (≧∇≦)

    上杉氏とちゃきパパは

    初めてでこのタイムは凄いって

    褒めてくれたけど...

    てん子ちゃんと瑠璃ちゃんは

    5.22だった...
    (; ̄ェ ̄)

    ネオに追いかけられたら

    きっと優勝できる気がする
    ε-(´∀`; )







    アル頑張れ〜♪
    ポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    先日はありがとーございました~^^
    瑠璃ちゃん・マイルちゃんの
    初めての50m走タイムは7.00秒
    テン子は5.91秒でしたのでアル君の6.00秒は
    本当にスゴイですよぉ~
    絶対にイケると思いま~~~す♡

    こすずママの念が届いて
    パパ休んでくれるみたいです(≧∀≦)

    やった〜♪───O(≧∇≦)O────♪
    こすずママ&ファミリーにあえる〜♡

    息子を早く見て欲しくて♡
    本当に嬉しいです(≧∀≦)

    ネオくんに追いかけられたら‥
    私も勝てると思います(笑)
    永遠のビビりん坊♪
    ぽちゃと一緒だわ〜♡

    たのしそぉ~

    アル君すごいですね! 私もオフ会参加したいです! 大阪から静岡は遠いなぁ~ でもいつかは行ってみたい! コースケパパご一家にお会いしたいです❤ オフ会の記事が今から楽しみです!頑張れアル君!(^^)! ファイト!!

    No title

    アルくん
    すごいですよ 早い!
    幸は絶対遅いと思う('-'。)
    がんばれ!アルくん
    もっと早くなると思います。

    No title

    アルくーん🎵練習時間はたっぷりあります◎
    ネオくんに追いかけられて、全力疾走の練習がんばです!( ´艸`)

    ファイト!!!


    当日の快走を楽しみにしてます♪ハーイ(^O^)/

    No title

    オリよりだいぶ早い これなら狙える
    時間もあるしこすずママのダイ・・・にもなる≧(´▽`)≦アハハハ

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    上杉達也さ〜ん

    こちらこそ〜
    ありがとうございました〜♪
    楽しかった♪(*^_^*)

    そっかぁ...
    アルを本気で走らせるにはどうしたら良いかなぁ?
    それさえ分かればモンターニャも...(≧∇≦)
    狙います(^_−)−☆

    ぽちゃままさ〜ん

    うふふっ(*^_^*)
    念も送ってみるものだわ♪
    パパさん〜ありがとう〜
    お子ちゃま抱っこしまくらないと〜♡
    楽しみ楽しみ\(//∇//)\

    アルね〜
    本番にめっちゃ弱そうな男ゆえ...
    どうなる事やら...(≧∇≦)

    門林さ〜ん

    大阪〜静岡は遠いよね〜(≧∇≦)
    でも大阪からも参加の方居ますのよ〜
    いつか絶対来てね♪
    私もそちら方面行く時は声掛けます〜(^_−)−☆
    私もチルちゃま抱っこしたい〜♡

    幸ママさ〜ん

    ありがとう〜
    ただね...
    本番にはめっちゃ弱そうな男ゆえ...
    どうなる事やら(^^;;
    でも延期でまだ1ケ月あるから
    頑張って練習しますね(^_−)−☆

    マリーノ母さ〜ん

    カフェ母〜
    延期で残念だけど
    来てもらえるなんて嬉しいです〜♪
    まりぼん♡\(//∇//)\
    今回こそいっぱいお写真撮るです〜♡

    アル
    本番まで頑張って練習しますね(^_−)−☆

    ルル父さ〜ん

    ダイエットなっ?
    (; ̄ェ ̄)
    永遠のテーマだわ(≧∇≦)

    アルの本気を引き出す為には
    どうすれば良いやら?
    とりあえず頑張ってみますね♪(^_−)−☆

    鍵コメさ〜ん

    あぁ〜ん...
    今回はどちらにしても残念でした...
    (T ^ T)
    でもまた絶対会えるし
    その日を楽しみにしています〜(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*