07
    27
    28
    29
    30
    31
       

    可愛いお客様♪

    おはようございます〜(^^)/



    昨日午後からやっと雨があがった

    我が家地方〜

    雨があがったら気温は21℃

    湿度も高かったので暑いったら...
    (≧∇≦)

    そして今日はまた曇り..

    しかも寒い
    (≧∇≦)



    さて

    土曜日の午後の事

    可愛い可愛いお客様が来ました〜

    IMG_0424.jpg

    ふふふっ♡

    ゆるゆるメルティーのメルティーちゃん♪

    オフ会は中止になっちゃったけど

    ホテル予約してたので

    遊びに来てくれました〜♪

    しばらく我が家のワンズの餌食に...
    (≧∇≦)

    コースケったら失礼な事を...

    本当にごめんなさいね
    m(_ _)m

    そして...

    IMG_0425.jpg

    麦萌香ちゃん家族とノアくんとママさん♪

    ピンボケなお写真しかなくって...
    (T ^ T)

    我が家の犬小屋のようなリビングに

    8コギさん♪
    (*^_^*)

    お茶でも飲みながら

    皆んなで楽しくコギ談義するはずが...

    アルったら興奮しちゃって

    あちこちマーキング
    (T ^ T)

    落ち着かせようとケージに入れたら

    得意のジャンプでケージから飛び出し

    大事な所を強打
    (≧∇≦)

    大事な所から血が...
    Σ(・□・;)

    慌てる私にメルティーママとノアママが

    冷静に対処してくださり

    大事にはいたりませんでした。
    (T ^ T)

    是非我が家に来て〜なんて言っときながら

    ただただご迷惑をかけるだけだったという...

    本当に申し訳ございませんでした
    m(_ _)m

    これに懲りずまた遊びに来てくださいね〜♪
    (*^_^*)








    ダメダメこすず家にポチッとお願いします♪
    (≧∇≦)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    No title

    土曜日はホント――にありがとうございましたm(__)m
    遠慮なく図々しくお邪魔しました。
    雨のおかげかも( ´艸`)
    忙しい思いさせちゃいましたが楽しかったです♪
    またお会いできるのを楽しみにしてます♡
    アルくんのチン〇〇無事で良かった~

    うらやましすぎます~

    8コギちゃまなんてすごすぎます! アル君うれしすぎて興奮状態だったのすね~ 大事なところに何かあったらお嫁ちゃまもらえない・・・。あっ、すず様は「嫁はいらないの」でしたよね(笑) オフ会は雨で残念でしたけど、happyな土曜日でよかったですね)^o^(

    No title

    こんにちは、お家に8コギなんて羨まし過ぎます!我が家は狭くて無理だけど💦
    アルくん、笑っちゃいけないけど…笑っちゃった( ´艸`) よっぽど嬉しかったのね!大事に至らなくて良かったですね

    No title

    2日間、本当にお世話になりました~i-237
    こすず邸にご招待いただき、コースケファミリーをモフモフできて
    とても楽しく過ごせました。どうもありがとです♡
    ふふふ。アルくん、嬉しかったのかな~、
    ニッコニコでマーキングしてましたよねi-229 なんか可愛かったw
    でもでも、お手間をかけさせてしまって・・・・すびばぜん。
    おチン○○も無事でよかったわ~。

    また遊びに行かせてね。(ずーずしい。)
    麦家にも遊びに来てね☆

    No title

    8コギちゃん
    私も興奮しまくるわ~(^з^)-☆
    素敵な一日でしたね
    アルくん 痛そう(・-・*)
    大事に至らなくて本当良かった(*^-^*)

    No title

    うわぁ~(*'▽'*)いいなぁ~♡
    こすずママさん宅にスペシャルゲスト~~(〃ω〃)
    大興奮なコギコギ…笑いあり涙あり??の映像が目に
    浮かびます~(≧∇≦*)♪爆
    アルくん、ナースの手厚い看護で大事に至らずよかったですね♪
    それにしても、コースケぱぱったら何をしたのか~mm…
    ヒジョーに気になりますね(◎-◎;)笑

    みんなの楽しさが伝わってきま~す(*^^*)♡

    No title

    ナニナニ!!!
    アッくんおふぃんふぃん強打したの?痛そう(汗)
    血ってΣ(゚Д゚)ダイジョウブ
    お嫁さんもらえないぢゃないの~
    お大事にね。

    あのね。ポケ父が
    「こすずママに入れてもらったお茶の味が忘れられない」って。
    今度会う時、美味しいお茶の入れ方教えてネっ♪

    コギ祭は延期になったけど、こすずママ、楽しい週末だったようですね♪

    アルくん、笑ったらいけないけど、笑ってしまったよ(^w^)
    大事なとこを、強打して出血なんて、人間の男の子だったら、倒れこんで、うめいてそうですよね(^^;

    大事に至らず、良かったですね!

    こういう時、ネオくんは、どうしてるんですかぁ?

    メルティーママさ〜ん

    我が家のくつろげないリビングへようこそ♪
    いろいろと...
    かさねがさね申し訳ございませんでしたm(_ _)m
    落ち着いた頃 メルちゃん普通〜にくつろいで
    くれていた姿にほっこりしました♪
    アルの大事な所も 大事に至らなくて良かったです(≧∇≦)
    メルティーママいなかったら速攻病院へ駆け込んでました(^^;;

    門林さ〜ん

    コギさんって
    車高が低いからか?8コギ居ても
    全然邪魔な感じってしないんですよね〜♪
    我が家の子が一番興奮してただけで
    お客様コギさん達はくつろいでくれていたので嬉しかったです♪
    (^_−)−☆

    なぎココママさ〜ん

    我が家も犬小屋みたいに狭いリビングです〜(≧∇≦)
    狭いからこそコギいっぱい感で嬉しかったり〜♪
    アルってすぐに興奮しちゃって...
    お恥ずかしいばかりですが
    まさかの あそこから出血って...ねっ...
    ε-(´∀`; )
    飼い主の顔が見てみたい気分でした(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    こちらこそ〜
    お天気悪い中 来てくれてありがとう〜♡
    大変でしたね...
    アルって...ほんとに残念な子でしょ...(^^;;
    どうして自分の家にマーキングするのか?
    不思議ちゃんです(≧∇≦)
    しまいには あそこから出血ってね..
    (; ̄ェ ̄)

    これに懲りずまたいつでも遊びにきてください〜(^_−)−☆

    幸ママさ〜ん

    うふふっ♪
    家の中に8コギって滅多にないですよね〜
    前回のルルオリちゃんポケくんの時は7コギだったし...
    記録更新です(≧∇≦)
    アルは...やっぱり残念な感じで恥ずかしかったよ〜(T ^ T)

    ごぱんなママさ〜ん

    あははっ(^^;;

    コースケったら...
    すずの目の前でメルちゃんに好き好きしてました(≧∇≦)
    困ったおじさんです(≧∇≦)
    アルはアルで自分の家にマーキングしだすし
    大事な所から出血するし...
    本当に恥ずかしい親子です(T ^ T)

    ポケ母さ〜ん

    はい〜考えただけでも痛そうでしょ(≧∇≦)
    メルティーママさん居なかったら
    病院へ担ぎこんでる所でしたよ...(^^;;
    結構な鮮血で焦りました...

    ポケ父〜
    お茶美味しかったとな♡
    私の愛情がたっぷりです(≧∇≦)
    カワハギで行けなかったのでカツオで行きます♪

    蘭丸さ〜ん

    本当それ〜(≧∇≦)
    痛くてあえぐかと思ったら
    以外に冷静を装ってたのか...普通にしてましたが
    きっと痛かったと思います..
    自業自得ですが(≧∇≦)

    ネオはね...
    ずーっとコタツの中に隠れん坊してましたよ(^^;;
    捕まえて皆さんに見ていただきたかったけど
    捕まえる事すら出来ませんでしたε-(´∀`; )
    Secret

    カレンダー

    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*