04
    28
    29
    30
       

    人気者♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は久しぶりに青空が覗いている

    我が家地方〜
    (*^_^*)



    さて

    お休みの日帰ってきてた次女っ子

    IMG_0446.jpg

    なぜか毛物達には人気♪
    (^^;;

    台風並みに風が強かった夜

    毛布だけ持ってリビングで

    ワンズと一緒に寝てくれる優しい子♡

    そりゃ人気だね♪
    (*^_^*)

    IMG_0447.jpg

    最近ではネオくんまで

    IMG_0448.jpg

    無防備だな...
    (≧∇≦)







    ねーちゃん帰っちゃって
    寂しん坊なわんにゃんにポチッとお願いします♪
    (*^_^*)

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村








    スポンサーサイト

    可愛がってくれる人、大事にしてくれる人、おやつをいっぱいくれる人のことは、大好きですよね(^^)
    そして、たまにしか会えないと、会えた日は、ひっつき虫ですよね!

    毎日一緒にいるも、仕事から帰った時だけ、1分ももたないくらいの歓迎だけで、あとは、ご自由に!って感じですよね(^^;

    おねぇちゃんたち、毎回大歓迎だから、寂しくなって、ワンニャンに会いに帰ってきますよね。
    いいことですね♪

    ウチも、GW、可愛い息子に会いに島に帰ります♪
    茶々丸がいますが、やっぱり、会いにかえりたくて…。

    しあわせ~

    お姉さま愛されてますね)^o^( うちのチルも弟たちには大好きモードです・・・。ちなみに下の弟は同居ですが、出かける前にたっぷりナデナデしないとチルは機嫌悪いです(;O;) 私なんて、おやつ、ごはん、お散歩担当ですが、序列一番下(トホホ) 一番怖いのは母です・・。でも、お姉さま、本当にワンコニャンコちゃまたちに愛されてますね!会いに帰ってくれますね❤こすずママもうれしいですね>^_^<

    No title

    あら~良いわね(^-^)
    私も愛されたい(⌒▽⌒)
    私のことどう思ってるのか
    パートから帰ってきても あら!帰ってきた。て感じ
    でも主人、息子たまに帰って来る娘 娘婿には
    それはそれは大喜び(^-^)
    クンクン言って大変。

    ネオくん(#^.^#)幸せてお顔してますね(*^-^*)

    No title

    私もお姉ちゃん、好きよぉ♡
    めっちゃ明るいもんね~(^^)
    ネオくんも、満足~ってお顔ですね。

    蘭丸さ〜ん

    そうなんですよね〜♪
    毛物臭はくせになるみたいです(≧∇≦)
    帰っきても私だけでは楽しくもないでしょうが
    わんにゃんがすっごく喜んでくれるから
    嬉しいんでしょうね(*^_^*)

    ゴールデンウィーク...
    あっという間に5月ですね〜
    私もどっか行きたいなぁ〜(*^_^*)

    門林さ〜ん

    そうなんですよね〜
    お世話係はいつもお世話係で...(≧∇≦)
    たまに来て可愛がってくれる人は
    大好きなんですよね〜♪
    何だか損してる気分ですが...(≧∇≦)
    まぁ理由はどうあれ帰ってきてくれるだけ良しとしますわぁ(^^;;

    幸ママさ〜ん

    ね〜私たちって報われない感じですよね(≧∇≦)
    でもたまに帰ってくる家族を
    大歓迎してくれるんだから
    帰ってくる人たちも嬉しいでしょうね(*^_^*)

    私達はお世話係として...
    頑張ろう〜(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    あら♪
    ずーっと一緒に居るとイラっとするかも(≧∇≦)
    でも娘達も麦まま大好きですよ〜♡
    長女なんて麦ままの事師匠って言ってます(^_−)−☆

    No title

    みんな元気にしているね
    おお〜〜ネオっちリラックス気持ち良さそう
    オンちゃんの前でもよろしくね笑笑

    この間メルティーママさん麦ママさんといいな
    飲んでカラオケまたやりたい
    今度もデュエットよろしくねーあはははは笑

    ルル父さ〜ん

    あははっ(≧∇≦)
    はい〜今回も盛り上がっちゃいましたよ♪
    二次会も例のスナックでカラオケしちゃいました〜(≧∇≦)
    麦ままとも話したんだけど...
    高知行くからね〜
    待っててちょ♪
    その時はポケ父と行くスナックに連れてってね(爆)(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*