11
    8
    9
    10
    11
    12
    13
    15
    16
    17
    19
    20
    21
    22
    23
    24
    25
    26
    27
    28
    29
    30
       

    ヘタレ男子組♪

    おはようございます〜(^^)/




    今朝は晴れの我が家地方〜

    肌寒いですけど...
    (≧∇≦)


    さて拡散をお願いしていたコギさんですが
    トライアルが決まったそうです♡
    トライアル決定
    優しそうなご夫婦に抱っこされて可愛いお顔してました♪
    太っとい糸が繋がりますように♡


    コーギーココちゃんも里親を募集しています。
    ココちゃんの里親募集
    年齢等詳しい事はわかりませんが
    ココちゃんに素敵な家族が見つかりますように
    拡散ご協力頂ける方は宜しくお願いします。
    m(_ _)m




    さて

    土曜日の事

    夕散歩も終わって夕方6時過ぎ

    男子ワンズ組を車に乗せ向かった先は

    IMG_0649.jpg

    ふふふっ...

    遊びに行くと思いきや
    (こんな時間に遊びには行かない...)

    まさかの病院
    (≧∇≦)

    狂犬病注射 フィラリア検査

    ついでに肛門線 爪切りも...
    ε-(´∀`; )

    IMG_0650.jpg

    アルは終始ガクガク...

    でんちゃんもブルブル...
    (≧∇≦)

    IMG_0654.jpg


    コースケなんて...

    大きな声でヒュィ〜ン ハァィ〜ンっと

    泣いてました...
    (; ̄ェ ̄)

    年と共に怖がりか?

    おっさん...しっかりしろ♪
    (≧∇≦)


    IMG_0652.jpg

    すずちゃんは ずっと体調が悪く

    注射は先送り...

    下痢がすっきり治らずに...

    今は落ち着いてますが

    いろいろ検査してみました...

    その事はまた後日...








    ヘタレ男子組に頑張ったね〜♪の
    ポチをお願いします♪
    (^^;;

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    すずちゃん・・大丈夫なの?
    変な病気じゃ無い事を祈ります

    そして~~ヘタレな男組
    ワァワァわめいてるのが聞こえてきそうだわ。
    あずきでもボォ~としてたら終わっちゃうのになぁ~

    すず様大丈夫ですか?

    すず様大丈夫ですか? 内臓の病気とかではないことをお祈りいたします。 体調の変化や病気が出やすい年齢ですし、心配です。 こすずママが一番心配だと思いますが・・・。

    男の子はへたれですね~
    コースケパパ・・。パパの威厳は(;O;)
    アル君、でん君はお子ちゃまということで(^^)

    我が家のニャンコ男子も超超ヘタレです・・。猫じゃらしにへたってますから・・・。

    No title

    すずちゃん、心配だね。
    早く お腹調子良くなると良いですね
    お腹以外は元気とかはどうなのかな?
    検査の結果気になりますね

    コースケくん
    ごめんなさい 笑っちゃった
    お目目が、、、、。可愛いわ~(^з^)-☆
    でんちゃん、アルくんよりコースケくんが一番怖がりかな?
    すずちゃんに 一言お言葉があるかもよ(⌒▽⌒)
    しっかり~と。
    でもホント可愛い~(^з^)-☆
    ネオくんは注射あるのかな?
    ココちゃんも一日でも早く
    里親さんが見つかりますように
    幸せになってほしい
    幸せになる権利はどのワンコにもありますものね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    No title

    すずちゃん…その後どうなのかなぁ。。
    落ちつきましたか?

    みんなの頼れるママ。。
    早く良くなりますようにー!!

    男子は…………( ̄▽ ̄;)
    カワイイよ〜(〃ω〃)

    龍母さ〜ん

    あはっ...
    ご心配をかけちゃいましたね(^^;;
    今どうこうっていう病気はないみたいです...

    コースケも若い頃は全然平気だったのに
    年と共に怖がるようになっちゃいました(≧∇≦)
    3人でガクガクしてるものだから
    先生も看護師さんも苦笑いでしたε-(´∀`; )

    門林さ〜ん

    ご心配をおかけしましたm(_ _)m
    すずも年なんでしょうかね?
    今回はすっきりせずダラダラ ユルユルPが続いたので
    検査してみました...

    コースケね...
    パパの威厳はまるでなし(≧∇≦)
    ただ私一人で3人連れて行ったので
    一人づつ車から降ろして受診したので
    コースケが泣き叫んだのは子供達には聞かれてません(爆)

    今日はネオくんも下痢(T ^ T)

    幸ママさ〜ん

    ありがとうございます〜♪
    そうなんです...
    すずちゃんお腹以外は元気元気なんです〜
    相変わらず威張ってます(≧∇≦)

    コースケの目...やばいよね(^^;;
    魂抜けきってました(爆)
    コースケは高いところが嫌いだから仕方ないんだけどね...
    ネオは年1回のワクチンだけですよ♪
    でもフロントラインは今月から始まります〜ε-(´∀`; )

    鍵コメさ〜ん

    こちらこそ〜
    ありがとうございます\(//∇//)\

    私もゆっくりお話した〜〜〜い♡

    ラスカルママさ〜ん

    すずちゃん...
    心配かけましたが落ち着いてます♪
    やっと...って感じですε-(´∀`; )
    我が家はすずになにかあったらマジ困る...
    元気でいてくれないと♪

    男子組...どんまい〜って感じでお恥ずかしい...(≧∇≦)
    Secret

    カレンダー

    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*