05
    29
    30
    31
       

    コーギー大好き家族♪

    おはようございます〜(^^)/



    今朝は曇りの我が家地方〜

    午後から雨の予報...
    (≧∇≦)



    ココちゃん里親募集です
    引き続き関東方面で
    拡散のご協力お願い致します。
    m(_ _)m
    th_ココちゃん




    さて

    昨日はすずちゃまの件では

    たくさんの方にご心配頂き

    ありがとうございました。
    m(_ _)m

    こんな時って本当に嬉しい♡

    IMG_0691.jpg

    実は月曜日の朝から

    まさかのネオまで下痢と言うね...
    (T ^ T)

    今月はお布施が多いなぁ
    (≧∇≦)

    お薬でもう治りましたよ♪

    IMG_0692.jpg


    すずの件では

    離れて暮らしている次女っ子も

    ブログを見て心配してくれて

    彼女なりに調べて

    すずにはこんなご飯が

    良いんじゃないかとか

    LINEにURL貼り付けて

    送ってきてくれたり...

    何だかコーギー大好き一家健在って感じで

    とってもほっこり嬉しかった
    (*^_^*)

    IMG_0693.jpg

    み〜んなに支えられて

    今の私があるんだなぁ〜♡

    改めて感謝
    m(_ _)m

    ヘタレだけどお元気な男子3人組は

    暇を持て余してますがね...
    (≧∇≦)









    コーギー万歳〜♪
    ポチっとお願いします♪
    *\(^o^)/*

    にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
    にほんブログ村









    スポンサーサイト

    No title

    皆に愛されて
    幸せだワン(*^-^*)
    ネオくん、大丈夫?
    お腹冷えたかな?
    エルちゃん肝臓数値高いのですか
    幸は2年前に検査で高いのが分かり
    今年はお薬のおかげでずいぶん改善
    でもまだちょっぴり高いです
    体重は増えてちょつぴり太めちゃんでしたがコレステロール、中性脂肪は正常だったので体重=脂肪云々は関係ないのかな
    すずちゃん達はどうですか?
    すずちゃん、お散歩は大丈夫なの?
    行けてますか?

    出遅れてしまい…今更ですが(;´Д`A ```

    すずちゃん、大きな病気とかでなくてよかったですね。アレルギーの検査で少しでも出ちゃうと、やっぱり不安であげるのはやめようって思いますよね。
    アレルギーがある仔は、食べるとお腹がゆるくなっちゃうこともあるんですね…。

    すずちゃんに合うフードが早くみつかるといいですね(*^^*)

    娘さんも優しいですね~。家族が大変な時はみんなで力を合わせて!ですね(´∀`)
    すずちゃんにもそんな娘さんの気持ちが伝わって、更にパワーアップのはず!(笑)

    早く良くなりますように。

    すずちゃん心配ですね。
    最近コタも便は柔らかい方で、形にはなってるんですが、そのことを
    ワン友ちゃんに話ししたら
    ナチュラルバランス ダイジェストエイトとう名の酵素をフードの上にかける方法を教えてもらい、始め少し分けて下さって、ちょっと効いてきたように思えるので本体を買いました。かける量からだとかなりの大きさの容器です。でもコタは散歩に出たら最低2回多い時だったら4回するんです。流石にこうなってくるとウンPも柔らかくなるよね(⌒-⌒; )
    フードじゃなくてごめんね。
    病院でフードを買うのが一番だと思うけれどもう試したかな?
    ネオくんまで下痢Pだなんて
    お大事にね(^-^)
    ちなみにネコちゃんのオヤツってどんな物を食べるんですか?

    でんちゃんのヘソ天可愛い〜
    ♪───O(≧∇≦)O────♪

    皆ちゃましあわせそう!

    ネオ君もPPですか・・・。こすず一家の男の子はみなさんデリケートですね。
    でんちゃんのヘソ天セクシーポーズかわいすぎます)^o^(
    この姿で見つめられたら何でも言うことお聞きしたくなります❤
    今日はでんちゃんの写真で癒されました❤
    すず様如何ですか?少しよくなりましたか??
    フードって主食ですから難しいですよね。
    チルはロイヤルカナンの療養食のカリカリ(ダイエット用)とラム肉原材料のを朝晩交互にお出ししています。
    お四方おられるからすず様にあっても他の子たちにどうかとなりますよね・・・。

    No title

    ネオくんまでPP・・・
    誰かが具合悪くなると伝染するやつかしら。

    コギ・にゃんの事になると、家族の結束が見られるよね~。
    こすず家は幸せ家族だわ♡

    でんちゃんゴロゴロして可愛い♪

    No title

    でんちゃん可愛い〜!!
    会いに行っていいーー??(笑)

    すずちゃん、安定しているようで良かったです。。
    フードは 試行錯誤ですよね。。
    すずちゃんに合うものが見つかれば…!

    アレルギーは多少はありますよね。。
    私も 強く出たもの以外は、気にせずたまにあげちゃいます〜

    ネオ君。。すずママが心配でPPになったのかなぁ。。
    早くみんな治りますように!!

    幸ママさ〜ん

    エルは少し前にお腹を壊していたので
    数値が高かったのはそのせいか?とか...
    また来月検査してその結果次第みたいです。
    人間と一緒で年と共にいろいろ言うところは出てきますね(≧∇≦)
    すずはおかげさまで元気にお散歩も行ってますよ♪
    ブツも良い感じのを出してます(^_−)−☆

    リラママさ〜ん

    リラママ〜ありがとう〜(*^_^*)

    アレルギー検査って...
    知っちゃうとあげるわけにもいかず...(≧∇≦)
    ただでさえ 大人ワンズ 子ワンズ にゃんこと
    別々のご飯で...さらにすず用に分けると
    冷蔵庫はわんにゃんのご飯でいっぱいです(≧∇≦)

    我が家の娘達も小学生の時から
    コギと生活をしてたので
    きっとリラ家のお子様達も大きくなっても
    コギ愛に溢れた素敵な方になります♡

    すずちゃまには このさいラスボスになってもらいましょう(≧∇≦)

    モモママさ〜ん

    ナチュラルバランスダイジェストエイト
    調べました〜良さそうですね♪
    フードが落ち着いたら試してみます
    ありがとう〜♡
    アルもコタくんと同じタイプで
    1回のお散歩で3〜4回Pをします(≧∇≦)
    最後は水状態です(^^;;
    すずの一件で全員ささみを止めたら
    アルのPも2回に軽減され若干硬くなったように思います。

    ニャンコさんのオヤツも種類がいっぱいあるんです〜
    ネオはシャケ節とかまたたびドーナツとか好きです♪
    ワンズのオヤツには ちゃっかりネオも順番待ちしてますよ♡
    可愛いです(*^_^*)

    門林さ〜ん

    ネオくんは1日で復活しましたよ〜♪
    ありがたや〜(≧∇≦)
    すずも今日で6日良いブツを出してます。
    もともとラム&ライスなのでトッピングのささみを
    止めた事が良かったのか?体調も良いみたいです♪
    いつもの威張りん坊すずちゃまに戻ってます(≧∇≦)

    我が家は子ワンズ2人は同じフード
    コースケとすずも同じフードでしたが
    これからはコースケとすずは分けるようになります...
    私以外の誰かがご飯をあげる時に間違わないようにしないとですね(≧∇≦)

    麦ままさ〜ん

    ネオのPPはね...
    ちゃんとトイレでしてくれてあるので
    助かりますが...クチャかった〜(≧∇≦)
    1日で復活してくれたので良かったです♪

    次女っ子...
    いつも悪魔呼ばわりしちゃうけど
    優しい所もあってちょっと嬉しかったよ(*^_^*)

    麦くんも萌香ちゃんのアンヨが早く良くなって
    お外に行けると良いね♡

    ラスカルママさ〜ん

    良いよ〜会いにきて〜(≧∇≦)
    って...
    今年まだ会ってない?
    リタちゃんにも会ってないし〜
    私も行っちゃおうかな(≧∇≦)

    先週数日めっちゃ寒い日があって
    ネオはきっとそのせいかな?
    1日で復活してくれたので良かったです♪

    すずもおかげさまで落ち着いてます♡
    フードの種類...多すぎて本当に迷います...

    No title

    ご無沙汰してま~す・・・(;^_^A アセアセ・・・
    すずちゃんのお腹、原因が分かって良かったですねC=(^◇^ ; ホッ! ワンズは自分で調子が悪いって訴えられないですから、調子が悪いと本当に心配になりますよね。(-.-; 人間もワンズも最近はアレルギー持ちが多いようですから、できる限り目配り、心配りをしてあげられるように心がけたいものですね。その点、こすず家の皆さんはワンズのためなら一致団結できて素晴らしいです。o(*^▽^*)o~♪世の中のみんながそうであれば、飼育放棄なんてなくなるのですが・・・切ないです(/_<。)ビェェン
    それからエルくんも肝臓が心配ですね(-.-; 一過性のものだと良いのですが・・・ ウチのモコは生まれてから一度も下痢をしたことがないくらい胃腸は丈夫なのですが、1歳の時に初めて血液検査をしたときからGPTの値が高く、今まで何十回も検査をしましたが、基準値に入ったことが数えるほどしか有りません(-.-; それが一昨年、10歳になったときの血液検査でGPT、GOT、ALPの数値が極端に悪化して薬を飲み始めました。その後良くなったり悪くなったりを繰り返していたのですが、昨日の血液検査でGPTが1000以上、GOTが135、ALPが499ととんでもなく悪化してしまい、先生に「この数値で元気で居るのが信じられない」と言われてしまいました。(/_<。)ビェェン 急激な悪化は肝臓の腫瘍の疑いもあるとのことで、血液の詳しい検査の結果待ちです。モコはとにかく太りやすい体質でもう何年も肥満ですから、一番の原因はそこかも知れません。(-.-; 悪いのは健康管理をきちんと出来なかった飼い主ですが・・・
    こすずファミリーのみんなも、何時までも元気に居られるように、健康管理をしてあげて下さい。<(_ _)>

    長々と失礼しました・・・<(_ _)>

    たっちゃん@モコパパさ〜ん

    モコパパさん〜お久しぶりです♪
    先程はメールありがとうございましたm(_ _)m
    お心遣い嬉しいです♪

    モコさん...お薬治療中だったんですね...
    知らなかった..
    詳しい情報ありがたかったです♡
    エルママも何気なくおこなった血液検査で
    まさかの結果でだいぶ落ち込んでます...
    愛犬の体調不良は自分を攻めちゃうし辛いですものね...
    またお聞きしたい事もあると思いますので
    その時はどうぞ相談にのってくださいねm(_ _)m

    本当にありがとうございました(^_−)−☆
    Secret

    カレンダー

    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ☆ポチッとしてね☆

    最新記事

    月別アーカイブ

    フリーエリア

    CIAL cotton

    リンク

    検索フォーム

    いくつになったの?

    script*KT*